teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解!

 投稿者:やまだ  投稿日:2011年 3月31日(木)00時09分16秒
  確かに怖かった、地震
いまだに災害が継続しているので。。

桜新町いつでもオッケーですよ。個人的にいってみたい
ところもあります。もしよろしかったらいろいろ行きましょう。

楽しみにしています!
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:たむ  投稿日:2011年 3月27日(日)17時24分6秒
  久ーし振りに見てみたら、山田さんのコメント!
お久しぶり!!救援物資を運ぶなんて偉いですね。
震度5弱でしたが、あんなに怖い思いをしたのは初めてでした。
都会の機能が止まるとは、想像はしていましたが、本当に大変な事になってしまいましたね。

娘が桜新町のお店(ちょっと高め)でバイトしているのですが、良かったら行ってみませんか?(家で食事した後ちょっと抜け出すとか)
最近色々なお店出来ているのでそこに行ってもいいし。
4月中旬以降でしたら空いているので、良かったら会いましょう!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:やまだ  投稿日:2011年 3月27日(日)14時07分36秒
  わたしもこの掲示板最近見てなかったので書き込み気づかずでした。

東日本大震災という大きな災害の中、皆さんご無事でしょうか?
今日はこどもと一緒に救援物資をダンボールにつめて収集場にもっていく作業をしています。

みなさんの近況もよろしかったらお知らせください。


 

祝!50歳

 投稿者:たむ  投稿日:2010年10月16日(土)09時50分38秒
  この掲示板せっかく作って貰ったのに活用していなくて寂しいですね。
ちょっとツィッターのようにつぶやいてみたいと思います。
仕事や子供の事に忙しく、ここ二年位クラス会に参加していません。
皆どうしているのかしら?
そういえばついに50歳ですね!!!
記念に皆で集まりたかったような…
けれど私も今年息子が大学受験で、決まらないとなんとなく落ち着かない毎日です。
皆さんの近況も教えて貰いたいなぁ…
 

クラス会の件

 投稿者:元・たむ  投稿日:2008年 2月18日(月)10時42分42秒
  みんなに連絡回っていると思いますが、2月23日(土)18時から渋谷でクラス会をします。
急な参加もOKです!どしどしご参加下さい。
(現在のところ参加人数13名位です。)
宜しくお願いします。(^_^)v
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:元・クスノセメール  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時07分28秒
  昨年、矢嶋先生宅にお花を贈りました。
息子さんから、お礼の電話がありました。
先生は、若い時から体が弱かったらしいです。私達の担任の時も、人前では元気でも
家では休んでいることもあったようです。
死因は心不全でしたが、2年前から病院・施設を行ったりきたりの生活で
最期は病院で眠るように息を引き取られたそうです。
お花代は、2月16か23日にやるらしい新年会で徴収いたします。
お花をお願いした山口花店のご主人も桜小学校時代に矢嶋先生をご存知でした。
何とご縁!!(^^)!でしょう!
って、ことで…今年もよろしくお願いします。

http://メール

 

2007が終わりますね

 投稿者:小森 直之  投稿日:2007年12月31日(月)23時00分27秒
  矢島先生のこと知りませんでした・・・ 年々一年が早く過ぎていきますね
新年会 東京に行く日にあえば出席します 連絡よろしくお願いします
 

お花

 投稿者:元・クスノセメール  投稿日:2007年12月15日(土)14時13分43秒
  今、現在、トモコサン・ミキコサン・ミナコサン・ヨシコサン・ユミコサン・テツ・ミカワクン・私です。
一部で新年会?を、やろう!と、考えている方たちがいらっしゃるようなので!(^^)!
集金を口実に早期実現を望んでいるところです。
お花代立替なら、お正月は越せますので(姑が他界したので喪中ですが…)ご安心を
因みに…忘年会のお誘いならば乗りますヨ~

http://メール

 

よろしくです

 投稿者:YAMADA  投稿日:2007年12月 9日(日)22時25分38秒
  メールがくる前に書き込みしちゃいました。

くすさんありがとう。
よろしくお願いします。

もし都合があえば年内にお会いしたいですが。
 

矢嶋先生の件

 投稿者:田中美紀子  投稿日:2007年12月 9日(日)00時52分40秒
  連絡ありがとうございます。お花お願いいたします。お代は次回のクラス会(いつ?)お会いした時でよろしいですか?
すごく年上と思っていましたが、担任の頃はまだ50歳前半だったのですね・・・ちょっとびっくりしました。
 

レンタル掲示板
/8