|
|
> No.420[元記事へ]
見学者ですさんへのお返事です。
見学者さん、投稿、ありがとうございました。
挨拶が出来るという事はサッカーの技術向上より先にあるものと思い弊チームの基本方針
としています。
この掲示板でも弊チームの子供達の自転車の乗り方などの注意もいただいておりますし、
何より中学生は色々難しい年代で、様々な問題を起こす事も否定できません。
でもその中で、少しずつ、人としてのモラルを身につけて、この先の高校、社会に出て行ってくれる事を望んで指導を心がけているつもりです。
この先もこの気持ちは変わりはありません。
今後も弊チームについて、よい事、悪い事、掲示板にてご意見頂戴いただければ有難いです。
今後とも、よろしくお願いします。
> 先日初めて貴チームの練習を見学させて頂きました。
> 選手一人一人が足を止め深々と頭を下げ挨拶をしている姿に感銘し久しぶりに清々しい気持ちにさせていただきました。サッカー以外でもしっかりと教育されている貴チームのご発展と益々のご活躍をお祈り致します。
|
|