teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:ハートランド  投稿日:2017年 1月 6日(金)13時42分51秒
  明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になり心からお礼申し上げます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
 
 

東日本大震災から4年

 投稿者:ハートランド  投稿日:2015年 3月11日(水)14時00分31秒
  2015 平成27年 3月11日(水)

巨大地震と津波、東京電力福島第1原発事故に襲われた東日本大震災発生から4年を迎えました。


        死 者 数  行方不明者数

   宮 城  9539人  (1249人)

   岩 手  4673人  (1129人)

   福 島  1612人  ( 202人)

   全 国 15891人  (2584人)



あの大震災を、忘れてはならない、決して風化させてはならないと強く願います。

あれから4年、もう4年、まだ4年、・・・

いろいろな想いがあるのが現状です。

ハートランドも必死に努力し頑張ってきたつもりです。

地域はまだまだ復興なかば、たくさんの笑顔の陰に必死に歯を食いしばってるのも事実、

だからこそ、今 お役に立てる事、喜んで頂ける事を一生懸命させて頂いております。

今日、3.11 自分の心で感じた想いをこれからも出来る限り成し遂げて行きたいと思います。

『明るく 元気に 笑顔で』感謝を忘れずに努力します。



改めまして、東日本大震災で亡くなられたすべての御霊に哀悼の誠を捧げさせて頂きます。






                                2015.3.11

   
 

謹賀新年

 投稿者:ハートランド  投稿日:2015年 1月 4日(日)13時34分31秒
  謹んで新年のお慶びを申し上げます

昨年中は皆様に大変お世話になりました。
本年もスタッフ一同全力で頑張ります、どうぞ宜しくお願い致します。

2015
1/4(日)通常営業
1/5(月)定休日
1/6(火)より、通常営業
営業時間:AM9:00~PM6:00
定休日:月曜定休・第3月・火連休
 

消費税に関して

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 4月17日(木)12時04分18秒
  皆様、日頃のご愛顧誠に感謝申し上げます。

 ~消費税に関して~

本年度より、二段階で実施される消費税率の引き上げに伴い、
料金が変更になりました。

詳細は、HP上のメニューをご覧下さいますようお願い申し上げます。

今後も、ご愛顧頂けますよう心よりお願い申し上げます。

 

3.11

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 3月12日(水)17時19分57秒
  東日本大震災から3年・・・

一人一人さまざまな想いで3年という月日が流れた事と思います。

無念の思いで、命を無くされた御霊に哀悼の誠を捧げさせて頂きます。

14:46 多賀城市の防災無線から鳴り響くサイレンに合わせて黙祷させて頂きました。
感謝の思いを、これからの希望を、心の中で唱えました。

接客している時・・・、震災の年に、新小学校1年生を迎えた、隣のかいり君が来てくれました。るい君、はる君、みんな大きくなりました。
かいり君が『おんちゃん、3年前は助けてくれてありがとうございました』って・・・
元気な声で、言ってくれました。
おにいちゃんに続いて、るい君もはる君も『ありがとう』って・・・
涙をこらえるのに必死でした。

あの日を思い出す時は正直あります。
震災は、私にとって、ピンチではなくチャンスなんだって頑張ってきましたから・・・
子供たちの元気な明るい笑顔で伝えられた想いは、一生忘れません。
みんなありがとう・・・、おんちゃん頑張るよ。

本当に嬉しい出来事でした。
 

プレゼントいただきました

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 1月22日(水)13時29分32秒
  NHKのテレビを見ましたって・・・

同市下馬地区にお住いの方から、
田中将大選手の21連勝の記念写真を頂きました。
クラッチーナとのツーショット写真です。
リビングに飾らせて頂きました。(^^)v
ありがとうございました。
 

謹賀新年

 投稿者:マスター  投稿日:2014年 1月 7日(火)11時51分10秒
  謹んで新年のお慶び申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

2014年 午年
今年も、スタッフ一同心のこもったサービス
精一杯のおもてなしに努めて参ります。
是非本年も、ハートランドを宜しくお願い致します。
 

2013年もあとわずか

 投稿者:マスター  投稿日:2013年12月12日(木)16時06分5秒
  皆様、今年も大変お世話になりました。

楽天イーグルスの日本一本当に感動しました。

夢をありがとう! 勇気をありがとう!

今年も残りわずか、全力で頑張ります。

 

プロ野球セ・パ交流戦

 投稿者:マスター  投稿日:2013年 6月 7日(金)11時30分49秒
  楽天イーグルスの快進撃!
現在交流戦首位ですよ、
この勢いで、祈願のリーグ制覇を期待してます。
 

(無題)

 投稿者:^^;  投稿日:2012年10月 6日(土)18時56分55秒
  お店案内のページの地図の画像の中で
多賀城駅 が 多加城駅 になってますよ^^;
 

レンタル掲示板
/13