teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジューンブライドってヤツですか

 投稿者:バカ崎ですが  投稿日:2004年 6月11日(金)07時43分43秒
  皆さん、5日はお疲れでした。
さて、私の周りでは、只今結婚ラッシュです。
須磨店の川上さんが今月末に入籍されますし、芦屋浜店で一緒だった藤田さん(って後藤さんしか分からないですよねw)も結婚されるみたいです。
結婚ねぇ・・・遅かれ早かれ、自分にもやってくる(のか?)事なんでしょうが、いつになることやら。
 
 

裏新報その1

 投稿者:バカ崎  投稿日:2004年 5月 6日(木)20時18分36秒
  須磨店は忙しいですねぇ。
とにかくめまぐるしく店が動きます。
もう肩凝って仕方がない日々です^^;

店長川上さん・・・爽やか一筋。優しい人です。
副店長稲岡さん・・・飲み会命。めちゃくちゃ飲んでるらしいです。
安部さん・・・仕事できすぎ。ほんとに2年目ですか?

みたいな社員さんに囲まれて、楽しく仕事してます(笑)
 

緊急!5月1日からシフト変更 

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年 4月30日(金)18時06分35秒
   ウェルカムバック! Oちゃんの復帰によりシフト変更あります。
至急チェックしてください。
 

5月15日までのシフト 重要!

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年 4月22日(木)19時29分58秒
   お待たせしました。5月15日までのシフトを更新しました。
色々と細かく変更ありますので、各自ご確認お願いします。
 

裏新入社員日報お願い 

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年 4月20日(火)22時43分26秒
   バカ崎さんへ、須磨店配属がんばってますか?
いきなり一人で店を開けたそうですが、さすがですね。
忙しいとは思いますが、裏新入社員日報お願いします。
 北神戸も松チャンが去って、松さんが先週より来ていただいてます。
松さんも頼りになりそうなので、一安心です。がんばってください。
皆さんへ、25日の晩あたり飲み会どうでしょう。結構シフト入っている人が多いのです。
 

思ったんですけどね。

 投稿者:バカ崎メール  投稿日:2004年 4月13日(火)00時05分23秒
  他のみんなは書き込みしないのかな?
ペンギンさんと管理人さん、それと俺しか書いてないような気がするんですが・・・
みんな書こうよ!
 

今日はオープンの日かと・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月 7日(水)00時49分7秒
  今日の店内には、ものすごい数の人間がいました。(笑)

1人のお客さんが来店されると、20人の”いらっしゃいませ!”の声が・・・
ものすごい威圧感でした。
誰がって、お客さんが一番びっくりしてたんとちゃうかなぁ。

でも、新入社員の人たちには色んなところ片付けてもらって、
ホントにやることのない一日だったような気がします。(笑)

みんな15日までのシフトちゃんと出しましょうね♪
ペンギンさんが困ってますよ!
 

書くこといろいろ

 投稿者:バカ崎メール  投稿日:2004年 4月 4日(日)21時03分18秒
  皆さんこんばんわぁ。
6日はどうやら丸1日北神戸に浸るようです。
ってことで、皆さんよろしくお願いしますね♪
ところで、松下さんが押熊の店長にご栄転されるそうで、
本当におめでとうございます☆
新天地でも頑張って下さいね^^
ちなみに、押熊には後藤さん(店長ではないですよ?w)という、
かなり雰囲気のある女の子が配属になってますので、
仲良くしてあげて下さいね!
ところで、3日は花見をされたみたいですねぇ。
綺麗でしたか?
顔だけでも出したかったんですけど、
3日の夜から風邪を引きまして、
も~だめっすわぁ・・・
それでは、6日にお会いしましょう。
(* ̄▽ ̄*)/~~~~ マタネン♪
 

愛を込めて

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年 4月 2日(金)20時04分56秒
  たまには、ね!

http://www.pchj.com/hj/wy/Steve_Vai-For_the_love_of_God.mpg

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ペンギン  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時21分53秒
   31日最後まで残っていただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
いろいろと大変なことが起こっておりますが、万事塞翁が馬です。
がんばって乗り越えてゆきましょう!
 3日の晩は夜桜飲み会です。マッちゃんとも最後ですので、出来れば主婦の方も一度は
顔を出していただきたいものです。宜しくお願いします。会費は激安に抑えます。


 

レンタル掲示板
/3