teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変懐かしいです。

 投稿者:Mt.Hatake  投稿日:2013年12月31日(火)13時54分35秒
  この板、もう3年以上動きがないようですが、まだ生きてますか???
そういうお前は誰だって? 私、皆さんと同学年でしたが、中三から宇治に転校した、チョット太めだった♂生徒です。本名はハンドルネームからご想像下さい。ヒントは、富士山の英語表記=「Mt.Fuji」です。

 たまたまネット検索していたらこの板を目にし、過去の書き込みに懐かしい名前があったので、同学年と気づきました。1年生のときは橋本先生、2年生のときは雲木先生のクラスでした。雲木先生のお写真は、2年下の「45衣笠かいわい」にある写真で拝見することができましたが、もう亡くなられたとか。ご冥福を祈ります。
 かく言う私、卒業生ではないので衣中の卒業写真集は持っていません。思い出を呼び起こすのに卒業写真は重要アイテムなので、それを持っていない私にとっては、半世紀も前のことを思い出すのは大変です。「45衣笠かいわい」の人達のように、ホームページにクラス写真でも載せてくれたら、大変ありがたいのですが。ではでは。。。。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2010年 9月23日(木)15時40分4秒
  10組、中谷君と太田君の連絡先を教えていただきました。
ありがとうございます。

今夏は、とても暑かったですね。皆さんも朝からエアコン付けっ放しでしたでしょ!
ようやく秋の気配でホッとします。十五夜お月様観ましたか。
 

お正月

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2010年 1月 1日(金)13時08分52秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もお年賀状ありがとうございます。
その中に、こんなのを頂きましたのでご紹介いたします。
『昔の思い出のひとコマをエッセイに応募しましたところ、思わぬ賞をいただきました。』
「UCCコーヒーストーリー」
http://www.ucc.co.jp/gcs/ny10/n10_title.html
↑のページの優秀賞5点の中の「窓際のコーヒー」です。受賞したKさんは私達と同年齢くらいのかたです。
歯の美白にはタブーですがコーヒーは私も大好きです。
心温まるエッセイを読みながらお正月を過すことにしました。
 

先日

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2009年 3月11日(水)22時55分38秒
  「何気なくネット検索をしていましたら、自分の名前と覚えのある方たちの名前を見つけました。(中略)私は、お陰で元気に過ごしております。」と管理人宛にメールをいただきました。原○君、メールありがとうございます。これからもよろしくね。  

悲しいお知らせ・・

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2008年12月16日(火)19時44分34秒
編集済
  雲木先生がお亡くなりになられました。

生前の雲木先生とは、6年前にお会いしたきりになっておりましたが、
とても心に響くお葬式に参列させていただきました。

ご冥福をお祈りいたします。
 

連絡ありがとう

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2008年12月12日(金)23時15分34秒
  先日、連絡先不明者リストに入れさせていただいているM子さんからお電話いただき、なつかしさで1時間以上喋りこんでしまいました。更年期もあって怪我をしてしまったとか。次回の同窓会には治っているようにしたいと仰っていました。M子さんご連絡ありがとう!次回には元気に会いましょうね。

http://kinukinu43.hp.infoseek.co.jp/

 

お便り

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2008年12月 8日(月)10時35分14秒
  先日、山本先生からお手紙いただきました。
「同窓会の写真の一枚一枚から当日のその時々の様子が蘇ってきて、再度、楽しかったひとときにプレイバック、晩秋から初冬への移り変わりに身体が馴染めず風邪気味の老体にはとても元気付けになりました。(抜粋)」

そろそろ風邪は治っておられるでしょうか。先生たちに比べるとまだまだ若い私たちですから もっと頑張らなあかんな と思いました。

http://kinukinu43.hp.infoseek.co.jp/

 

画像更新

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2008年11月 6日(木)17時36分17秒
編集済
  山本浩先生から「とても楽しかったです」とお礼のお葉書来ていましたね。嬉しいです。

画像全部で69枚です。

↓こちらのURLでは写真42枚。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=1015&key=2165060&m=0

↓こちらのURLでは写真17枚。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=2167879&un=647&m=0

↓こちらのURLではタマピィさん撮影の画像10枚見られます。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=1611&key=2168873&m=0

容量の関係で、写真は3つのURLに分かれています。

携帯電話でも写真見られますのでお友達にも知らせてください。(ネットに繋がないと見られないよ)

皆さんから頂いた返信ハガキの「近況・メッセージ」を公開しています→
http://kinukinu43.hp.infoseek.co.jp/aces.html
↑上のURLでメッセージ見られます。これも携帯で読めます。


ピュアさんに撮っていただいた動画はこちら↓。
http://plaza.rakuten.co.jp/kinutyu/
この動画は携帯では見られません。携帯の方、ごめんなさいね。

---------◇----------◇----------◇----------
ここからは分校のかたへ
昨日、懐かしい岡本先生のお家へ寄ってみたのですが誰も住んでおられないようすでした。先生たちの連絡先をご存知の方がおられましたら教えてくださいね。

http://kinukinu43.hp.infoseek.co.jp/

 

エロさん書き込みありがとう!

 投稿者:ギャバ.  投稿日:2008年10月28日(火)20時36分20秒
  エロさんへ(笑)
キーワードは宇治でした。そして前回の同窓会で大変お世話になりました。頼もしいお言葉いただき感謝いたしますm(__)m今後ともよろしくお願いします。

着物もエロでしたか…お出かけは大体着物です。と言うことはいつもエロエロということなんやな。でもお褒めのお言葉と取っております。ありがとう!

西井先生も山本先生も、「同窓会に呼ばれることを励みにして元気でいたい」といっておいででした。春ちゃんは次回はもう死んでいると言ってたし(私にはそう見えなかったけどね。益々盛んな春ちゃんって感じでしたが)私も生きていないかも。ということで次回からはエロさんにお願いすることになりそうです。エロさんの逃げていく後姿が見える(笑)
 

すんまへん

 投稿者:宇治のエロおやじ  投稿日:2008年10月28日(火)18時55分27秒
編集済
  いろいろ書き込んですんまへん、ばれているのは承知のうえです。私は、当分の間出席できまへんけど第3回・第4回……と続くことをお祈り申し上げますとともに、お手伝いできる事があればなんなりとお申し付け下さい。ほなさいなら―。

あっ!忘れてた。ギャバさん着物すがたがエロっぽいよ~
 

レンタル掲示板
/14