teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰か見てるかな?

 投稿者:まさ  投稿日:2014年 3月 5日(水)11時45分0秒
  久々に覗いたので近況報告します(笑)
4年くらい前に再婚して2娘の親になりました。
現在も三原の大学で働いています。
もう10年以上経過したんだと思うと月日が流れるのは早いもんですな。
36歳、みんな元気にしてますか??
 
 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:麻衣子  投稿日:2011年 6月 7日(火)15時33分17秒
  先日、我が家によっしーが遊びに来てくれました。
さすが双子父!!仁を抱っこして紗采とおままごとをしてくれてたよ
イクメン☆イクメン★

みなさんはどこで何をしていますか?

 

(無題)

 投稿者:yoko  投稿日:2011年 3月13日(日)00時33分58秒
  超久々に掲示板のぞいたらまだ書いてるひとがいてうれしかった
また書いてください
こちらは変わりなし
糖尿病専門医をとったのであと1年心療内科の医員をやったら一応ひと段落なんだけど、
そのあとどうするか考え中
 

ホノルルマラソンにて

 投稿者:かず  投稿日:2010年12月17日(金)02時46分6秒
  フルマラソン完走しましたー!
でも、2度目はないなぁ。きつかったー。

初めての海外ビーチリゾートも楽しかったです。
今度はどこへ行こうかな?

麻衣子さん、遅ればせながらご出産おめでとうございます!
もう少しで2カ月ですねー。
すくすくと成長されることを願って☆☆☆

よっしー、東京では2度もお世話になりましたー。
ひで&かつに癒されて、いつも楽しい時間だったぁ。
さよとも一緒におじゃまできて、ほんと久々で楽しかったです。
また東京に行った時にはおじゃまさせてねー。

それではみなさま、よいクリスマス&お正月をお迎えくださいませ。
 

おめでとうございます☆

 投稿者:清華  投稿日:2010年11月 5日(金)09時55分5秒
  麻衣子さん、ご出産お疲れ様でした。
ご長男の誕生、おめでとうございます♪

そして先日はひまわりメンズの皆様、有り難う御座いました♡
やっぱりひまわりメンズはオトコマエ揃い!!!
これからも迷える清華を宜しくお願いします☆
 

★長男誕生☆

 投稿者:麻衣子  投稿日:2010年10月30日(土)21時27分2秒
  10月21日 予定日より3週間も早く、第2子を出産しました。
母子ともに健康!

仁(じん)と名づけました。
紗采(さあや)共々よろしくお願いします。
 

東京生活

 投稿者:かず  投稿日:2010年10月11日(月)15時07分1秒
  どーも。かず@広尾です。
協力隊としての2年間の中国生活を終えて、6月末から日本生活満喫中です!

で、今は協力隊つながりのバイトで、東京にて生活中。
理学療法士とは全く違う仕事内容で、
朝から晩までPCとにらめっこしたり、電話かけたり、書類作ったりの毎日。
11月20日に山口帰るまでは広尾在住です。

2日前には吉屋家におじゃまして、ひでまさくん&かつまさくんと遊んできたよー♪
歩き始め、立ち始めのころで、2人とも超かわいー!
吉屋家を東京での癒し空間にしちゃいそうです^o^^o^

みなさまの近況はいかがでしょ?
 

ご報告

 投稿者:さよ  投稿日:2010年 5月 6日(木)11時42分11秒
  hi, everyone. lomg time no see!!
みなさん、お元気ですか?
超久しぶりに投稿します。私は今横浜で看護師してます。
この度、また旅人になる予定。
3ヶ月ほど、バックパッカーでオーストラリア周ってきます(ちなみに後4日後に出発です)
どうなるか自分でもまったく予想できませんが、とりあえずいってきまーす!!
 

再妊婦♪

 投稿者:麻衣子  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時56分45秒
  二人目ができました。
11月上旬予定

がんばります!!
 

双子ちゃん

 投稿者:麻衣子  投稿日:2010年 1月17日(日)12時40分28秒
  育児は4倍大変というけど、喜びはそれ以上だね♪♪

私の方は12月からまた日赤大学の非常勤に復帰しました。
紗采も1歳8ヶ月になりすっかり人間らしくなったよ。
全く泣くことなく初日から大喜びで保育園にいくという、心臓に毛の生えた娘に成長しました。

適度な仕事はいい気分転換だわ
 

レンタル掲示板
/11