投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2012年 6月20日(水)12時29分53秒
  言わない!  

質問

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2012年 6月 7日(木)19時26分28秒
  イケちゃんは性欲処理どうしてるの?
ヘルパーさんに頼むの?
 

FFPサロンのご案内

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2011年 5月31日(火)19時03分23秒
編集済
  あなたの「こんなモノ ホシイ」に答え、オーダーメイドで自助具作りをしているNPO法人FFPがお送りする
今回のFFPサロンは尼崎を拠点に熱き心と三線を片手に各地で活躍されている
『ゆがふバンド』の皆さんです。

みなさん沖縄気分をたっぷり味わってください!

わたしたちゆがふバンドは、向井敏二琉球音楽研究所で三線を学ぶ生徒で結成された沖縄をこよなく愛するバンドです。
ゆがふとは・・・・
沖縄で古くから、素晴らしい世界、理想郷という意味を持つ言葉で師匠の向井先生の経営する沖縄料理屋も”ゆがふ”という店名からバンドの名前となった。
三線、太鼓の伝統的な音に、キーボード、パーカッションのサウンドを加え沖縄の民謡、ポップスを女性の唄者がどこか懐かしく、陽気に、ときにはしっとりと聴かせる関西発の沖縄バンド

とき
6月11日(土)18:30~

場 所
カフェバー・デッサン
会費:1,500円
(食事の持ち込み可)

主 催
NPO法人FFP

お問い合わせ
自助具に関してのご相談も、NPO法人FFPまで。
TEL&FAX (078)241-2245  E-mail :ffp-original@ss.lolipop.jp


 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月30日(土)18時44分18秒
編集済
  僕の自伝です。
読んでください
深町

http://www.geocities.jp/syou_fjp/page188.html
なるべくパソコンでアクセスしてください。
 

被災障害者者支援の街頭カンパ

 投稿者:∈短州非力∋メール  投稿日:2011年 4月 1日(金)12時00分14秒
  被災障害者者支援の街頭カンパを行います。
日時:4月2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土)、30日(土)
    16:00~18:00
場所:元町商店街大丸前
このカンパ活動は神戸の以下の団体で行なわせていただきます。
    自立生活センター神戸Beすけっと
    非営利活動法人生活支援研究会
    自立生活センターリングリング

集まりましたカンパは、障害者や障害者団体の援助、復興のために活動している「ゆめ風基金」に寄付いたします。東北で被災された障害者や障害者団体の支援や復興にあてられます。

地震、津波、原発の事故、東北の人々は未曾有の大被害をこうむりました。私達の仲間である障害者団体や障害者たちは、避難所が使えなかったり、介助者が来なくなったり、停電で人工呼吸器が危なくなったり、必要な医療が受けられなかったり、様々な支援を受けられなく、まさに今なお生死の境におります。
神戸からもなんとか支援は出来ないかと、この度はカンパ活動を行なうことになりました。
ぜひたくさんの方にご共感いただき、なんとかこの事態を少しでも打開したいと願っています。障害を持つ人、介助者、共感してくださった方々などと共に、大丸前で毎週土曜日に活動を行なう予定です。
一緒に活動して下さいます方、ぜひお越し下さい!
皆さまのご協力をよろしくお願い致します


   一緒に活動して下さいます方、ぜひお越し下さい!

障害者救援金送り先
郵便振替口座 00980-7-40043
       「ゆめ風基金」

http://www.ricv.zaq.ne.jp/ffp/index.html

 

イケちゃんも行きます!

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2011年 3月15日(火)16時05分42秒
  N stayle Cafeから。

少しでも災害支援が出来るように、
《チャリティーランチセット 1500円》を始めました!
20品目取れるランチプレートとお好きなデザートがセット!しかも14:00迄ならドリンク付き!
1500円のうちの300円を募金に回させて頂きます。
実質@1200でランチとドリンク、デザートが付くということです。

通常の募金も継続中です!

ぼくたちが出来る事を!
神戸から出来る事を!

N stayle CafeのアHPドレス
http://sky.geocities.jp/n_style7269/
 

FFP代表から

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2011年 3月14日(月)09時44分30秒
  大変な事態になっています。私のできることをしたいと思っています。以下、友人が開催します。是非、いらして募金して下さい。-------------以下
○東北関東大地震(+NZ震災) 義援金ライブ
○水道筋商店街にて「チャリティー・ゴスペルライブと募金活動」
○3月20日(日)阪急・王子公園(阪急神戸線)下車東へ5分
14:30~16:00予定
○水道筋商店会
関西のゴスペルグループ有志と募金活動ボランティア(参加自由)共催
○募金は日本赤十字などを予定
水道筋商店街のHP
http://www.suido-suji.com/
商店街、界隈マップ(若干見づらいかも PDF)
http://www.net-kobe.com/suisui/kaiwaimap.pdf

 

イケちゃんからの宣伝!

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2011年 2月 4日(金)12時42分32秒
編集済
 

車いすユーザーのアイディアがギュギッと詰まった車いす用ひざ掛け、ハイパーブランケットくるみちゃん ¥5.900で発売中!

ネックウォーマーは別売り(¥500)になりました。

見ていって買うていってね!


 
 

(無題)

 投稿者:イケちゃんでっせ~  投稿日:2011年 1月23日(日)16時22分33秒
  また、読むわ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月23日(日)15時48分36秒
  そうかあ?これからもっとキョーレツになるんやけどな。  

/14