teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です。

 投稿者:新入生(女)  投稿日:2012年 4月 8日(日)01時28分2秒
  冊子のサークルガイド
見たのですが、
女性二方はマネージャーさん
ですか?(・ω・`)
 
 

(無題)

 投稿者:リア充  投稿日:2010年12月17日(金)17時07分15秒
  全然話変わるけどさ,生協の撮影会以外やと就活用の写真ってみんなどこで撮ったけ??
 

練習参加について

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2010年 5月27日(木)06時46分43秒
  富山大学フットサルサークル 様

突然の連絡失礼します。
はじめまして、佐藤と申します。
富山大学卒業後、広島に住んでいましたが4月から富山で働くことになり、フットサルかバスケをしたいと思っています。
富山での就職が決まってから、貴サークルの活動に興味を持っていました。

もしよろしければ、次回の練習(5月29日(土)9:00-13:00)に参加したいと考えておりますが、いかがでしょうか。

佐藤仁
 

参加したい1年生へ

 投稿者:寝ドべド  投稿日:2010年 4月 3日(土)20時29分53秒
  気軽にメールしてきてね(●^o^●)
挑戦者求む!!!!
イケメン共(?)がお待ちしてます(*^_^*)
 

久しぶりに

 投稿者:ichi  投稿日:2010年 3月 7日(日)01時12分27秒
  10番さんへ

お疲れ様です。HP掲示板管理人のichiです。
そろそろ年度末なので久しぶりに確認しにきました。
書き込みありがとうございます。返事が遅くてすいません。

10番さんは卒業生でなければ嬉しいです。
みんなで楽しくフットサルをすることが一番です。
ROCKERSはそれを第一に立ち上げたサークルなんです。
それが続くことは素晴らしいと思います。

サークルOB・OG応援しておりますので是非その思いを
後輩にも伝えていって欲しいと思います。

また富山に行ったら寄せてもらいます!
 

最近思うこと…

 投稿者:10番  投稿日:2010年 1月18日(月)01時00分51秒
編集済
  初めに言っとくけど、単なる提案です。
あまり気に留めることのないようにして下さい。

16日(土)の活動とか最近の活動でよく思うんだけど。。。

そんなに慌てて攻めなくてもよいのではないかと…
もっと落ち着いて、余裕をもって顔をあげて周りを見て
プレーしても全然問題ないと思います。

俺の中では、フットサルは"パスワーク"のスポーツだと思っているので。。。

"みんな"でパスを繋いで決めたゴールなら、"みんな"でゴールを喜べるし、
1人でゴールを決めるよりは、ゴールに絡む人間が多ければ多いほど、
その後の喜びも増大するし、"みんな"が楽しめると思います。

上手くなろうとかそういうことを言いたいわけではありませんが、
"みんな"で楽しめるように、味方が受け易い優しいパスを出そうとか、
味方が敵に囲まれてたら近づいてフォローしようとか、
キックインの時とかに積極的に動いてパスを引き出してあげようとか、
味方がやり易くなるようにもう少しプレーにも"コミュニケーション"を増やすよう、
1人1人の心配りが大事だと思います。



P.S
上のこととは全然関係ないですが、
特に最近は、「ま○○ま君」とか、遠藤こと「な○○わ君」とか、
一年生は始めた時に比べたらすげぇ上手くなったし、
人としても成長していると感じ取れます。
特に2人は周りの状況を見てしっかり動けていると思います。

「ま○○ま君」はものすごくボールを蹴るのが上手くなったと思います。
ゲーム前とか、時間が空いた時によくボール蹴ってるしね★
「な○○わ君」はポジション取りが上手くなったと思います。
上手くスペースを見つけて動けていると思います。
16日の"どや顔"をした時のゴールとかw

以上です。

追記
ここに書いたのは、ほとんど誰も見ないだろうから。。。w
気づいた人の中で、この投稿に何かを感じ取ってもらえれたら…
 

よかったよかった

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時45分49秒
  皆さんのおかげで無事合宿も終わりました、またやりましょう。  

合宿

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 3日(月)19時39分11秒
  合宿メールおくりました。
手伝ってくれる人募集!
 

三月のフットサル

 投稿者:  投稿日:2008年 2月19日(火)19時09分40秒
  三月の予定
3月1日(土)山田村体育館13:00~17:00
3月15日(土)下村体育館12:00~15:00
3月22日(土)山田村体育館13:00~17:00
 

おぉ~

 投稿者:ichi  投稿日:2007年12月 2日(日)19時05分27秒
  そうかぁ~ばいとやったんやな。
寂しくってまたあるじゃないか^^♪
みんな居るから寂しくなんかならんでも大丈夫やよ!
 

レンタル掲示板
/15