teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ふれあいフェスタ2011プロジェクト(11)
  2. ふれあいフェスタ2010 プロジェクト(8)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2016年の忘年会のご案内

 投稿者:a-iwano  投稿日:2016年12月10日(土)19時32分4秒
  日付: 2016年12月18日(日)
時間: 18時00分 ~ 21時00分
会費: ¥3,500-(未成年は¥3,000-)
場所: 三代目鳥メロ 三軒茶屋駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ000804623/

2014年と同じ場所です。(店の名前が変わっていますが同じ立地です)
 
 

2016/6/3 烏山の「障害者のつどい」

 投稿者:a-iwano  投稿日:2016年 5月31日(火)23時02分59秒
  以下にて、主事会のパネル展示あります。

日時: 2016/6/3(金) 10:00~15:00
場所: 烏山区民センター(3階 集会室)

前日の準備(展示物搬入と掲示、レイアウト等)と当日の撤収では、何人かの主事さんにご協力いただきます。
それぞれの日程の集合時間は、事務局にて最終確認後、ご連絡いただくことになっております。もし追加でご協力可能でしたら、お手数ですが事務局へ確認をお願いいたします。
また、当日は貴重な講演もあるようです。お時間がありましたら足をお運びください。
http://www.city.setagaya.lg.jp/shisetsu/1202/1235/d00004109.html

人手でのチラシ配布は予定していません。チラシを設置して持って行っていただく方式を想定しています。
 

同窓会的企画

 投稿者:OKAKsk  投稿日:2016年 2月28日(日)05時29分20秒
  a-iwanoさん
是非、企画をお願いします(^_^)ゞ
 

岩本店長のお店

 投稿者:a-iwano  投稿日:2016年 2月24日(水)23時49分59秒
  おじゃましてまいりました。@鶏鬨 新川店
今の職場が目と鼻の先でして。

本日からソフトオープン。3フロア中1Fのみの稼働でした。
グランドオープンは3/1だそうです。

日本酒にこだわっているとのこと。ソロでお酒を飲みに行くことはかなり珍しいのですが、日本酒をいただいてきました。料理も美味しかったです。
同窓会みたいに集まりたいですね。

https://www.facebook.com/toridoki.shinkawa/?ref=nf

 

今年の忘年会のご案内

 投稿者:a-iwano  投稿日:2014年12月19日(金)21時39分10秒
  日付: 2014年12月21日(日)
時間: 18時00分 ~ 21時00分
会費: ¥3,500-
場所: わたみん家 三軒茶屋店

昨年と同じ場所です。
 

研修教材載せてなかった?

 投稿者:いわのあ  投稿日:2014年12月 2日(火)12時48分5秒
  すごく今さらですが、2012年の雪遊びスキーでやった研修の資料です。
公開エリアにありながら、リンクをどこにも貼っていなかったようです。

◆ お題
https://onedrive.live.com/view.aspx?cid=9441DB61D4B0C5CD&resid=9441DB61D4B0C5CD%21236&app=WordPdf

◆ 配布資料(各班まとめ用
https://onedrive.live.com/view.aspx?cid=9441DB61D4B0C5CD&resid=9441DB61D4B0C5CD%21235&app=WordPdf

ご参考まで。
 

奥沢文化祭

 投稿者:TOYO  投稿日:2014年 9月 7日(日)18時34分53秒
  奥沢文化祭についてお知らせします。

10/18(土) 10:00-17:00
10/19(日) 10:00-16:00  ※左記時間の後に全体の撤収作業あり。
場所:奥沢区民センター(奥沢駅の近く)

※前日(10/17(金))に搬入などありますが、O会長にお願いしています。

上記10/18,19にお手伝い頂ける方を募集します。
以下時間割を作ってみました。各時間帯2名程度です。
10/18(土)
    10:00-13:00.  募集中(2名)
    12:00-15:00.  募集中(2名)
     14:00-17:00.  I研修担当さん、あと1名。
10/19(日)
     10:00-13:00.  募集中(2名)
    12:00-15:00.   私、あと1名。
     14:00-17:00.  I研修担当さん、O会長さん

先日、説明会に行って来ましたが、
地域の交流の為の催しですので、公には「募集=ビラ配り」は難しいです。
よって、お手伝い頂く内容は、掲示物についての質問対応です。
チラシは机に置くだけにしようと思います。

掲示物とチラシについては広報担当の方とこれから相談しますが、
基本的に今まで使用したものを使うことになると思います。

上記のお手伝い依頼については、10/12(日)の活動日に改めてお願いします。

その他、ご意見、ご質問がありましたら投稿して下さい。

ご協力の程、よろしくお願いします。
 

主事会ニュースでの報告記事を書いてください

 投稿者:a-iwano  投稿日:2014年 6月 3日(火)21時59分15秒
  主事会ニュースを編集中です。

今度のサマーキャンプ号に同封してもらえるようがんばっています。
主にMさんがw
今年のニュース発行目標は4回です。
6月、9月、12月、3月という具合かな、と。
先日の主事会で決まったこととして、担当主事はその日の様子を記事にして提出、ということがあります。
季刊にしているのはそのためです。

ということで、各活動の担当主事さんは記事をご提出ください。
活動の様子や反省会で出たことなど、箇条書きでもかまいません。
ツイッターぐらいの感覚で、思ったことをつぶやいていただいてもOKです。

提出はメールがうれしいです。
ブログ記事よりどうぞ。
izumi-web.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-c0e5.html

お忙しいとは存じますが、ご協力をお願いします。

http://izumi-web.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-c0e5.html

 

忘年会のご案内

 投稿者:いわのあ  投稿日:2013年11月15日(金)22時58分49秒
  日時: 2013年12月15日(日) 17:30~(3H)
場所: わたみん家 三軒茶屋駅前店
(http://www.hotpepper.jp/strJ000804623/)
会費: 3150円
 

明日の場所

 投稿者:a-iwano  投稿日:2013年11月 9日(土)16時43分14秒
  国際交流会館から祖師谷公園に入っていって、右側億です。
https://twitter.com/izumi_Extra/status/399078858403500032/photo/1
 

レンタル掲示板
/38