teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


是非

 投稿者:kuniメール  投稿日:2008年 5月21日(水)20時01分25秒
  快調様、早速の返答ありがとうございます。
昨年のもので結構ですのでメール頂けると大変参考になります。
liver88888@yahoo.co.jpにお願いできますでしょうか。
宜しくお願い致します。
 
 

Re:よさりのラリー

 投稿者:快調メール  投稿日:2008年 5月21日(水)08時06分55秒
  お問合せ有難うございます。
よさりのラリーに関する全ての事はメールくださればお答えします。
昨年のレギュレーション、参加申込書等、参考までにお送りしましょうか。
初挑戦大歓迎です。
 

よさりのラリー

 投稿者:kuni@WRメール  投稿日:2008年 5月20日(火)19時13分46秒
  始めまして、今年のよさりのラリーに初挑戦してみたいと思っている関西人です。
ただ、ルールやエントリー方法、準備物等々、ほとんど分からない状態です。
早めに準備したいのですが、エントリーや、ルールはどこに問い合わせれば分かりますでしょうか。よろしくお願い致します。
 

いよいよですね。

 投稿者:XR400RED  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時26分42秒
  快調、こんばんは!
新店舗が見付かったようですね!
完全移転は何時頃でしょうか?お祝いを持って馳せ参じます!
お体をご留意下さい。明日から又寒くなりそうです。
 

Re:ご無沙汰です

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月23日(水)08時31分16秒
  20日夜から風引いて寝込んでました、まだ頭痛いです。
よ~いドンはいい写真が撮れたでしょうか?
つぎはよさりのですよ!秋のよ~いドン!はなくて、夏のよさりの!です。
写真撮りにではなく出場するもんです、これはよ~いドンもよさりのも同じ!
昼間とはまた違った雰囲気と楽しさが味わえますよ。よ~いドン!より楽しい!
保証します(^^)/
コー○はそろそろです(^^)あつかましく楽しみにしてます。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:XR400RED  投稿日:2008年 4月19日(土)19時43分35秒
  今晩、快調様。ご無沙汰してます。
春のよ~ぃDON!お疲れ様でした。
レースは観戦するもんじゃないですね。今回はつくづく思いました。

秋のよ~ぃDON!は開催されないんでしょうか?あの雄大なコースを春と夏場のみのレース開催だけでは、勿体無い様に思いますが・・・・私だけでしょうか、この様に思ってるのは?

春が時計逆周りコースでしたから、秋は時計周りでどうでしょうか?
それから経費が多少掛かると思いますが、ゴルフコンペで有るブービー賞なんか有ると面白いかな~ぁ?と、勝手な事を書きました。大変申し訳有りませんでした。
追伸
コー○は無くなってませんか?あれからかなり時間が経ってるから・・・・
近いうちにコー○を持って遊びに伺います。
 

(^^)

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月19日(土)08時28分31秒
  うん!よさりのでは是非、総合優勝してください!
去年から言いよるもんね!総合優勝!!
よさりのでは、しっかりと走りをチェックしときますね。
M'sさんに挑戦状やね!期待しとるよ(^^)。マジ応援してます。

よ~いドン!レポート楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2008年 4月18日(金)15時25分21秒
  こんにちわ。
くまもとの のりです。(#8)
先日はとても楽しいレースありがとうございました!
快調をはじめスタッフの方々にこの場をお借りしてお礼申し上げたい勢いです。
ありがとうございました!

去年のリタイアに続き、今年は2周目で前輪パンクと、僕にとってよーいドンは鬼門といった感じです。
何とか完走できて、とても嬉しかったです。
しかしまぁ、今年は最初から調子良く、これからペースアップといった時に起きたまさかのはぷにんぐだったので、とても残念でした。
これを教訓に、よさりのラリーまでしっかりと走り込んで、今年こそは悲願の総合優勝を果たすべく、日々精進していこうと思います。

ぴーえす:今度レポ書きます
 

Re:

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月14日(月)08時04分57秒
  初出場お疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで、主催者としては一番嬉しいことです。
これからも宜しくお願いします。
8月のよさりのラリーにも是非来てください。
昼間とはまた違った楽しさがありますよ。お待ちしています。
 

はじめてお邪魔します。

 投稿者:hmatsuxr  投稿日:2008年 4月13日(日)23時21分7秒
  今回初めて【春のよーいドン!】に出場させて頂いた者です。
自分のブログがレースレポにアップされていて、恥ずかしいやら、うれしいやらで、書込み致しました。

車仲間で、息抜きのつもりではじめたバイク遊びですが、今回このレースに参加したことによって、素晴らしい経験が出来ました。
ダートバイクの奥深さ・難しさを実感できました。五木の山に叩きつけられた思い出を胸に、これからも楽しく、そして真剣にバイク遊びをやっていこうと思いました。

スタッフの皆様(特にmax240papaこと渋長!?様にはお世話になりました。)、素晴らしいレース有難う御座いました。
また、参加させて頂きます!!
どうぞ宜しくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/hmatsuxr

 

お疲れ様でした!

 投稿者:ムニャkaz  投稿日:2008年 4月10日(木)01時54分33秒
  快調。スタッフの皆さん。よ~いドン!お疲れ様でした!
今年も楽しい大会をありがとうございました。
結果は残念でしたがまた頑張ります。
今度はよさりのラリーでお会いしましょう!

http://www.btvm.ne.jp/~kazudt/
 

来年はもうちょっと上に

 投稿者:衝ちゃん  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時33分43秒
  ありがとうございました
最後の周回に落とし穴がありましたが、スッゴク楽しめました

でも、やっぱり悔しい
最後は気持ちよく走りたかった
この悔しさをはらすためにも来年は頑張ります

よろしくお願いします

http://www12.ocn.ne.jp/~machine9/

 

よ~いドン!

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月 7日(月)10時32分3秒
  無事に終了しました。
エントラントの皆さんはじめ、係わって頂いた全ての皆様有難うございます。
天気も良かったし、怪我人も無く最高のよ~いドン!でした。
これからもより良いイベントにしてゆく為に、皆さんのご意見お待ちしています。
また、レポート書かれた方は是非ご一報ください。リンクさせて頂きます。
楽しいレポート待っています。
 

さてと・・・

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時13分58秒
  積み込みも終わり、出発するだけになりました。
明日土曜日の朝6時に店を出て、五木村の道の駅によって、
9時半くらいには現場に着く予定です。
それから本部テントを設営して、広場のコース作って、
本コースのテープ張りと看板立てとやって、夕方4時までには終わるでしょう。
農夫さんはじめ、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
では現場でお会いしましょう。
そうそう、○下くんFseは持って行けません、ゴメンナサイ。
 

うむむ・・・

 投稿者:快調  投稿日:2008年 4月 3日(木)10時42分0秒
  誰じゃろうなぁ・・・
受け付けますよ、当日会うのが楽しみです・・・
 

エントリー

 投稿者:農夫  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時08分30秒
  怪鳥様、今日2日に速達で2組分のエントリーを出しました。遅くなって大変申し訳ありません。
何とか受理して下さい。当日アポロ峠で会える事を楽しみにしております。農夫より
 

よさりのラリー開催日変更

 投稿者:快調  投稿日:2008年 3月17日(月)09時22分9秒
  8月2日に予定していましたよさりのラリーの開催日を、
8月9日~10日に変更しました。調整宜しく。
 

誰か分からん?

 投稿者:快調  投稿日:2008年 2月 7日(木)19時48分39秒
  よほど懐かしいお方かと思いますが・・・一体どなたじゃろ?
昔の九トレの誰かかな?4月のよ~いドン!に出場ですか?
農夫さん、せめて名前だけでも、ニックネームでもお知らせくだされ。
メールでもヨカよん♪
 

ご無沙汰しております

 投稿者:農夫  投稿日:2008年 2月 7日(木)12時58分40秒
  快調、本当にご無沙汰です。今年は4月に松本林産の山で是非会いたいです。お金儲けの下手な私ですけど、何とか、かんとか家族共々病気もせんで、元気に生きております。近頃、パソコンとやらを少しほんの少し、あたるごとなって、ここに辿りつきまして、嬉しくて、とにかくなんでん挨拶をと思いまして、  

XR400R

 投稿者:快調  投稿日:2008年 1月17日(木)09時43分15秒
  ○木さん、書き込み有難うございます。
仕事は全て終わりましたよ(^^)
土曜日の引取OKです。お待ちしています。
 

メチャ!明るくなりました。

 投稿者:XR400RED  投稿日:2008年 1月15日(火)19時16分5秒
  林快調様お疲れ様です!
電装チューニング拝見しました。めちゃくちゃ明るいですね。
とても、感謝しております。それと、ハンドルグリス切れ酷い事に成っていたんですね。
あの時、指摘していただき、重ね重ね感謝です。
20日曜日に引き取り予定でしたが、前日の19日土曜日で、大丈夫でしょうか?
それまでにパーツが入荷してればいいんですが・・・・・?
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:快調  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時43分11秒
  旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
昨年の8月に可愛かった甥っこが亡くなってしまい、
皆さんには年賀状も差し上げず、大変失礼致しました。・・・にも係わらず、
皆さんからの年賀状は楽しみなものですから、喪中の案内はしておりませんで、
重ね重ね失礼をしてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m

今年、ウッドファミリーはいよいよ移転しなければなりません。
でもまだ移転先は見つからず、少々切羽詰ってきましたよ。
安い物件あれば買う気になっております。
どんなものでもいいから、情報あったら教えてください。
では今年も楽しくやりましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時35分28秒
  快調さんを始めスタッフのみなさんお世話になり,また予期せぬ特別賞をいただきありがとうございました。
昨年は落ちないように走るのが精一杯でしたが,今年は!!が目立つようにセットしてあり走りやすかったです。
来年も参加できたなら今年同様「70」を希望します!?
 

お疲れ様でした!

 投稿者:げん  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時46分36秒
  短いながらも変化に富んだレイアウトで楽しませていただきました。
CPの直後のガレ登りには鍛われました。
今年の走りには納得できていないので、来年もDTでいきますよ!

とりあえず、ありがとうございました!
 

おわったね。

 投稿者:快調  投稿日:2007年 8月 6日(月)15時22分43秒
  台風様のおかげで楽しいショートコースレースができました。
台風来なかったら絶対あんな短い距離では開催しないですからね。
短いには短いなりの楽しさがある事を発見!。
怪我人もなくいいレースでした。
森田選手の8連覇ならず・・・
いつかは来る日だった事は間違いないところです。
みんなまた初心に返って1から始めよう・・・
レギュレーションも再検討・・・ってとこかな(^^)/。
 

コース最終確認

 投稿者:快調  投稿日:2007年 7月30日(月)08時13分31秒
  五木の子守坂を残して、ほぼ完璧でした!
これまでの中で最もよく整備されている!という印象です。
スピードを出し過ぎないように注意が必要ですね。
時々地面にもっこりがあったりして、後輪が跳ねられるし、
石が全く無い訳ではない。ブルでまっすぐ崖のほうへ押していて、
真っ直ぐに見えるけど、実は急角度でまがっていたり・・・
五木の子守坂は木曜日までには整備してくれるそうです。
あとはエントラントの皆さんの、マナーとモラル。
絶対落ちない意識が大会を成功に導くでしょう。よろしく(^^)/
 

石拾い

 投稿者:快調  投稿日:2007年 7月24日(火)17時01分31秒
  29日よさりのコースの最終確認と石拾いを実施します。
手伝ってやろう!という頼もしい方がいらっしゃったらお願いします。
バイクでコースを回りながら、止まっては石拾い、拾っては谷底へ・・・
という作業で、バイクの練習にはなりません。
いつものように10時頃現場に着く予定。よろしく。
 

コース状況

 投稿者:快調  投稿日:2007年 7月23日(月)11時29分4秒
  22日行ってきました。コース整備もかなり進んでいて松本社長もヤル気です。
肝心の五木の子守坂は、バイク1台落ち込むほどの大きな穴が開いておりましたが、
今後の雨の心配を考えて、大会日までには整備をして頂けるそうです。
という訳で、今年はこれまで最も長い距離での開催になると思います。
レース時間も20分長くとっています。今年はガッツリ走ってください。
 

よさりのラリー

 投稿者:快調  投稿日:2007年 6月18日(月)11時09分52秒
  6月18日(月)参加申込書類発送しました。
沢山のエントリーをお待ちしています。
みんな、早めにエントリーしてね(^^)
 

(無題)

 投稿者:k@ku  投稿日:2007年 6月 5日(火)04時52分42秒
  アドレス入れてないし・・・

http://fine.ap.teacup.com/8515290/

 

レンタル掲示板
/4