teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


北風

 投稿者:マーシー  投稿日:2012年10月 7日(日)21時15分6秒
返信・引用
  今日明日は強風みたいですね(≧∇≦)  
 

行くなら今年

 投稿者:いちなり  投稿日:2012年10月 6日(土)22時53分57秒
返信・引用
  来年は白浜はフェンス立ちそうですし、そうなると舘浦は今まで以上に
激戦区になり白浜と同じ事に追い込まれるかもしれません。
私は楽しく釣りをしたいので久しくシイラ釣りしてませんが、やはりなるようになった気もします。
ナイロン12ポンドテストラインで時間かけてファイトしたのは遠い昔に感じます。

悔いないように今年釣ってください!!

漁協も入漁料貰って受け入れる事考えないかなぁ~とかも思います。
(当然地元の常識の無さも分かりますが)

こんな状態でも釣りに行く気が出ません。
きっと嫌な思いその日することがあるでしょうから。

言えることは今年が一番楽しく釣りができる可能性が高いので行ける人は行って楽しむ
のが一番では無いかということです。
 

今から

 投稿者:植木屋  投稿日:2012年10月 6日(土)19時16分39秒
返信・引用
  俺は行くよ!  

(無題)

 投稿者:マーシー  投稿日:2012年10月 6日(土)19時14分3秒
返信・引用
  昨日もかなり盛り上がったみたいですね!次は9日に出ますウッシッシ  

久々!パー

 投稿者:植木屋  投稿日:2012年 9月 6日(木)19時31分47秒
返信・引用
  はじめちゃん!
仕事頑張り過ぎてませんか?ウッシッシさてさて楽しみな季節がやっとやって来ました!
忙しいでしょうけど、たまには遊びましょう!^o^
俺は久しぶりに行って来ます!だって可愛い弟がコレをサプライズプレゼントしてくれたから^v ゜
行かないわけにはいかんでしょう!力こぶ
ありがとうマーシーハート
 

通報

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 6月15日(金)09時07分47秒
返信・引用
  何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。
 

大晦日です!

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年12月31日(土)05時36分47秒
返信・引用
  久々に掲示板動かしますよ~!(^-^)/
さて釣り納め頑張って来ましょうかね~!ウッシッシ
皆さん良いお年をお迎え下さいね~!土下座
新年の挨拶は都合にゆり御遠慮させて頂きます!土下座
 

昨日は根元に

 投稿者:palms  投稿日:2011年10月22日(土)00時03分26秒
返信・引用
  今シーズン初のシーラにでましたが、年に1回のペースでしか行きませんので、確実ゲットできる状態でなおかつ、回遊の多い根元付近に毎年行きます。根元付近に居たのは殆ど地元ではありませんでしたよ。はしご横に常連の人がいたみたいですけど、ちなみに私の釣果はデコ120クラス1とメス110クラス2でした。  

マーシー

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年10月20日(木)19時53分30秒
返信・引用
  場所じゃないばい!
おてての問題やね~!
先輩とマーシーでバラしてなければ7本上がっとるやん!
もっと精進せい!ウッシッシ

はじめちゃん!
今シーズンの俺の釣果はペンペン1本じゃないですよ! ̄^ ̄
メーターオーバー2本だけです!(笑)
 

おいおいムカッ

 投稿者:グッチ  投稿日:2011年10月20日(木)19時30分24秒
返信・引用
  マーシー=3
地元の釣り人が横暴だ!みたいなニュアンスになってっけど汗地元でシイラ狙ってんの2~3人しかいないから^o^;そんなに占領なんてできないぞヒラメイタ!
たぶん出来るのは俺ぐらいかなσ^┰゜

 

釣果発表

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年10月20日(木)18時41分39秒
返信・引用
  会社の先輩が100を 1本と4ばらし
自分が110を 1本と1ばらし

舘浦は根本と先端を地元メンバーが占領しそこばっかり15本ほど上がってました

昼まで投げ続けたけど諦めて白浜へ=3

やっぱり俺には白浜があっとる!!

防波堤だいぶ走り回ったードンッ

 

マーシーよ

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年10月17日(月)15時27分37秒
返信・引用
  出遅れたな(  ̄▽ ̄)

ソルティガ君は120を2本、ソルティガ後輩は130を捕ってるぞ。

兄ちゃんは1バラシ、ウエッキーさんは…


     ペンペン1本♪ヽ(´▽`)/
 

木曜日

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年10月17日(月)14時27分0秒
返信・引用
  赤灯に出撃します右上 ガレージも一段落したんでそろそろ行かんといかんでしょう×o×最近釣れてます?
 

おはようございます

 投稿者:ソルティガ  投稿日:2011年10月 9日(日)01時13分59秒
返信・引用
  場所は真ん中の真ん中をとってますヒラメイタ!  

今から

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年10月 9日(日)00時18分30秒
返信・引用
  出発します!交番  

遅くなりましたが

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年10月 4日(火)17時42分37秒
返信・引用
  10日は楽しみにしときます!^o^子守は有料で受け付けます!ウッシッシCS=クライマックスシリーズです!
ホークス今年こそ日本一ダ!(^-^)/
 

CS?

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年10月 2日(日)12時55分25秒
返信・引用
  クライマックスシリーズの事ですか?

ウェッキーさん、ヤングの真似して略さんでください(´Д`)

一瞬『CSって何?』って考えてしまったじゃないですか(笑)

シイラは10日に行きます♪

はじめ3兄弟も参加ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

ありがとう~!\(^o^)/

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年10月 1日(土)17時21分48秒
返信・引用
  ホークス優勝じゃぁ~!祝オメデトウ
CS絶対突破じゃぁ~!(^-^)/グー
 

状況報告

 投稿者:ソルティガ  投稿日:2011年10月 1日(土)11時25分29秒
返信・引用
  今のところ先端と真ん中で合計20本ぐらいあがってます!!
根元に入ってますがやる気なしの回遊一回と単発回遊一回だけで釣れてません汗
 

釣れた~?

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年10月 1日(土)11時11分20秒
返信・引用
  どげ~ん?( →_→)  

場所取り完了

 投稿者:ソルティガ  投稿日:2011年10月 1日(土)02時53分46秒
返信・引用
  無事場所取り完了しましたパー  

俺様を知らんとか?

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月30日(金)21時03分41秒
返信・引用
  ソルティガ!
お前モグリやのぅ~!´_`
天下のウエッキー様じぁ~!
もう電話してくんなよ!ウッシッシ
 

Re: 今週は断念!TдT

 投稿者:ソルティガ  投稿日:2011年 9月30日(金)21時00分11秒
返信・引用
  > No.13049[元記事へ]

誰ですか!?
 

今週は断念!TдT

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月30日(金)20時42分4秒
返信・引用
  しかしソルティガ君!
組長にきよつけろ!´Д`
根回ししとったけん無事には帰れんやろな~!ウッシッシウッシッシウッシッシ
 

10日ぶりに

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月30日(金)20時30分37秒
返信・引用
  掲示板を開いたみたいです、テツゾウさんの書き込みをいま見ましたm(__)m

ソルティガくんは今夜からね?

釣ればウェッキーさんに勝てるぞ(笑)
 

こんばんは

 投稿者:ソルティガ  投稿日:2011年 9月30日(金)19時36分16秒
返信・引用
  久々の投稿です^皿^
本日生月に出撃します^o^
 

懲りずに

 投稿者:テツゾウ  投稿日:2011年 9月20日(火)23時07分52秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした
ちなみに今日も船が全便欠航したため
欠航が決まった昼から白浜に行ってみました
さすがに誰もいなくて貸しきり状態
昨日以上の爆風に雨も加わり
台風レポート状態顔が痛くなったので
すぐに撤収しました
いつになったら宇久に帰られるのか
心配になってきました
明日の朝もだめみたいだし
 

来週こそは!

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月19日(月)21時13分40秒
返信・引用
  って毎年思う事です!(笑)

あっ!◎o◎
テツゾウさんも、お疲れ様でした!久しぶりに、あの純真無垢な笑顔を見れました!あの笑顔で何人のネ~チャンが…´Д`(笑)まあ船が欠航で帰れないらしいので、ゆっくりしてって下さい!土下座(笑)
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月19日(月)21時04分32秒
返信・引用
  あらためて考えると、ショアシイラって難しいですよね(;´д`)

台風と北東と濁りと回遊と短期間…

でも、ウェッキーさん、来週は釣れますよ(⌒∇⌒)ノ"
 

あ~

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月19日(月)20時20分3秒
返信・引用
  楽しかった~!ウッシッシ
グッチさん今日もありがとうです!
髪切虫さん頑張りました!

立蔵さん!
頑張って下さいね~!^o^
いつかエンジン止めに行きます!(笑)
 

よっ、植木屋(*´∇`*)

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月19日(月)09時15分30秒
返信・引用
  昨日はベタで、今日は荒れ荒れですか?

持ってますね~(>_<)

立蔵さん、お世話になります(⌒∇⌒)ノ"
 

昨日と、打って変わって

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月19日(月)08時57分17秒
返信・引用
  爆風!
だだ濁り!
やっぱり俺、持ってますね~!ウッシッシ
 

引っ越し

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月18日(日)12時53分32秒
返信・引用
  終わってるよ!
もう解体しよるよ!
 

ウエッキ~さん

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 9月18日(日)12時39分12秒
返信・引用
  引っ越しおわったんですか汗汗

前の家まだありますかね?解体日ってわかりますか?
 

冷やし中華じゃなくて

 投稿者:立蔵  投稿日:2011年 9月16日(金)18時54分11秒
返信・引用
  ホームページはじめました^o^

http://www.tatezou-ship.com/
 

てっちゃん!

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月13日(火)00時15分49秒
返信・引用
  この~幸せ者!ハート
よかですね~!楽しいでしょう!
俺はやっと引っ越しが終わりました(誰も手伝ってくれませんでした!ウッシッシ)が、まだまだ、かたずけが大変そうです!
けど今週は行きますよ~!^o^
 

今週の日曜日は

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月12日(月)22時14分13秒
返信・引用
  舘浦に居るかもです(^-^)

ベタなら浮いてるかもですが…(^з^)-☆

そのヒラス、くろっくすが目立つのでノーカウントです(笑)

しかし、朝練でヒラスとは贅沢な島ですね(*≧∀≦*)
 

好調です

 投稿者:テツゾウ  投稿日:2011年 9月12日(月)21時51分50秒
返信・引用
  宇久島相変わらず好調です
この前は強烈な当たりがあり
根に持っていかれて
ラインブレイクもありました

昨日今日と一匹ずつ
行けば何かが釣れてくれます

今週末は本土に帰る予定なので
行くチャンスがあれば
シイラ釣りに出かけます
 

あ~

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月 7日(水)22時32分43秒
返信・引用
  仕事だから無理です(⌒∇⌒)ノ"

めっちゃ手伝いたいんですが…

仕事てすもん( ̄∇ ̄*)ゞ
 

優しい人々

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月 7日(水)22時29分35秒
返信・引用
  急募!
今度の10日、11日に引っ越しします!^o^
無料で働き者のアナタ!No.1!
待ってます!ハート(笑)
 

なるほど(^o^)

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月 6日(火)08時33分3秒
返信・引用
  太古で行くのですね♪

一度行ってみたいので考えときます♪

平戸の的山大島も攻めてみたいんですけど、ゴムボだと車を持ち込まないといけないので、費用がかかりますもんね。

僕は18日に生月に行きます(*≧∀≦*)
 

日帰りも可能です

 投稿者:テツゾウ  投稿日:2011年 9月 5日(月)18時51分19秒
返信・引用
  博多港から太古というフェリーが出ています
朝4時ごろ宇久について昼2時に宇久を出ます

早朝ヒラスをして
その後ゴムボと行きたいのですが
ゴムボはべた凪の時だけ
可能かとは思うのですが
チャンスは少ないです

昼間はショアジギングで
たまーに釣れます
釣れるか微妙です
 

贅沢な…(;>_<;)

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月 5日(月)18時32分10秒
返信・引用
  五島ってそんなにいいんですか?
福岡から1泊2日で行けます?
行くならゴムボ持参したいんで(⌒∇⌒)ノ"

ウエッキーさん、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

18日は生月に行きますんで、ギャフンと言う練習しといて下さい(^з^)-☆…
 

お疲れ様です

 投稿者:テツゾウ  投稿日:2011年 9月 4日(日)21時50分42秒
返信・引用
  回遊2回で1チェイス
かなりの集中力を要しますね

宇久島はパラダイスです
明け方釣りに行けば
かなりの高確率でヒラスが当たります

今日は寝坊しましたが
昨日と一昨日は2匹ずつ釣れました

でもやっぱり
シイラのあの雰囲気が好きなので
帰った時に遊びに行きます
 

期待通り

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時49分0秒
返信・引用
  撃沈でしたが
回遊2回!1チェイス!
俺的には上出来でした!^o^
姿を見れただけでもOKです!OK
 

テツゾウさん

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 9月 3日(土)23時23分10秒
返信・引用
  お久しぶりです(^-^)v

しかしデカいブリですね~(//∇//)

ヒラスじゃないので、ノーカウントです(笑)

ウエッキーさん、いってらっしゃいまし♪ヽ(´▽`)/


 

さてさて

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 9月 3日(土)22時49分51秒
返信・引用
  俺も今季初出撃行ってきま~す!パー
テツゾウさん!
好調みたいですね~!◎o◎
シイラいらんでしょう!(笑)
 

北風にのって

 投稿者:テツゾウ  投稿日:2011年 9月 3日(土)19時56分49秒
返信・引用
  北風が数日吹き荒れているので
風に乗ってやってきました
今年はどうなるのでしょうか

自分は宇久島でヒラス釣りを
楽しんでいます
休みで本土に戻った時は
シイラ釣りに出動します
 

(無題)

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 8月31日(水)17時42分30秒
返信・引用
  折りたたみ椅子はイベントようで全部かったばい ̄^ ̄
今週日曜日だいきに事務所作ってもらう↑
 

ってか

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 8月31日(水)07時18分31秒
返信・引用
  折り畳みのイスも持って行ったんかいm(__)m

それだけ広いスペースがあるなら、筋トレせ~よ~d(⌒ー⌒)!
 

(無題)

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 8月31日(水)00時07分23秒
返信・引用
  添付わすれた
 

まだまだ

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 8月31日(水)00時05分18秒
返信・引用
  何も出来てないけどだいぶくつろげるウッシッシ  

今宿のとある家から

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 8月28日(日)21時03分29秒
返信・引用
  C1500満載泥棒しましたウッシッシ

ありがとパー
またなんかいいものあったら教えてOK
 

勿論

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 7月 3日(日)20時00分46秒
返信・引用
  ソレ俺に持って来てくれるんやろ~?
マーシー君!ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 7月 3日(日)11時43分1秒
返信・引用
  野北にて!  

ä??äº?ç??ã??ã?Šã?Œé?…ã??

 投稿者:ã?¯ã??ã??  投稿日:2011年 6月25日(土)13時23分13秒
返信・引用
  夜ã?Œã?ªã??ã?ªã??å??ã?‘ã?ªã??ã?“ã?§ã?™ã??(;ï?ž_ï?œ;)

å‰?ã?®å®¶ã?§ã?™ã??ï?Ÿ
ä?Šã?¯ã??ã?¤é??å±?ã??ã?“ã??ã?ªã?£ã?¦ã?Ÿã?§ã??ã?‡(笑)

ç¦?å?¡ã?’å?ªè??ã??ã?¦帰ã?£ã?¦ä¸?ã??ã??o(*⌒O⌒)ï??
 

昨日は

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 6月25日(土)12時52分33秒
返信・引用
  お疲れ様でした!
満足していただけたら幸いです!
今日は長老が来てくれるんですね!ウッシッシ
俺も行きますよ!(笑)
 

仕事終わりが遅く

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月25日(土)12時35分23秒
返信・引用
  夜がなかなか動けないんですよ(;>_<;)

前の家ですか?
今はもつ鍋屋さんになってたでしょ(笑)

福岡を堪能して帰って下さいo(*⌒O⌒)b
 

ニアミス

 投稿者:グッチ  投稿日:2011年 6月25日(土)12時05分40秒
返信・引用
  お久しブリーフはじめさん^皿^パー

観光うぇっきーセダンではじめさんの前の家案内してもらいましたよヒラメイタ!
 

講習は眠くてたまらん×o×

 投稿者:グッチ  投稿日:2011年 6月25日(土)12時02分17秒
返信・引用
  うぇっきーさんママさん昨日はご馳走さまでした^▽^キラキラ
長女のお店ウマウマな品揃えで久しぶりに美味しいものいただきましたヒラメイタ!
ラーメンですがやっぱり少し茹でたがいいかも^v ゜
今日は長老が気持ちが安らぐお店に連れて行ってくれるらしいですキラキラ
 

掲示板が

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月25日(土)12時00分10秒
返信・引用
  おかしいですね(;´д`)

通知は遅れまくって来るし(|| ゜Д゜)

グッチさん、ようこそ福岡へ(笑)
 

来福

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 6月24日(金)19時26分55秒
返信・引用
  あの噂の迷キャプテン・グッチさんが福岡に来てるらしいので今からコンパニオン2名を連れて接待に行って来ます!
これでピースさんとの差は歴然です!(笑)
 

ç??å…?(*´â?‡ï??*)

 投稿者:ã?¯ã??ã??  投稿日:2011年 6月24日(金)12時57分57秒
返信・引用
  ä¸?里ã??é?£ã?Œã?¦è¡Œã?£ã?¦ä¸?ã??ã??(⌒â?‡âŒ’)ã?Ž""

ç??å…?ã?Œè??é??ã?ªã?‰ã??å??ç?¬ã?§ã??知ã?‰ã?ªã??人ã?®ä¸?ã??å…¥ã?£ã?¦ã??ã?‘ã??ã?™(笑)

ç§?ã??ã?§ã??è??è??ã?’è?¯ã??ã?¨ã??ã??ã?™(^-^)v
 

立兄(*´∇`*)

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月24日(金)10時45分18秒
返信・引用
  七里に連れて行って下さい(⌒∇⌒)ノ""

立兄が船長なら、単独でも知らない人の中に入っていけます(笑)

秋までに船賃を貯めときます(^-^)v
 

残念ながら

 投稿者:立蔵  投稿日:2011年 6月23日(木)21時01分37秒
返信・引用
  赤い今の船は明日、引き取られてしまいます汗汗

営業前の調査にご招待しますね^o^
 

遅くなりましたが

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 6月23日(木)20時05分41秒
返信・引用
  立蔵さんの前の2馬力セットは俺にくれるんですよね~!ウッシッシ
あの新艇があるならもういりませんよね~!(笑)
それと新艇の無料試乗会も参加しますよ!(笑)
 

乗り換えですか?

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月22日(水)15時43分19秒
返信・引用
  ってか、立兄の2馬力セットは新品同様なのでは?・・・(;´Д`)

スマートフォンは慣れるまでメールを打つのが一苦労です。

なぜか掲示板に写真を載せれないし(T_T)

載せかたを知ってる人は教えてください。
 

乗り換え

 投稿者:立蔵  投稿日:2011年 6月22日(水)15時05分20秒
返信・引用
  オイラも、免許とって、船を乗り換える事になりました^o^


スマートフォン…欲しいです^皿^
 

すまーとふぉん

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月21日(火)18時46分39秒
返信・引用
  携帯がスマートフォンになりました(^_^)v

ただ、釣り人には厳しい携帯です。

濡れた手や手袋での操作が無理です。

でも便利な携帯です(*´∇`*)
 

しかし

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月14日(火)07時33分59秒
返信・引用
  最近は『歳』を感じます↓

ダイエットと筋トレで保ってますが、
老化がそれを上回ってきます(笑)

今は通勤(片道6キロ)をチャリ通してますので、昔の体力が戻ってくれると嬉しいですけど…'_';


 

あら!

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 6月13日(月)20時30分30秒
返信・引用
  マーシー、モトクロス復活ね!四輪と飲み屋のチャンネーに溺れてたので復活キツいやろ~?(笑)
はじめちゃん!
もう引退してあげないと若い者が嫌がりますよ~!ウッシッシ
 

(無題)

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 6月13日(月)18時38分0秒
返信・引用
  五分やけど走り変ってなかったやん´Д`ムカつくー´з`
平日もガンガン走り行こっと炎
次はみかん山右上
 

モトクロス自転車

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月12日(日)21時02分56秒
返信・引用
  今日は仕事でしたが、合間をぬってマーシー達が行ってた志賀島に顔を出しました^▽^

乗るつもりは無かったのですが、やっぱり乗ってしまいました'_';

乗ったんですが…

たった分のみ(笑)

しかも、その5分で…

いま腕と足が筋肉痛(笑)

いや~モトクロスとは たいしたもんだ=3
 

今のうち

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 6月 4日(土)12時46分1秒
返信・引用
  頑張って下さいね~!^o^
一時、行けませんから!TдT
 

ですね~

 投稿者:ピース  投稿日:2011年 6月 4日(土)12時13分11秒
返信・引用
  ひとえにウエッキーさんが仕事してくれるからです

肝心の魚はおるんでしょうかねぇ

最近いけてないんで状況わからんもんね
 

明日は

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 6月 4日(土)12時08分11秒
返信・引用
  いい釣り日よりですね^▽^

雨も風も波もないですよNo.1!
 

はじめちゃん

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月30日(月)20時00分28秒
返信・引用
  アナタが一番きよつけましょう!ウッシッシ
しかし規制が厳しくなったりしないといいですけどね~!
中止する勇気も必要ですね!
無事を祈りたいですけど!
 

昨日

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 5月30日(月)15時29分9秒
返信・引用
  生月の磯で若者が波にさらわれてます。

昨日のニュースでは『本日は波浪警報が出てました』と言ってました。

生存は確認されていませんが、今日も捜索すると言ってました。

捜索に参加するのは生月の漁師。

ライジャケの着用は分かりませんが、生存は厳しいのでは?TдT

皆さん、荒れた日は気をつけましょう土下座
 

只今

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月28日(土)21時13分5秒
返信・引用
  家の片付け奮闘中です! ̄^ ̄
9月、10月だったら絶対行くんですけどね~!
この天気で仕事もズレるし、家の片付けもあるし一時、釣りには行けそうにありません!TдT
 

明日は

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 5月28日(土)20時44分52秒
返信・引用
  バリバリの北東が吹きますよ^▽^

ウエッキーさん、明日はシイラが入ってきますってOK
 

それは…

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 5月24日(火)21時21分2秒
返信・引用
  なんの為の救助隊?

災害時?

まぁ予行練習しとけばその力が災害時以外でも役に立つ時が来るからいいよね^▽^

しかし野母崎とはマニアック^v ゜

その前に…マーシーは筋トレしなさいNo.1!

兄ちゃんのお腹は筋トレで割れてきたぞ (笑)
 

さっきnewsで

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 5月24日(火)19時37分45秒
返信・引用
  野母崎のモトクロスライダー達がバイク救助隊を作ったってのが流れてた右上

練習風景はあまり俺らと変らんかったよおなウッシッシ=3
 

俺の弟子は

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月20日(金)19時58分48秒
返信・引用
  はじ太郎とはじ次郎のみです!^o^
まあ、あと一人弟子を取るとしたらはじ三郎ぐらいですね~!
だいたい4時まで天神?
本当やったら、明日の夜はじめちゃんとマーシーは強制的に糸島イカ修行に参加してもらう予定でしたが雨の為、中止になりそうです!TдT
俺がヤル気スイッチを入れると天気が下り坂ですね~!(笑)
 

ボウズ

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 5月20日(金)12時49分43秒
返信・引用
  そんなとこまでウエッキーさんの真似せんでいいのにウッシッシ

ウエッキーさん、マーシーが師匠に似てきましたよ(笑)
 

結局

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 5月20日(金)11時44分9秒
返信・引用
  4時まで天神からの→白浜車
な~んも釣れん。

さびきでアブってかもも釣れんTдT

帰りまーす=3
 

ピースさん

 投稿者:はじメン  投稿日:2011年 5月19日(木)22時18分56秒
返信・引用
  確かにマーシーは見た目は…ですが、若くして腹がポヨポヨですよウッシッシ

そんなポヨポヨと一緒にせんどいて下さい(笑)
 

まぢっすか

 投稿者:ピース  投稿日:2011年 5月19日(木)19時45分48秒
返信・引用
  できれば尻が軽くて口の固い女がいいですね~

さらに贅沢、言えば松浦~平戸あたりの女だと便利なんですがね^皿^
 

明日

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月19日(木)19時42分4秒
返信・引用
  マーシーが持って帰って来てくれますよ~!ハート*^_^*v▽v  

いゃぁ~ん(^人^)

 投稿者:ピース  投稿日:2011年 5月19日(木)19時39分39秒
返信・引用
  ウエッキーファミリーVSピースファミリー??

だってピースはチョンガーやし…


ピースは可愛そうな独身やけんですね~^o^;


贅沢は言いません

若くてスタイル良くて…性格のよか女…紹介してください(笑)
 

日曜の

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月19日(木)19時31分56秒
返信・引用
  遠征は中止にして!
土曜日の夜にウエッキ~ファミリーVSピースファミリーハートでイカ釣りリベンジ&イカ釣り教室しましょうか!ウッシッシ
 

俺に

 投稿者:ピース  投稿日:2011年 5月19日(木)19時10分4秒
返信・引用
  振るですか(;´д`)


噂に聞くとマーシーははじめさんと兄弟とは思えんくらいイケメンらしいね~


ウエッキーさん週末は天気悪くなりそうばぃ↓
 

釣れよる釣れよる!ウッシッシ

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月19日(木)19時00分25秒
返信・引用
  マーシー!
君だったら唐津、伊万里、松浦のどこかで必ずネ~ちゃんが釣れると思うよ!ハート
そして釣れたら川内峠か半元が穴場やね~!*^_^*
そしてお土産は忘れずに!v▽v

魚の事だったらグッチさんかピースさんに聞いた方がいいやろ~!^o^
 

(無題)

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 5月19日(木)13時41分15秒
返信・引用
  今日の夜から生月行こうと思ってますが、今なんか釣れますか??  

広島?

 投稿者:はじめ  投稿日:2011年 5月16日(月)07時51分38秒
返信・引用
  インパラで往復700キロか?◎o◎

壊れるぞ(笑)

ウエッキーさん、短時間で珍しい釣果ですねウッシッシ
 

今日は

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 5月15日(日)17時37分17秒
返信・引用
  日帰りで広島のイベントに顔出して来ました右上朝着いて今帰って来ましたウッシッシ 滞在時間6時間失恋  

釣りの上手い奴は

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月15日(日)01時21分39秒
返信・引用
  無駄な時間は過ごさない!
パっと行ってパっと帰って来るものよ!(笑)ウッシッシ
2杯とも1キロの計りで計ったらエラーだったので、2杯ともキロアップ確定よ!ハート
 

植木屋さーん

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 5月15日(日)01時16分19秒
返信・引用
  釣れてなにより右上
ってか帰って来るの早かったですね!!
 

マーシー!

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月14日(土)22時52分52秒
返信・引用
  サンキュー!  

よかね~!

 投稿者:植木屋  投稿日:2011年 5月12日(木)18時40分40秒
返信・引用
  その姉ちゃん!ハート
俺に譲ってくれ!(笑)
それか、ウチの母ちゃんと変えっこして!(笑)
 

唐泊りにて!

 投稿者:マーシー  投稿日:2011年 5月12日(木)09時44分44秒
返信・引用
  ひまだったんで明け方しゃくってみましたウッシッシ
夜が開けて5投に一杯ペースでバタバタ釣れてその後ぱったり失恋
結果5杯ですグー

二日寝てないんで帰って爆睡します-_ゞ
 

レンタル掲示板
/29