teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


念のために…

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 4月 9日(木)17時47分47秒
  みなさん、新しい掲示板の方のメールの設定はバッチリですか?^▽^

まだ設定してないという人は
新しい掲示板の方に大切な書き込みしてますのでチェックしてくださいOK

そして早めにメールの設定お願いしますヒヨコ
 
 

すいません汗

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時26分13秒
  ↓のURLリンクされないですね汗汗汗

ここからいってくださいパーヒラメイタ!

http://97.xmbs.jp/tentaikansoku-23716-b.php?guid=on

 

ヒヨコ重要なお知らせヒヨコ

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時24分5秒
  重要なお知らせなので
しっかり読んでね!キラキラ

明日はいよいよ↑
入学式ですハート

たくさ―んビラ配って
かわいい後輩いっぱいgetしましょうv▽v
朝も早いし(?)
ビラ配りは一瞬ですが、時間の空いてる人はぜひ協力お願いします^▽^キラキラキラキラ

吹奏楽組は演奏があるので途中から合流しますヒラメイタ!

もし誰も来ないとそれまでかなえ一人になってしまうかもしれないので ̄ー ̄汗汗

さてさてパーハート
長くなりましたがこれからが重要なお知らせですキラキラ

今日から掲示板が新しくなりますv▽vハートハート

新しい掲示板はコメント機能つきですキラキラ
コメントはメール通知されないので気軽に書き込めます↑↑

そして、普通の書き込みの方も更新を(みんなに)メールで通知するか選べるようになりましたヒヨコキラキラ

なので、夜遅くでも、くだらない内容でも気軽に書き込んでね^v ゜ヒラメイタ!

新1年生も入ることだし、
これから掲示板の方もどんどん盛りあげていきましょう↑↑↑

新しい掲示板↓
チューリップhttp://97.xmbs.jp/tentaikansoku-23716-b.php?guid=onチューリップ


これからは、大切な連絡も全部新しい掲示板に書き込むので、早急にOK!!メールの設定お願いしますヒヨコヒヨコヒヨコ

長々とすいません^▽^汗
 

明日の連絡♪

 投稿者:みつもりメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時09分14秒
  連絡遅くなりましてごめんなさい汗汗
最後まで読んでくださいね☆☆

みなさん!!!!
明日は入学式ですよ*^_^**^_^*

若くてかわいい一年生に我らのサークルに入っていただけるように、
ビラ配りまくりましょ-キラキラキラキラ

集合時間は10:30です。

集合場所は大講2の前ら辺で。


式は去年もかなり早まったみたいなので余裕を持ってこの時間にしましたパーパー
また、混んでることも予想されますので臨機応変にお願いします汗汗


パーティ会場は123と122で、ビラ配れるのは大講1及び11ゼミ室前から123教室前らしいですヒヨコヒヨコ


朝早いかもですが次の日から学校ですし、がんばりましょ-グーグー

ではではご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
1年生が入るか否かはビラ配りにかかっていると言っても過言ではない…かも??笑
 

山ちゃん久しぶり!!^▽^パー

 投稿者:みかみ  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時49分21秒
  変わらず元気にカラオケ王国に仕えてるみたいだな^皿^OK
カラオケ好きな俺は新入生と距離を無くすように新曲チェックはかかさない日々です^o^;必死です´Д`
ちなみに最近ハマってるのはスピッツの「チェリー」と「空も飛べるはず」です。

ビラは既に完成済みみたいだから後は勧誘頑張ってな^o^パーそういえば去年の勧誘の時1番最初に俺に連絡くれたのは山ちゃんだったんだぞヒラメイタ!懐かしいな´▽`帰ったらまた遊ぼうぜ!!^o^パー


さて、昨日はカッキーさんとちぃと飲みに行きましたヒラメイタ!やはり@ハウスメンバーと飲む時は独特の安らぎがありますね´▽`
卒業しても会おうと思えばいつでも会えるもの。これから入る新入生含め、@ハウスは卒業後もずっと大切にしたい仲間と居場所です。
俺自身卒業するまでもう一年切りました。残りの期間悔いのない学生生活にするつもりだが、それはみんながいなきゃ叶わない夢なんで、改めて今年度もよろしくな!!^o^パー


今日はいつになく真面目でしたね。最近就活がリアルに厳しくなってきたから面白話はネタ切れなんすよ^o^;ネタがあればあるほど内定に遠ざかることをようやく理解した三上でした^皿^
 

(゚∀゚)!

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時55分58秒
  山ちゃん含むみんな^▽^ハート
連絡遅くなったんですが、勧誘の時に配るビラやポスターはもう完成してもはや印刷しちゃいました ̄ー ̄グーキラキラ
勝手に作っちゃってごめんなさい^▽^汗

それ使って入学式やオリエンテーションでみんながんばって勧誘しよう^o^↑↑↑ハートハート
 

もう

 投稿者:やまざき  投稿日:2009年 4月 5日(日)22時44分48秒
  春休み終わりですね´_`かなしいやらうれしいやら~タコ

所で、僕らが去年もらった@ハウス宣伝ビラとか、なんやかんや勧誘活動はどうなるでしょう○なんかやることあればいって下さい(^-^)/キラキラ



ついでに、僕が働かせてもらってるカラ王がまねき以上に安くなりました´з`特に土日の夜とかだと30分で80円で、なんも頼まなくてもいいので歌うだけならすごく安いですよ(^-^)/


あとー今日はうちのひとけないアパートにはつみさんがやっと帰ってきてくれたかんじヒヨコ
泥棒さんじゃないっすよね´Д`´Д`´Д`

それでわまた○
 

新歓の出欠確認´з`キラキラ

 投稿者:ゆかりメール  投稿日:2009年 3月30日(月)00時43分53秒
  若干メールに間違いがあってわかりづらかったかもしれませんが...汗汗
昨日メール回した通り
締め切り明日のAM10じです―時計

なるべく締め切りまでにメールください ̄ー ̄

お願いしますパーキラキラキラキラキラキラ
 

入学から卒業へ……~四年間を振り返って~

 投稿者:かっきー  投稿日:2009年 3月27日(金)19時30分34秒
  1~3年生のみんな!!!!

追いコンや卒業式での掛声、最後の飲み会ホントにありがとう\(^o^)/
そして、三年間お世話になりました。
最後まで一緒にいれなかったけど、色々話せてよかったです♪

自分は、二年生から@ハウスへ参加でしたがとても楽しかったです(*^_^*)
この三年間で出会った先輩・同期・後輩達との思い出は一生ものです。
頼りがいのない先輩だったけど、卒業式での掛声メッチャ嬉しかったです♪
実は一年生の時から憧れていましたwww

正直、まだホントに卒業したのか実感がなくて、いつも通り二階のロビーにたむろってるんじゃないかと、そしてあそこで会ったらみんなとお話してるんじゃないかと考えてしまいます(/_;)
実際まだ厚岸にいるしね^_^;
一応、三十日の昼の特急で釧路から離れます(>_<)
たぶん、俺か純哉が最後だと思います。。。

あの日常だった日々が過去になっていくと思うと残念です。
でも、人は常に前を向いて進んでいかなくてはなりません。
自分は学生から社会人への第一歩を踏む時、みんなは新たな学年へ、そして新たな後輩やダチとの出会いがると思います!!
たぶん、楽しいことだけじゃないと思う・・・・・。
でも、諦めないで最後まで頑張って欲しいと思います。俺も上司の嫌味を跳ね除けます♪

でも、卒業したからと言ってこれっきりていうのも寂しいし、さよならって言ったら泣かない自信がありません(T_T)。
だから、「またな!!」と言っておきます。
ぶっちゃけ、釧路勤務もリアルにあると思いますがwww

俺がもし釧路に帰った時には良かったら遊んでやって下さい(^_-)-☆
三年生は三年間、二年生は二年間、一年生は一年間と長いようで短かったけど、濃かった学生生活でした!!
みんなも学生生活を精一杯楽しんでね(^O^)
俺の学生生活悔いなしと言えるものでした、最後にみんな楽しい思い出をありがとうございました<m(__)m>

では、みんなとまた元気で会える日を楽しみにしています。

@ハウス四年   カッキ―こと柿崎達哉より
 

(無題)

 投稿者:みかみ  投稿日:2009年 3月27日(金)17時37分31秒
  まだ全員は返事してないのか!?
もちろん理由あって辞める場合は仕方ないが、メールするの忘れてたとかってアホみたいなことだけはなしにしようぜ´▽`パー俺達のために頑張ってくれてる幹部達を困らせちゃいかん>へ<汗
こっちはみんなと会えるの楽しみにひたすら頑張ってんだから協力してあげてな!!^皿^パー


かなえはいま沖縄ですか^o^随分前から何人かで計画してたもんな^皿^
ちなみにキャンプの時俺がみんなに買ったお土産「ちんすこう」は、札駅にあるお土産店「沖縄屋」で同じ物が普通に売ってて泣きそうになったから気をつけろ^o^;OK
一緒に行ってるメンバーも楽しんでな↑^o^パー


せっかくなので近況報告ヒラメイタ!就活始めて二ヶ月近くになりますね。
一応選考は有り難いことにどこも落ちずまだ進んでますが、それでもやはり不安は尽きないものです。どこも内定出る最後までは絶対気を抜けないし、何よりこれは人生決める大事な活動だからな。悩みや迷いばかりです。

間違っても可愛い女性人事に二人きりで車で店舗案内してもらいデート気分♪とか期待してる場合じゃありません。(絶対楽しいと思うけどね…)
高確率で実現できるデートでしたが見事に別企業の二次面接がかぶり夢破れました。2社ほどそんなチャンスあったけど入りたい企業かと聞かれたら大してそんな気ないからね。現実は厳しいものです。


先日は卒業式打ち上げお疲れ様でした!!みんな楽しんだと確信してていいっすよね♪^o^OK
これからちょっと一休みしたら新入生歓迎の準備だなヒラメイタ!俺達の学年と思い出共有できる最後の学年です´▽`キラキラ
今から楽しみで仕方ないんで、みんなよろしく頼んだ!!^皿^パー
 

レンタル掲示板
/25