|
|
もういくつ寝ると七福神・・・・
14日、クラブ員各局との打ち合わせが終わりあとはCQ誌とJARLNEWSの
チェックです、
(カード、アワードの画像もありますのでそれらもご覧下さい)。
なお、各局のQRV状況等をここだけでなく http://www2.ezbbs.net/34/jk1hwq/ でもご覧いただき
12回目の七福神アワードも各局お付き合いをよろしくお願いいたします。
さて、申請料を切手ではだめ? のお話です(昨年の話からです)、
「申請料を切手ではダメ?」
「多分400枚以上申請×700円からの切手をどう処理しましょう」
「・・・・・・」
「そういえば今度定額小為替の手数料が100円だそうですが」
「んー・・、じゃー申請料を500円にしましょう、そうすれば実質100円以上の値下げですね」
「それが良さそうですね」
・・で700円から500円に変わった経緯があります hi。
どうぞお許しいただき申請料を切手で、はご勘弁下さい。
なお11回目、申請は400を楽に超え500枚になろうという枚数!!、
各局、本当にありがとうございました。
|
|