teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名前の件

 投稿者:tsujiyama  投稿日:2015年10月 2日(金)20時23分21秒
  こんばんは
本日電話ありました名前と住所の件。
喜代志さんのFBにメッセージ入れておきました。
 
 

夜高行燈まつり

 投稿者:kiyoshi  投稿日:2013年 6月10日(月)11時47分16秒
  今年も、夜高行燈まつりが終わりました。また 来年に向けて頑張っていきましょう。行燈をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。
夜高行燈の歌ができました、下記のURLをクリックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Hhz1uibGaDg
 

サイト移転しました。

 投稿者:砺波夜高祭WEB  投稿日:2012年 4月12日(木)19時14分2秒
  こんにちは。

当方URLが変更になりましたので、リンク先の変更をお願いいたします。
http://www.yotaka.jp/

http://www.yotaka.jp/

 

明日、見に行きますよー

 投稿者:ahiru  投稿日:2011年 6月 3日(金)13時47分32秒
  天気も良さそうなので、家族で見にいきます

足が疲れそう・・・・
 

夜高行燈祭り

 投稿者:kiyoshiメール  投稿日:2010年 9月 3日(金)10時52分57秒
  行燈ではお世話になりました、写真をアップしましたのでご覧ください。  

夜高行燈

 投稿者:kiyoshi  投稿日:2010年 4月 1日(木)18時40分4秒
  今年も砺波地方では夜高行燈の季節となりました。
 最初は5月1.2日福野夜高祭り、次は6月に入って津沢・砺波・庄川の順に行われます。各町の行燈保存会は製作の最中と思います。
 

夜高行燈

 投稿者:kiyoshiメール  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時15分21秒
  役場の皆様方ご苦労様でした、おかげさまで2日目も天候がよく、無事引き回しが終了しました。皆さん方の参考になりましたでしょうか、時間がもう少しあれば行燈本家の福野町を見せてあげたかったのですが残念でした。次の機会にでも・・・・・
 8月にお邪魔しますがよろしくお願いします。
 

大変お世話になりました。

 投稿者:takiメール  投稿日:2009年 6月 8日(月)09時11分9秒
  kiyoshiさんへ
この度は大変お世話になりました。
お陰をもちまして、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
嶋田・瀧本共に本家あんどんの風に触れられて、感銘しております。
最後に、お忙しい中、開祖沼田喜三郎翁の生家やお墓、帰りの道のりをお送りいただき本当にありがとうございました。
それでは、8月に沼田でお待ちしております。
 

2名お世話になります

 投稿者:nori  投稿日:2009年 5月27日(水)20時02分7秒
  いよいよ来週に迫りましたね。
準備はいかがでしょうか。

さて、今年も役場あんどん連から下記2名お邪魔します。
よろしくお願いします。

   嶋田英樹(農業振興課 課長補佐)
   瀧本周三(農業振興課 施設運営主査)

両名とも、清水は初めてとのことです。

日程ですが、
6月4日に沼田を出発して富山空港に降り、高岡市内に宿泊
6月5日 10:51 石動着
     13:00 いなば農協ほか
     16:00 小矢部市役所訪問
     17:30 あんどん祭り視察見学
       クロスランドおやべ宿泊
6月6日  8:10 石動発
     10:50 小松空港発

とりあえず概要のみです。詳しくは、嶋田から電話させますので。
よろしくお願いします。
 

夜高行燈

 投稿者:kiyoshiメール  投稿日:2009年 4月28日(火)09時46分37秒
  6月5日~6日は津沢夜高行燈祭りがあります、今年は夜高行燈祭りフオトコンテストを行う予定をしています。現在募集内容について協議中です、発表までしばらくお待ちください。  

レンタル掲示板
/11