teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてる?大晦日

 投稿者:さくぽん  投稿日:2009年12月31日(木)00時41分51秒
  大晦日になりました。
ちなみに、2009年の。

この掲示板が生きてるのかどうか不明ですが、めっちゃ久々の書き込みしました。

レス待ってるでぇ。
 
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月30日(土)20時02分9秒
  >ぶぶさん
音頭をとってもらってありがとうございます!

近況報告
同窓会開催しようと、音頭をとってはみたものの、
1.会社都合で大阪本社へ異動の話がでて、私生活が混乱
2.そんな混乱しているときに結婚式をあげる
と、人生の転機を2度ほど迎えたため、話をすすめることができませんでした。
申し訳ない。

同じく福岡に住んでおります(笑)
 

1年も未更新ですが…

 投稿者:ぶぶメール  投稿日:2008年 8月 7日(木)16時17分7秒
  最後の仁くんのカキコから1年が経とうとしています、皆さんお元気ですか?
学校にほとんど出席しなかった。ぶぶともうします。長崎丸でした。

特に報告はありませんが、掲示板がなくなったら嫌なので書き込んでみました。
これを機に久々に皆さんの近況を書き込んでみてください。

あ、ちなみに自分は今、福岡市在住です。他にも何人かいるはずですよね>福岡。
30を前に転職、迷ってます。

ではでは。
 

9月30日

 投稿者:メール  投稿日:2007年 8月19日(日)21時59分46秒
  みなさま。夏バテしとりませんか?(´・ω・`)


さてさて9月29日~30日にかけて、
所用があり関東(埼玉)にいくんですが、
関東方面で30日に暇な人いたら、
プチ同窓会でもいかがかな?
都合いいひといたら、コメントしてね!
 

(無題)

 投稿者:仁@メタボリックメール  投稿日:2007年 5月30日(水)07時45分37秒
  >ゴリくん
連絡サンキュー!
そうだねー。確かに3連休とかって来易いかもねー
10月は同級生がらみのイベントが数件(しかも聞くと隔週だとか!?)入っているみたいで
両方への参加者もいるみたいだねー

んじゃぁ、同窓会は11月の連休あたりでどなぃでしょ?
んでもって、場所は福岡ってのは?
交通の便もいいし、他県の人は安くで来れたりしないかな?
ビジネスパックみたいなのも、あるかもだし。
 

10月のイベント

 投稿者:ゴリ  投稿日:2007年 5月28日(月)22時32分15秒
  お、いつのまにか色々なお方が・・・。しのぶ、誕生日おめでとう~!久しぶりの書き込みなので再び自己紹介。
え~っと、生物系のでかく、肌の黒い関西人です(たぶん、投稿者名とこれだけでわかるやろ~)。
10月に色々と長崎ではイベントがありそうですな。しのぶは10月に来るようですが、その後も結婚式が長崎であるという噂が・・・。しのぶはそちらの方にも参加予定?
というより、そろそろ日時を決めんとあきまへんな。メタボリックさん、前に電話で話したように、オレとしては3連休の真ん中やったら皆が集まりやすいと思うんですが・・・。(例えば、10月6,7,8日、もしくは11月やったら23、24、25日あたり、もしくは来年のGW(あ、遠い話しすぎるか(笑))。)みなさん、仕事もありますし、その方が休みが取りやすいのでは?どうですか、みなさん?
あ、報告忘れですが、ちなみに生協の2階は土日は無理らしいです・・・。(オレとしては、そっちの方が懐かしいからいいのですが残念です。)
 

手羽屋よ

 投稿者:飼育人  投稿日:2007年 5月28日(月)19時11分14秒
  6月楽しみにしてるで。今は名護で、嫁と息子の3人暮らし。最速マシントッポ号は一身上の都合により、昨年度、天に召されました。  

10月の予定

 投稿者:おおにしみな@手羽屋バイト生メール  投稿日:2007年 5月24日(木)23時57分56秒
  ・・・と、そのまえに6月から一ヶ月間、沖縄に研修です。
飼育人君、同じ町民になりますね。
あれ?名護に引越したんやっけ?

おっと、10月10月・・・
平日なら一泊二日はなんとかなるかも。
27日とか28日とかなら、土日にかかってもなんとかなるかも。
みんなに会いたいです。
 

(無題)

 投稿者:しのぶメール  投稿日:2007年 5月24日(木)21時59分28秒
  29才になって2日目です。携帯の着メロはゆずの「もうすぐ30歳」です。
27才の後半からテーマソングとなっています。が、携帯が古くてまだ着歌じゃないのが
悲しいところです・・・。この一年は30歳に向けてジタバタする予定です!
10月ですが、13日(土)に結婚式で長崎に行きまーす。
今日はとっても疲れたので早寝したいと思います。おやすみzzz
 

検討中

 投稿者:メール  投稿日:2007年 5月23日(水)06時44分20秒
  ども。飼育人と肩を並べるくらいメタボな仁です。
ただいま、仁コネクションを中心に10月の都合を聞いております。
ある程度の数が集まるようなら、小さくても、何かやりましょう。
 

レンタル掲示板
/9