teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りに投稿

 投稿者:柳香  投稿日:2009年 1月17日(土)20時11分1秒
返信・引用
  現在 伽眺風月 のHPは

詩のない歌
http://music.geocities.jp/uta_no_nai_uta/

にリンクしてます。
 
 

ごぶさたです

 投稿者:Tetsuメール  投稿日:2007年 9月13日(木)22時31分19秒
返信・引用
  Yuka & the Hot BrothersのTetsuです。
今年も見ていただいてありがとうございます。
去年の春に名古屋から大阪に転勤しました。
全国うろうろは当分、終わりそうにないです。

けど、大阪から仙台は日本海回りのほうが近いですよ。
道もすいてますし。

また、来年もヨロシクです。
 

ジャズフェス

 投稿者:邪門  投稿日:2007年 9月13日(木)00時19分25秒
返信・引用
  やっと写真アップしました。
今年の我異羅は、(お手軽とはいえ)一眼レフカメラであります。
ま~ まずまず上出来、かな?
 

なり?なりね。

 投稿者:おきょきょ  投稿日:2006年 1月30日(月)18時29分4秒
返信・引用
  まりりんがケータイメールを読み上げながら、「なり?!」と、途中で語尾があがってましたわん。(あらら、なりって知らないのかしらぁ)と思いながら、あたくしめは、お茶をイタダイテマシタケド。ダダだだ~~たいいんだぁ。たいいんだぁ。ドクターの前でおしゃけとたばこにクギをほんの少し刺したんだけど通じたかなあ~。つうじないんだろうなあぁ~やっぱし。  
    (管理人 よかよか) もちろんつうじやしません。ぐあい悪けりゃ、おしゃけはパスるかもしれん。

あぁあ。いっしゅん、どこぞにリンクしてる迷惑カキコかとおもっただよ。ごめん、ねぇ。
 

終わった。

 投稿者:邪門メール  投稿日:2006年 1月18日(水)21時42分15秒
返信・引用
  「あち・ふら日記」アップ終了。次は「懸軍万里」だ・・

http://www.ne.jp/asahi/gaira/jamon/

 

ネット復帰

 投稿者:邪門メール  投稿日:2006年 1月11日(水)10時14分55秒
返信・引用
  皆様方には、悪魔しておめでとうございます。

ネットを繋ごうとしたとたん、ウィルスに踏み込まれ、パソがダダをこねまして。
これではどうにもならん! と、新機購入。思い切って、メモリー1ギガ超に増設。
馴れないなり、使い始めたところです。

「あちふら日記」JAZZFESの初日分、アップしました。
 次は、忘却の彼方・一昨年の北海道と、昨年の下北にかかります・・

http://www.ne.jp/asahi/gaira/jamon/

 

遅ればせながら

 投稿者:破締(はじめ)@邪威暗Ⅱ  投稿日:2006年 1月 8日(日)13時13分2秒
返信・引用
  年始の挨拶です。
悪魔しておめでとうございます。
新年早々家族がゼウスの妨害を受けてしまい寝込む羽目になり
誤月気分どころではなくただの忙しい土日月(閣下のANNより/笑)でしたが、
ミサ終了による腑抜け気分も払拭し、今日より通常営業に戻ります。
(邪威暗Ⅱ各戦手は冬の自主トレ期間中です)
今年もどうかよろしくお願いします。
 
    (管理人・邪門) ご来訪ありがとうございます。
大変な休みになってしまいましたね。ご苦労様です。
ワタクシも、年末年始の十日ほど、夜は四十度前後・昼は平熱をくりかえしてました。

今年も「邪威暗II」の皆さんの勇姿を拝見できるのを楽しみにしています。
 

帰ります

 投稿者:邪門 @休職中メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)16時27分24秒
返信・引用
  というのか・・
5日に川崎に移動します。本拠地も向こうになります。

http://www.ne.jp/asahi/gaira/jamon/

 

来年復活

 投稿者:邪門 @休職中メール  投稿日:2005年12月26日(月)22時50分13秒
返信・引用
  帰宅中。さぶい!
来年初めから、ネットが繋がる予定です。

http://www.ne.jp/asahi/gaira/jamon/

 

音信不通になります

 投稿者:邪門 @今日から休職メール  投稿日:2005年12月 1日(木)04時02分50秒
返信・引用
  諸事情により、当分ネットから離れます。
暇はできるから、データだけは作ろうと思いつつ、今から各種設定をメモって行く気力があるのかどうか疑問。

http://www.ne.jp/asahi/gaira/jamon/

 

レンタル掲示板
/5