teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ど祭り

 投稿者:チェン  投稿日:2010年 8月28日(土)20時41分47秒
  明日は友達4人とど祭りの視察に行ってきます。
僕的には主に衣装かな。
観たい連のステージがあまり見られないのが残念。
まあ、衣装主なんだからいいんだけど。

この視察に今まで散々誘っても大した理由もなく断られ続けてきた
職場の先輩がやっとデビューします!
やっと僕の思いが届いたのか!?
彼のこれからの展望に期待です。
 
 

新連立ち上げ

 投稿者:チェン  投稿日:2010年 8月 5日(木)21時41分14秒
  もうすぐ、でたとこ笑舞を卒業し、新しい連を立ち上げます。

うらじゃの認知度は上がってきたけれど、まだまだ受け入れられていないのが現状。
その現状を打開し、うらじゃが岡山活性化の起爆剤となることを目的とする、
岡山のための、うらじゃのための連を立ち上げます。

壮大な目的ですが、もともと僕はただ踊りが好きであったり、
祭りが好きなだけでうらじゃをやっているわけではありません。
そういった自分の「原点」、うらじゃの「原点」に立ち戻って行動していきたいです。
本来の自分の目的に戻る、ということです。

新連は岡山楽踊とは目的が違うので、新連の名前は「楽踊」ではありません。
ただ、楽踊復活の夢は捨てたわけではありません。
いずれ、遠い未来に・・・
新連を立ち上げるのならば楽踊の復活を、と考えていた時もありましたが、
楽踊の目的よりも先になすべきことができたんです。

楽踊のHPは今年いっぱいで一時(といってもめっちゃ長いですが・・・)閉鎖します。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:チェン  投稿日:2010年 1月 5日(火)12時43分18秒
  あけましておめでとうございます。
2010年、久しぶりに自宅にて新年を迎えたように思います。
今年はちょっとでたとこと距離をとるので、体が怠けないようにしないといけないなぁと、
思う今日この頃。
例年、この頃は練習ビデオ撮影の為、体作りをしているころでした。
なかなか目的がないと努力も続かないものです・・・
 

的場凛

 投稿者:チェン  投稿日:2009年 7月18日(土)19時57分53秒
  僕が祭りを始めるきっかけとなった、「的場凛」さん。
一時プロのチームに所属し、めちゃめちゃ忙しい毎日を過ごしていた彼女が、
そのチームを退団し、今は細々とやってるのかなぁと、あまり情報がないので思ってました。
今日ネットサーフィンしてたら、「和太鼓 凛」なるものを発見。
ワークショップをしているとは知ってたけど、こんなしっかりしたものをやってるとは知りませんでした。
この和太鼓 凛の先生紹介の写真、、、、、、ああ、好みっすわぁ(笑)
同じ、ものを教える先生として、今度助言もらいたいものです。
 

Yosakoi Songs2 CD発売!

 投稿者:ビートショップメール  投稿日:2009年 7月10日(金)18時49分34秒
  おじゃまいたします。神戸・芦屋にある音楽制作会社ビートショップの水谷と申します。
この度、よさこい祭り音楽制作に関わって20年のスタジオ・ビートショップ制作、
「YOSAKOI SONGS」CDの第2弾がついに完成しました。
本場高知はもとより、当社制作の各地のチームが収録されています。

さらにパワーアップしたチームオリジナル曲をはじめ、さらに今回はボーナストラックとして
自由に使用できる演舞フリー楽曲を2曲収録!

オリジナル曲をお持ちでないチームや学校の運動会、体育の授業、各種イベント等において
ご自由に使用して頂いて結構です。
もちろん、オリジナル楽曲制作等も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

タイトル:Yosakoi Songs2 全国よさこい祭りダンス曲集、アーティスト:Studio beatshop、12曲入り
品番:BSWR-932、 発売日:7月22日(限定1000枚)、税込価格:2500円、流通:ダイキサウンド。
只今全国のCDショップで予約受付中。
引き続き『Yosakoi Songs 1』も好評発売中です。
詳細
http://www.beatshop.co.jp/P-Yosakoi/Y-frame.html

宣伝の書き込み失礼いたしました。不適切でしたら削除してください。

http://www.beatshop.co.jp/P-Yosakoi/Y-frame.html

 

2000踏みました

 投稿者:チェン  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時14分43秒
  自ら2000踏みました。

最近、いろいろ思って、書き込みしようと思いつつ、
なかなかできませんでした。

明日はでたとこの全体練習で、その後プレイベントで今年の演舞の初お披露目です。
あー大変。

今年もソーランに行ってきました。
一人で。
一人旅は寂しいよぉ。

最近、痩せたかも。
 

やぁ

 投稿者:toki☆  投稿日:2009年 2月23日(月)15時07分36秒
  自宅でネットがいまだにできない私はたまにインタネットカフェにきているのですが。

偶然みつけちゃっただね~。

っていうか、それ以上痩せなくていーよ。
 

ニッポン・ガールズ

 投稿者:祭人  投稿日:2009年 2月17日(火)19時05分55秒
  ニッポン・ガールズというグループのライブに行ってきました。
メンバーの一人が僕の友人です。
和太鼓・琴・三味線・笛と邦楽のライブです。
久しぶりに見た友人の演奏はかっこ良すぎでした。
その友人とは10年の付き合いになります。
10年彼女の生き様を見てきて、僕にも彼女にもいろいろと人生の転機がありました。
友人は自然体で居れる場所を見つけたようです。
 

2009でたとこ

 投稿者:祭人  投稿日:2009年 1月10日(土)12時43分6秒
  現在2009年のでたとこ笑舞の演舞を制作中です。
このお正月ですごくお腹に肉がついてしまって・・・
3月のビデオ撮りまでに何とか痩せたい!
頑張ってます。ダイエットに(笑)
 

ビデオカメラマンスタッフいないかなぁ

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 7月26日(土)23時33分24秒
  もうすぐうらじゃです。
スタッフの数が最低人数はいるんだけど、
だれかビデオカメラ映してくれる人いないかなぁ。
せっかくだからちゃんと映像として残しておきたいし。。。
困ったちゃんやらない~?
 

10年目

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 6月13日(金)18時30分20秒
  今年、名古屋のど真ん中まつりが10周年です。
・・・
・・・・
・・・・・
あ、じゃあ、僕も祭り始めて10年目なんだ。
と、最近気が付いた。
なんとなく来年だと思ってた。
 

YOSAKOIソーラン

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 6月10日(火)20時21分7秒
  9年ぶり、祭を始めた年以来に北海道、札幌のYOSAKOIソーランに行ってきました。
いろいろ勉強して帰ってきました。
これから作る八百万の振りに確実に影響がありました。
大賞の平岸天神もみました。もうあれはお金払って見に行っても全然いいレベルでした。
久々に聞いた生の「平岸天神だ!」で懐かしく鳥肌が立ちました。
今までいろんなチームを見てきたけれど、
この踊りを踊りたい!って思えるチームにであったことはありませんでした。
けれど、このYOSAKOIソーランで見た「水戸藩YOSAKOI連」。
初めて踊りたいってチームを見つけました。
一緒に行ったみのっちが「(僕が)好きそう。川崎君がいっぱいいたね」って言ってました。
あ~水戸。遠いなぁ~
 

DVD作成中2

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 5月26日(月)00時02分48秒
  DVDの編集はすべて終わって、DVDその1、その2それぞれ作成中です。
DVDを焼いている途中でエラーで終了したり、原因が分からないエラーが時々でます。
今までCDは焼いたことはあったけど、DVDは焼いたことなかったから、
いろいろ勉強してます。
録画用とデータ用の違いとか。
大体の人は大丈夫だけど、数人再生できない人がいて、どうしたらいいのか・・・
 

DVD作成中

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時12分24秒
  振りがすべて確定し、DVD撮影も終わって、
DVDの編集作業中です。
とりあえず2枚組みの1枚目は終わった・・・と思ってたのですが、
いくつかエラーが発覚。
ん~なかなか一筋縄ではいかないです。
 

完成・・・?

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時36分28秒
  ははん。ここに来ていろいろまだ振りが変更になってます。
あんまり納得いってなかったところに、ぴったりの振りが浮かんだり、
なんだかんだ2,3回変更したけど、結局一番最初に戻ったり。
もうビデオ撮りを始めたから、ビデオにとったところは変えないつもりだけど。
 

完成~♪

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 3月23日(日)23時14分22秒
  やっと振りが確定しました。
まだまだ変化してはいくとは思うけど、なかなか面白いものができました。
曲の録音がもうすぐ有り、全体像がだいぶ見えてきました。
 

ご丁寧に。

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 3月11日(火)22時20分51秒
  わざわざありがとうございます。
ご丁寧にどうも。
今後ともよろしく。
 

すいません!! 

 投稿者:しょーご@振興会  投稿日:2008年 3月11日(火)19時47分37秒
  現在は「でたとこ笑舞」さんでしたね!!

でたとこさんは、加古川出られるみたいですね。

また、「結」の曲がかかっていたら、是非遊びに来てくださいね。

失礼しました。
 

ん~

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 3月11日(火)17時58分39秒
  ↓って書き込まれても・・・  

5/4加古川踊っこまつりについて

 投稿者:しょーご@振興会  投稿日:2008年 3月11日(火)13時34分10秒
  みなさんこんにちわ!!!

5月に加古川で開催される、踊っこまつりに参加する、うらじゃ連合チーム「吉備國祭衆うらじゃ」の代表をします、石川彰吾です。
既にみなさんの連の代表には振興会から案内が届いていると思いますが、改めてここに参加者大募集の書き込みをさせて下さい。

うらじゃの仲間で「結~YUI~」のPRを一緒にしに行きませんか。
今回の企画を通してたくさんの他連の知り合いが出来たり、練習方法や連のPR方法などみなさんの連にとっても、きっと得られるものが多くあるはずと思っています。

というより、うらじゃのみんなで楽しい遠足!って感じですね。
でももちろん踊りはきっちり練習しますよ!

楽しいこと間違いなし!

詳しくはうらじゃのHPで紹介していますので、先ずはチェックしてみて下さい!

さぁ早く申し込みしなくっちゃ!!

デデデデo( ゜Д゜)oデデデデ

皆さんと一緒に楽しい時間を過せることを期待している 石川彰吾 でした。
 

振りの進行状況

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 2月28日(木)23時30分12秒
  現在、振りを実際に踊り子に教えてみて、微調整中です。
想像通りではありますが、予想以上に修正するところが出てきました。
けど、思ったより出来はいいと思います。
教え方の模索も一緒にしていて、なかなかやっぱり教えるのって難しいです。
特に僕は感性で踊る、イメージで踊るタイプなので、自分の踊り方では教えれないので苦労します。
 

困ったちゃん

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 2月26日(火)22時20分45秒
  僕の職場の先輩に困ったちゃんがいます。
僕が就職した当初、その人のことは結構尊敬できる人だと思っていました。
まあ、確かに仕事に関しては尊敬できる人です。
しかし、プライベートになると全く行動力がなく、勇気もなく幻滅してしまいます。

いつも「誰かいい人を紹介して」ってお願いされます。
その人は父親と二人暮し。趣味はゲーム等で休みには外にはまったく出ていないみたい。
そんな仕事と家を往復するだけの生活では出会いなんてあるわけがありません。
それで今まで再三、祭に参加してみないかと誘ってきました。
踊り子としてではなく、スタッフとしてでもいいので、まずは外に出ていろんなことを経験することが大事だと僕は思います。
本人も、外に出て行かないと駄目だと分かってるみたいなんだけど、
いつもかたくなに拒否されます。なのに「また誘って」ってお願いされます。

もう誘うのはうんざりです。
要は勇気がないんですよね。
なんだかんだ言い訳して断られますが、要は勇気がないだけ。
言い訳は言い訳でしかない。
そんな勇気がないような人間じゃ例え外見がカッコよくても人に好きにはなってもらえませんよ。

元々純粋でいい人だと思うんだけどなぁ。
ねえ、困ったちゃん?
もうこちらからは誘いませんので。
勇気が出たら連絡くださいね。
 

でけた!

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 2月15日(金)07時39分24秒
  最後まで振りができました。
本格的に作り出してから一ヶ月でできたかな。
これから完成に向けて調整です。
 

デッキが・・・?

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 2月 9日(土)18時03分51秒
  復活してる。。。壊れたはずなのに・・・
なんか複雑。
 

再起動~

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時40分41秒
  しばらく気が向くまで振り作りをお休みしてたけど、やっと再起動。
で、いま残り3区画。70%。
6区画目と7区画目は自分らしい振りで、踊ってて楽しくなっちゃいます。
いいのができてよかった~けど、結構しんどい振りです(笑)
 

デッキ故障・・・

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 1月27日(日)20時07分47秒
  今日は外で思いっきり身体を動かして踊ろうと思ったら・・・
公園に着いたらデッキがガコガコと・・・
いつの間にか壊れてたみたいです。
せっかく外に出てきたのに・・・ついてないです。
 

スランプ~

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 1月26日(土)22時21分37秒
  っていうか気分がのらない感じ。
振付だけに集中できないからかなぁ。
ノルマは一休みして、リフレッシュしたいなぁ。
 

振り作成中

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 1月22日(火)22時38分56秒
  現在でたとこ2008の振りを作成中です。
曲を10区画に分けて、一日1区画をノルマに作ってます。
現在、頭から4区画と最後の方の1区画、合計5区画仮完成・・・って半分じゃん!!
結構詰まったりすることはあるけれど、結構意外となんとかなってます。
自分で思ってたより振りが出てくることに驚いてます。
ただ、交差だったり連鎖だったり、一人でやってもやっぱりしっくりきません。
でたとこのみんなで実験(笑)させてもらわないとやっぱ確定しませんなぁ~
 

身体

 投稿者:祭人  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時04分23秒
  開けましておめでとうございます。
最近気付いたのですが、足の大きさ(足裏の長さ)が左右で違うんです!
手の長さ(肘から手首まで)は右の方が左の方より1.5cmくらいながいのは知ってたんだけど、足の大きさも違ったんです!
左の方が右より1cmくらい大きいんです。
結構身体って左右対称ではないもんなんですね・・・
 

振り作り開始

 投稿者:祭人  投稿日:2007年12月21日(金)23時52分36秒
  来年の曲の第一弾が上がって、振り作りも開始です。
曲を聴くまでは、「本当に一曲まるまる振りを付けれるだろうか・・・」
と不安だったけど、曲を聴いて安心しました。
もうすでに大体のイメージはあります。
それを実際体を動かして、組み立てていかないとなぁ。
部屋を片付けて、ビデオを撮れるようにしないと・・・
 

来年のでたとこ

 投稿者:祭人  投稿日:2007年10月 1日(月)19時46分34秒
  今でたとこは来年のコンセプトを考え中です。
年内に曲をあげて、年明けに振りを作り、5月には練習用DVDをみんなに渡すよう頑張ってます。
来年は振付をフルで担当することとなったのですが、いろいろ心配です。
きっと、見た目はともかく、振りをつけることだけならきっとできます。
けど、バランスとかがうまくできるか不安。
自分の世界に入り込みすぎない目を持たないといけません。
「あの踊りを覚えたい」って言ってもらえる様なものになればいいな。
 

人生

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 9月 2日(日)08時18分9秒
  人生って時に自分が全く予測できない方向に進んだりするものです。
自分には無縁だと思っていた出来事が訪れることがあります。
順序を追っていけばそれは必然なのだけれど、
ふと現状を見つめなおすと一瞬すごいことをしようとしてる自分に驚きます。
僕のキャラ的にもみんな「まさか」って思うでしょう。
が、事実です。
 

2007うらじゃ

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 8月 4日(土)20時19分10秒
  今日はでたとこ笑舞が参加しないため、初めてゆっくりうらじゃをお客さんとして見ました。
たまにはこういうのもいいんだけど、踊りたい衝動でストレスがたまります。
明日は二日分踊るぞ~
でたとこに入ってはじめてのうらじゃ。
本格的な制作にかかわってはじめてのうらじゃ。
今までとは違う立場で臨むうらじゃ。
今年のうらじゃの最後、市役所筋パレードが終わったら、号泣してそうな予感・・・
 

タンク破損

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 6月 6日(水)19時58分7秒
  今日、職場からの帰りにガソリンを満タンにしました。
家の駐車場に入った時に「ガシャーン!!」と大きな音がしました。
そしたら急に車の中までガソリン臭くなってきて、すぐに車をとめて外に出てみると、
ガソリンタンクに穴が開いてガソリンがダダ漏れ!!
側溝のグレーチングを跳ね上げ、それがタンクを傷つけたみたいです。
あ~・・・あ~・・・もう。。。(;;)
 

腰痛

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 5月17日(木)17時50分4秒
  数年前から慢性的な腰痛に悩まされていました。
でたとこ2006「天晴笑舞」の振りのせいで、かなりやばいくらい痛くなって、病院に行きました。
とりあえず、ヘルニアなどの兆候はないとのことで、安心しましたが、
「年ですね」
ってお医者さんに言われてしまいました。がーん( ̄□ ̄;;
腹筋を鍛えるように言われて、最近腹筋を鍛えてます。
そしたらみるみる腰痛がなくなってきています。
この調子なら、完治するかもしれません。
 

体重3

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 5月 3日(木)14時59分35秒
  ははん。ちょっとリバウンド~
けど、筋肉がついたのあるかもしれない。
約2キロ増しました。
 

体重2

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 4月26日(木)17時17分52秒
  突破しました!
さっき計ったら55.4Kg!
毎日ちょっとづつ減ってるかんじ。
体脂肪率も一ケタ台が出そう。
 

体重

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 4月24日(火)07時48分7秒
  下げ止まっていた体重に変化が!?
ついに56Kgの壁を突破しそう???
そんな予感・・・
 

うれしいですね。。。

 投稿者:さとじゃ@うらじゃ振興会  投稿日:2007年 4月19日(木)23時48分33秒
  見つけました、岡山楽踊。

火は消えてなかったのですね。ほんと感激です。
さとじゃがうらじゃで初めて出会ったのは楽踊です。
早いうちにまた結成うらじゃ出場楽しみにしています。がんばれ祭人っ。
はやしだ。。
 

毎日淡水湖を見ながら出勤

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 4月12日(木)19時42分28秒
  最近は朝靄がかかってます。
帰りには毎日違う夕日を見せてくれて楽しいですよ。
今日、帰りにショートカットを見つけて、これでだいたい自転車で15分くらいでいけるのかな。
最近体重は変わらないけど、体脂肪率が下がりつつあります。
夏にはアスリート並みになってるかも・・・?
 

さすが・・・

 投稿者:みどり☆  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時08分57秒
  児島まで自転車で通うとは・・・さすが祭人。

私はこの間、久し振りに自転車で街まで往復して筋肉痛になりました(泣)
やばっ・・・
 

岡山市児島支所

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 4月 3日(火)07時51分55秒
  職場は岡山市児島支所です。
倉敷市児島支所ではないです。
でも、家から本庁まで6キロあったんだけど、
児島支所までも6キロあって、あんまり変わらないんだよ。
 

え???

 投稿者:よしみ@でたとこ笑舞代表メール  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時51分5秒
  偶然見つけちゃいました・・・
っていうか・・・児島って。。T-T
遠いなぁ~T^T;;
 

異動

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 3月31日(土)11時20分45秒
  人事異動で児島支所に配属になりました。
異動するとは思っていなかったのでびっくりです。
しかも児島支所とは・・・
これから毎日締切堤防を自転車で通います。
でも雨が降ったら車決定です。
 

新生活

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 3月12日(月)07時33分2秒
  土曜日の夜に舞琳と嫁が帰ってきました。
そして一緒に来てくれた嫁のお母さんが昨日の夜帰りました。
いよいよ今日から三人の新生活の始まりです。
舞琳は環境が変わったのが分かるのか、名古屋の時とちょっと違うみたい。

>みどりちゃん
ある意味もう踊ってるかも(笑)
 

発見!!

 投稿者:みどり☆  投稿日:2007年 3月11日(日)20時09分44秒
  私も偶然発見しちゃいました!!
今までだったら普通に通り過ぎてしまっていたと思うけれど・・・

遅くなりましたが、女の子誕生おめでとうございます!!
まりんちゃん、さすが祭人くんの子供だわ・・・
何歳から踊るのか、楽しみ♪

一人楽踊、かなりオーラを感じたわ!!
これからも期待しています♪
いろいろあるけど、頑張りましょう☆
 

女の子誕生

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 2月 4日(日)02時41分56秒
  すえみつさんありがとうございます。
すえみつさんから書き込みがあるとは、すえみつさんがこのHPに来ているとはびっくりです。
2月1日21時45分に2880グラムの女の子が無事産まれました。
産まれる時に派手に飛び出してきたもので、知亜紀はかなり裂けてしまい、
とりあえず健康ですがひょこひょこ動いてます。
月曜日に出生届けを出しますが、この子の名前は
踊りで出会った二人の宝物という意味を込めて
「舞琳(まりん)」といいます。
 

めでたい!!!!!!

 投稿者:すえみつ@俄嘉屋  投稿日:2007年 2月 3日(土)21時06分2秒
  第一子誕生おめでとうございます。。
無事、生まれたようで良かったです。
お父さん!!!
んんっ♪
しあわせな響き!!

一人楽踊…やはり無理?
楽しみにしてましたが・・・
退院するもんな~。

またお子さんの写真見せてね☆
 

名古屋に向けて・・・

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 2月 1日(木)03時23分23秒
  昨晩破水したみたいで、今陣痛が来たとの連絡が・・・
今から名古屋に向かいます。
 

おしるし

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 1月31日(水)22時25分28秒
  今日おしるしがありました。
また、むくみがひどいため、今日から入院しています。
きっと、入院中に陣痛がくるのではないかと思われます。
来週中には生まれそうです。
 

一人楽踊・・・

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 1月29日(月)23時02分53秒
  2月11日にある箱祭で一人楽踊やってって数名に迫られてます。
といっても、出産の関係で箱祭にいけるかどうかも怪しいのですが・・・
まあ、要望があればこたえたいなと思いますがね。
そこの通りすがりさん。一人楽踊みたいですか?
 

近況

 投稿者:祭人  投稿日:2007年 1月19日(金)23時49分34秒
  昨年11月より水簾のインスト練習が始まり、今月より全体練習が始まりました。
でたとこ笑舞の制作の方も順調に進んでいます。
あと2週間ほどで子供が生まれます。
最近人生が充実しているなぁと、ふと思い、なんだか毎日楽しいです。
 

誤解なきよう・・・

 投稿者:祭人  投稿日:2006年10月15日(日)23時01分59秒
  永原君に振付師したいって、確かに言ったんだけど、
それがだんだん膨らんで、でたとこの振付を僕がすることになったと勘違いしている人もいるみたいです。
まだ、来年は振付はしないんですよ~(できないというか。。。)
来年のでたとこの振付は今年同様上村さんです。
僕はでたとこで、楽曲、振りなどを中心に制作にかかわっています。

うらじゃ本祭には凛夏で出ませんが、変わらず凛夏の一員ですのでよろしくお願いします。

ばっちり胎動がわかりましたよ。
テレビ見てたりしていきなり「うわっ」とかいうからびっくりしますけど。
 

発見!!

 投稿者:しら♪@凛夏  投稿日:2006年10月15日(日)10時03分28秒
  色々とHPを閲覧していたら、偶然ここのHPを見つけました☆

来年は凛夏から離れてしまうそうで、ちょっと淋しい気もしますが、是非とも振付師の方、頑張ってください♪

奥様の方、順調でなによりです◎
将来的には、一家そろって「うらじゃ」への参加、期待しています(*^_^*)
 

現在22週

 投稿者:祭人  投稿日:2006年10月 3日(火)20時47分1秒
  だいぶ胎動が激しいらしく寝るのも大変だとか。
今のところ順調みたいです。
この連休は2人きりの旅行に行きます。
その時には僕も胎動を感じられるかな?
 

2007

 投稿者:祭人  投稿日:2006年 8月29日(火)20時01分22秒
  来年は凛夏から離れて振付師としての第一歩が踏み出せればと考えています。
凛夏から離れてしまうけど、またいつか凛夏で踊りたいと思います。
 

2006うらじゃ終了2

 投稿者:祭人  投稿日:2006年 8月 8日(火)20時16分30秒
  今年はえんみさんを胴上げできたので満足かな。  

2006うらじゃ終了

 投稿者:祭人  投稿日:2006年 8月 7日(月)16時35分11秒
  凛夏は最優秀賞「誉」を受賞しました。
みんなのがんばりが評価されてよかったです。

僕は来年どうしようか。
凛夏でやっていけるのだろうか。
 

来訪者

 投稿者:祭人  投稿日:2006年 8月 3日(木)22時11分47秒
  カウンターをつけていますが、誰かいらっしゃっているみたいです。
まだいくつかのところにリンクが残っているし、そこからいらしてるのでしょうか?
 

更新

 投稿者:祭人  投稿日:2006年 7月28日(金)21時21分5秒
  HPの作成技術を思い出していたら、
HPのパスワードがひょっこり見つかって、
更新してみました。

さて、今年のうらじゃまで10日あまりとなりました。
今年の振りは去年よりも楽しめそうです。
 

レンタル掲示板
/1