teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事。

 投稿者:まっき  投稿日:2008年 6月21日(土)22時40分30秒 wtl7sgts57.jp-t.ne.jp
  ねぎま。さんへ>
裏でお返事してたので、ついついこちらでのレスが先延ばしになってました。
ごめんなさいm(__)m
お忙しそうですね。お体おだいじにー~~ヾ(。・_・。)
 
 

管理人じゃ。

 投稿者:まっき  投稿日:2008年 6月21日(土)22時36分27秒 wtl7sgts57.jp-t.ne.jp
  一応ね…

2005年2月22日だって。
サイトの最終更新日が。
3年もたってたか…そうか…(-_-;)
かろうじて閉鎖せずに(っていうより閉鎖されずに?)
維持だけはしています。


今日、学会参加で九州方面へきたついでにと言っちゃわるいけど
せっかく近くまで来たからということで、昔なじみに会ってきました。
晩飯一緒に食べてきた♪美味しかったし楽しかったよ~♪
わざわざ来てくれてありがとねー(゜-^*)/~
お互い「大人」にはなったけど(ププッ(^m^))変わらないところは変わってないね。
久々に顔を見れて、安心しました。


まだしばらく雨降りが続くのかな。
恵みの雨は歓迎だけど、災害の不安をもたらすようなお天気具合は、早く回復してもらいたいですね。
人間の身勝手な言い分ではありますが。
東北の地震の被害にあわれた地域と、九州北部の豪雨に見舞われた地域の皆さんが
少しでも早く、安心して生活できる日々に戻れる事を願っています。


そして、私がゆっくりサイトの更新に取り掛かれる日は、いつになるのだろうか…
(同列に並べたら怒られるぞー!)
 

おほほほ

 投稿者:ねぎま。  投稿日:2008年 5月16日(金)12時32分31秒 122x208x251x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  久々にこちらにも足跡を残していきますw  

なんてこったい

 投稿者:まっき@幽霊管理人  投稿日:2008年 4月28日(月)22時36分11秒 cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp
  しばらくサボっていたら、たいがいサボりすぎたらしく
「一定期間投稿がないため、広告を表示します」
という、t-cup事務局からのお達しが…
じゃあ、投稿したら広告は表示されないのかえ?
というわけで、久々に顔をだしてみました。

投稿がない掲示板に広告表示するっていう理屈も
よくわからんよねえ…
投稿がないという事は、それだけ回ってないわけで
見てる人も少ないだろうし、広告をだす意味があるのだろうか…

まあ、よその会社の事だから、利益があろうがなかろうが
私には関係ないのでかまいませぬが。

自分のHPの更新すら進んでないのに、
所属する団体でのHP作成に、一部関わる事になり
(実際にコンテンツを作るのはその担当者がいるのですが)
作業を促す旗振り役として、いろいろやらなきゃいけないはずなのに
その人が「こうσ(-_-;)」なので、案の定、作業が滞ってます。
 

管理は一応してるのよ

 投稿者:まっきメール  投稿日:2007年 9月18日(火)21時28分4秒 wtl7sgts57.jp-t.ne.jp
  こんばんは。おさぼり管理人です。
でも、書き込みはここ半年ばかり ぱったりと途絶えておりますが
迷惑書き込みの監視はしております。
見つけ次第、ほぼ1日以内には削除するぜー。

そうだねぇ。こっちにももう少し顔を出さなきゃねえ。
各コーナーの更新もしなきゃねえ。
はぁ。・・・・・
トップページのハーボットがさびしそうだよ(反省)
 

あっりがとねーん♪

 投稿者:まっき@管理人  投稿日:2007年 4月 8日(日)21時51分7秒 FL1-125-197-25-50.aom.mesh.ad.jp
  うっちゃん>
桜の季節はいいよねぇー。こっちは、もう少し先なんだけど。
ちょうどGWの少し前に咲き始めるんだよ。

mixiは やってないよー。
今は不定期にブログで記事をアップするだけです。
不特定多数の人相手に、「読みたい人は読んで」のスタンスで。
自由気ままなのが、私には合ってるみたい。

http://all-burst2004.at.webry.info/

 

ブログ

 投稿者:空穂  投稿日:2007年 4月 5日(木)00時40分24秒 tsechttp250.sec.nifty.com
  お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
4月は桜の頃でいいねぇ。ほのぼの。

で、ブログ、ビッグローブなんだね。
あっちにもあたしパチ・スロ専門のブログ持ってるのよ^^
もしかしてmixiにもいるの?
かぶってるなぁあ~~(爆)

http://blogs.yahoo.co.jp/bj777_rio

 

●●歳になったぜー

 投稿者:まっき@管理人  投稿日:2007年 4月 4日(水)00時39分36秒 FL1-125-197-25-50.aom.mesh.ad.jp
  四月バカ生まれの管理人です。どうも。
ほとぼりもすっかり冷めた今頃、顔を出してみました。


うっちゃんへ>
ごめんね、1ヶ月もこっちほったらかし・・・
ブログ作ったんだね。さっき見てきました。
うちにも、ブログあるのよー。非常~にわかりづらいところに
リンクがあるのだ(苦笑)
下に貼っておくね。よかったらみてねー (^^)/


えとね、私は自分のこと本当は昔からずっと嫌いだけど
あんまり嫌っちゃかわいそうかなと思って、
好きになれるところを探してあげることにしてる。
なかなか簡単には見つかんないけど、たまに
他の人がちょっとでも好意や感謝を示してくれた時には
「じゃあ、そこは少し認めてあげてもいいかな。
 好かれる所を持ってると思ってもいいのかな」
と、少し気が楽になる。
取り繕っていないありのままで居ることを、許してもらえる
居場所を、いまも探し続けているようなもんです。

うっちゃんの苦しさとは、ちょっと違うのかもしれないけど、
ふと思ったので書き出してみました。

http://all-burst2004.at.webry.info/

 

元気?

 投稿者:空穂  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時44分1秒 tsechttp239.sec.nifty.com
  元気にしてましたか?お久しぶりの空穂です^^
え~っと、あたしは、元気じゃないです~~~
仕事行けなくって、グダグダしてます_| ̄|○、

仕事しないときはネットをちょろちょろしたりして、
仕事してるときは一切ネットにでないって。。。。
極端すぎるよね(苦笑)

ということで、また遊びに寄りますぅ~~さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

http://blogs.yahoo.co.jp/bj777_rio

 

(無題)

 投稿者:まっき  投稿日:2007年 2月25日(日)00時07分45秒 wtl7sgts55.jp-t.ne.jp
  かじりん>
いいなあ、フェレット、かわいいだろうなあ。
夏場の対策が第一の問題なのね?
あと、うちは潜り込まれかねない隙間がいっぱいあるし
かじられてしまいそうな物もいっぱいあるし。
…危険だらけだわー。
引越ししなきゃ無理かも(┰_┰)
もしもの時にすぐ診てもらえるか、
近くの獣医さんも確かめなきゃだし。
春になったら考えようっと。

一ヶ月も音沙汰なしで、すみませんでした。
とりあえず生きてます(笑)
 

レンタル掲示板
/10