teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちっこいガルカって誰だろう?

 投稿者:Akko  投稿日:2012年 8月 1日(水)22時39分48秒
  わたしの極短極黒の竿(さ・を)でよければ☆
しかし、釣れるときのイカ臭い撒餌さが我慢できればだけどねウフッ

ちなみによく右に振れます
 
 

スキル上げ♪

 投稿者:Yuudia  投稿日:2012年 7月20日(金)00時43分17秒
  ちっこいガルカへ

おれっち釣りスキル上げしたいので
まだFF11の契約を継続してたら、
例の竿をいったん返してもらっていい?
 

kiekaさんへ

 投稿者:kieka love  投稿日:2011年 9月 8日(木)00時08分33秒
  いろいろお世話になりましたw
ff14でもキチガイ発揮してるみたいで安心しましたwww
FF11時代での空気の嫁なさ、ジコチューな性格、イミフな言動は不滅やでぇ!
あなたのせいでリンクシェル抜けた人が結構いるみたいで、そろそろ他のメンバーも限界なんじゃない?
そのうち追い出されるねw
 

ちょっと息抜きに

 投稿者:Yuudia  投稿日:2011年 8月11日(木)21時39分19秒
  おひさ!
最近、C9っていうオンラインゲームが正式サービスを開始したので
ちょっとやってみたんだけど、めちゃ爽快w
もちろんコントローラも使えます
なので、ちょっと息抜きにみなさんもやってみませんか?

http://c9.gamechu.jp/?lp=true

ちなみにおれっち(キャラ名:ゆーでぃむ)は「ボーツ」鯖で遊んでるので、
できれば同じ鯖で遊びましょうw
プレイ動画も録画したので爽快感の参考にどうぞ^-^
http://streeming.rpg-fan.net/c9/20110809/
 

訪ね人・・・・・

 投稿者:Gake  投稿日:2011年 3月 3日(木)09時29分22秒
  真面目な話、改名をせざるを得ない方は此処に新しい名前を書き込んでもらうとかw
Solidさんも改名らしいぜ、ユキ一家もほとんど全滅とか^^;
余談だが、オデン鯖はEco,Eijiまで飲み込む訳だ・・・・・ウヒヒ
 

(無題)

 投稿者:Gake  投稿日:2011年 3月 3日(木)09時19分4秒
編集済
  Vrivriなんてのは?
ありそうかなwww
 

鯖統合ということで

 投稿者:Vrtra  投稿日:2011年 3月 3日(木)08時34分0秒
  俺のキャラどう考えても改名っすねwwwさて何にしよう。  

パソコンが壊れました

 投稿者:Solid  投稿日:2011年 3月 2日(水)14時43分17秒
  自宅のパソコンが壊れました。
復旧の目処は立っていません。
今週末のアルテマは中止します。
今後、当分の間ログインできません。
ごめんなさい。さようなら。
 

/(^o^)\

 投稿者:Vrtra  投稿日:2011年 2月 3日(木)10時52分32秒
  引っ越したらネット使えなくなった!工事待ちw  

試験も終わりまして。

 投稿者:Vrtra  投稿日:2011年 1月25日(火)17時55分30秒
  2/7まで学校ないしいっぱいゲームできる!  

レンタル掲示板
/30