teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちょいメモ・・・

 投稿者:大家ちゃん  投稿日:2008年11月11日(火)00時47分28秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/mobirio0212/folder/134408.html  
 

あっらー?!

 投稿者:大家のまいるちゃん  投稿日:2008年 8月26日(火)01時48分30秒
  レスとか久々やし…。

あねぎょ>>
なんしよーと?(笑)
ここは、荒しの聖地ですのよ??(爆)
てゆか砂漠でオアシス見つけた心境です!訪問感謝!多謝!!
 

しれっと

 投稿者:いえろ。  投稿日:2008年 7月21日(月)14時56分32秒
  PCでBBSにキター!!笑  

よっす。

 投稿者:大家のまいるちゃん  投稿日:2008年 6月17日(火)00時28分31秒
  ミナサンお元気でしょうか。
私はちょっと…。停滞気味ですね。ええ。
この中途半端な状態…やっとられんです。全く。
詳しくはひみつ☆の日記に…書こうかな…どうしよかな。
 

おっすおらおおや。

 投稿者:大家のまいるちゃん  投稿日:2008年 2月15日(金)01時57分46秒
  んー。ここにカキコむのが久々すぎて、気恥ずかしい!
つーか荒れてたのがショック!消しましたが…
さーて、福岡にはあと何日くらい居れるのかな、私…
おっとーあまり誰も見ていない事をいいことに、大胆発言?!なんつて。
 

o┤*´Д`*├o アァー

 投稿者:とす  投稿日:2007年 3月19日(月)17時01分14秒
  忘れてたw
mixi教えるの忘れてたね~(;´Д`A ```

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3154420

↑ログインしてる状態でクリックすれば飛べるよん(´・ω・`)b

とりあえず、何回か検索かけたけど見つからなかったから…orz
後、僕を覚えてる人もどぞどぞ、アクセスしとくんなますぃヽ(`◇´)/
 

世話になりもーした。

 投稿者:いえろ  投稿日:2007年 2月15日(木)13時04分32秒
  おつ~。
この間は、ありがとねー!
つか、このレス見れないだろ。笑

PEN>おつです。
   うどん、つれてってあげれなくて、
   すいまへん。おかげさまで、楽しかったですよん。

んちゃ。
 

ニュースになってた!

 投稿者:PEN  投稿日:2007年 1月26日(金)10時36分7秒
  前に、ここの掲示板で某チェーン店のケーキは不味いって書いたけど、
ニュースで流れていました・・・。
そりゃ、不味いよね。いろんな意味で(笑)

捨てて正解だったと思う今日この頃です。

大家さんへ
はやく、パソ修理してね☆
でないと、ずっと前に片付けて並べたお人形すべて倒します♪(^^)

あねごしゃんへ
あねごぉ~逢いたいよ(;;)
後、ちょっとしたら逢いに行きます。
ごめんね。「今、逢いに行きます。」じゃなくて♪

んじゃまたね☆☆☆
 

ちょっと~

 投稿者:いえろー  投稿日:2007年 1月15日(月)00時53分3秒
  なにひとりでしれっと
PENのとこいっとん~?

ずる~い。
休みくれー。
呑ませろー。
 

只今大阪だ!

 投稿者:まいる~  投稿日:2006年11月28日(火)15時38分14秒
  ケータイから投稿~
今新幹線の車中デス。
これから名古屋へ向かったりしちゃいます。
本も読み終わってヒマを持てあましています…
寝るのもアキタ!
そんなわけですよ。
つーか久々にココ来たら荒れてるし…ちょっとショック!!
 

レンタル掲示板
/10