teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サトヤ  投稿日:2010年 7月17日(土)22時43分29秒
  見てる?
一ヶ月反応なかったら消そうかなと思います。
 
 

管理人

 投稿者:サトヤ  投稿日:2010年 3月 5日(金)10時29分21秒
  うっわ、懐かしー^o^

パスワード忘れてたから消せずに放置してたとかはないですよー ̄_ ̄

まぁたまに見ていきますよー
 

ホントやん!!!笑

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2009年 1月21日(水)18時33分53秒
  最後が2007年って!!!(笑
でも偶然やねw
俺もなんかさっきフラフラと開いてみたもんwwww
 

もう

 投稿者:はた  投稿日:2009年 1月12日(月)00時55分37秒
  ここに書いてたときから随分時が経ってしまいましたな…泣きそうです。  

あっちの掲示板に

 投稿者:平ボー  投稿日:2007年 8月10日(金)01時09分26秒
  書き込んでみた鉛筆
MLはまだ作ってない^o^;意外とめんどくて(笑)すまん汗
 

消えた奴

 投稿者:サトヤ  投稿日:2007年 8月 6日(月)20時24分21秒
  何人か知ってるし、そこら辺は整理(?)出来てると思う。
まぁ2年は、ええ奴多いからな。大丈夫なのは秀同。

そ~いや、実家なのに家出中とか言ってた希ガス。<アツイシの彼女
歳も17とからしいし…
あいつの手に負えるか心配。
 

MLから

 投稿者:平ボー  投稿日:2007年 8月 6日(月)16時09分59秒
  消えたりしてるのかな?
ま、別いいか。オープンにやってけばいいわけだし。1年の奴らと比べると2年の奴らは断然まだましって思えるし(笑)

アツイシの彼女はチトピのピエトロじゃなかったっけな?
 

その気持ち分かる。

 投稿者:サトヤ  投稿日:2007年 8月 4日(土)16時52分36秒
  そろそろいなくなったんじゃない?<俺らの知らない2年
確認しとくのが無難かな。
俺作ったからML回すのはお二方よろしく(笑)

まぁ平成イズムはガチだろ。(1年参照)
てかあの子は学生じゃないよな?何してんのかね。
 

2年のML

 投稿者:平ボー  投稿日:2007年 8月 3日(金)10時04分33秒
  に入ってる奴って全員俺ら知ってるの?(←この意見邪悪(笑))最初の大勢の時から登録だけしてる奴とかは…あ、ま、いっか。
テスト終わったらML使って流そーか?

そー!アツイシはいい奴だけどあの彼女さっぱり挨拶とかしないよね。openなサークルとは言えあなた一応部外者でしょー!?て感じはないのかね?
…平成イズムですか?|д゚)
 

大丈夫…か?

 投稿者:サトヤ  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時41分42秒
  まぁ俺もそんな感じやし。最初はまだよかったけど、ちょっとやり過ぎかも知れんな。今度言っておこうか。

2年もMLで良いような希ガス。

でもなんかタイミング逃した気が…
とりあえず最初は少し俺らでカキコミしとくか。
 

レンタル掲示板
/15