teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大変ごぶさたしております。

 投稿者:かおり  投稿日:2009年 4月30日(木)15時29分52秒
  気づいたら前回の投稿からもう3年近く経っていました(^^;)

個人のHPを作りましたので良かったらこちらもご覧下さい。
『Nirai In The Heart』(ニライインザハート)
http://nith.web.fc2.com/
 
 

ごぶさたです☆

 投稿者:かおり  投稿日:2006年 8月13日(日)01時31分28秒
  とんと更新してなくてスミマセンm(__)m

新しいパソコンに買い換えてから、
HPのデータの移し方が分からずに
更新してない管理人です。

私個人のアレですが、
最近mixiにダイビングの様子を載せてるので、
興味のある方はどうぞ♪

http://mixi.jp/
 

お疲れ様でした

 投稿者:しんやメール  投稿日:2005年12月 6日(火)10時06分33秒
  海猿の撮影に携わった方々、本当に長い間お疲れ様でした。色々大変だったと思いますがこれからも宜しくお願いします。ありがとうございました。  

長かった~

 投稿者:かおり  投稿日:2005年11月27日(日)10時10分51秒
  海猿撮影ついに終わりました☆
とっても大変でしたが本当に楽しかった!
みなさんありがとうございました。
 

沖縄ロケ!

 投稿者:かおり  投稿日:2005年10月23日(日)08時37分38秒
  いよいよ佳境に入ってきた海猿撮影。今日から沖縄に行ってきます。
どうか撮影が順調にいきますように☆
 

今宮崎です

 投稿者:かおり  投稿日:2005年 9月 3日(土)00時36分32秒
  またまた海猿(^^;)
来年はゆっくり普通のダイビングがしたいな。

葉山さん、今度こそきれいな海でぼぉ~~~っとしましょ☆
渡嘉敷でイルカ見れるかな。
 

(無題)

 投稿者:海猿  投稿日:2005年 8月11日(木)01時32分19秒
  かおりん、お疲れさまです☆
かおりんに出会えたことが誇りです(^-^)
一度、大瀬崎に行ってみたい!!
 

ごぶさた☆

 投稿者:かおり  投稿日:2005年 8月10日(水)10時28分34秒
  みなさんごぶさたしています。

2月末から参加していた海猿ドラマの撮影も昨日でとうとう終了しました。
キャストやスタッフの皆さん、地方ロケで協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

海猿ファンの1人として、この作品に参加できたことを誇りに思います。
皆さんこれからも海猿をよろしくお願いいたします。
 

見てきました。

 投稿者:おしょう  投稿日:2005年 6月15日(水)12時31分57秒
  お久しぶりです、おしょうです。書き込みがなくて悲しいので書いておきます。
この前バンコクで日本対北朝鮮の試合があったじゃないですか、アレを現地で見てきたんですよ、すごいでしょ(^^)vそうでもない?スタンドには入れないけどスタジアムの中で見てきましたよ。日本では考えられないセキュリティーの甘さ(笑)タイはいいとこだ。またおもしろいことがあったら書き込みます、またねぇ~(^o^)
 

さくら祭り

 投稿者:おしょう  投稿日:2005年 3月28日(月)21時46分46秒
  DMさんお久しぶりです、日本にいたんですね(笑)
やっと暖かくなってきたと思ったら、長野のほうに
仕事で行くことになりましてねぇ。また寒いなぁって感じです。
さくら祭りがあるんでそこでの仕事なんですよ。
約1ヶ月出張してきます。
バロッコのほう覗かせてもらいます。
それではまた。
 

レンタル掲示板
/6