teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えっ!?

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 4月25日(土)22時18分18秒
  ちょっと~、全然遅れてるじゃん~~

昼間にゆっくり出来る所だねハート

探しておくね^▽^
舞音ちゃんも、いい所あったら教えてね(^-^)/
 
 

ギリギリセーフ!

 投稿者:舞音  投稿日:2009年 4月23日(木)21時32分54秒
  おっと、危うく3分過ぎるところだった( ̄ー ̄)ニヤリッ
昼間にしようかなぁ~と思ってますよ。
なるべくゆっくりお話とかできて感じのいいお店とか探す予定です。
姉さんもどこかいいお店あったら教えてちょ♪
 

だ・か・らヒラメイタ!

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 4月21日(火)07時26分14秒
  兄貴とかガテン系とかムキムキって、何!?

普通の小顔の人がやる仕事だよ!!

あっ!!バイトの日、自分で申告するんだけど、今度遊ぶのって昼間か夜か今から3分以内に教えて^▽^(笑)
 

もちろん!

 投稿者:舞音  投稿日:2009年 4月20日(月)23時21分8秒
  ガテン系ですよね♪
だって兄貴だもん
ムッキ★ムキ~♪
 

がんばれがんばれ

 投稿者:ガッシュ  投稿日:2009年 4月20日(月)22時56分11秒
  兄貴、バイトっすか(゜∀゜)
きっと兄貴のことだから肉体労働系なんでしょうねぇ。
来月逢う頃にはムキムキな身体の兄貴
に逢えるんだな♪楽しみッス!!!
 

そうなのですよ!!

 投稿者:みかん  投稿日:2009年 2月 2日(月)06時24分27秒
  ウチの会社も節約とかも勿論なんだけど、今月と来月で契約が切れる人(定年に近い人達)が契約打ち切りなんだよね汗
しかも、普段の仕事が少なくて1日掃除してる所もあるんだょ×o×汗仕事ないから人が余ってるのに、今年も新入社員を入れるらしい~世間体とか見栄をはる会社みたいだょ汗若い人が多いから、年の古い私は、そのうちリストラキラキラかも´Д`(笑)
舞音ちゃんさすがヒラメイタ!長い付き合いだけあって、私が何処かに行こうと計画してるの分かるんだ^▽^
また、近いうちに一緒に遊びたいね(^-^)/
 

不景気ですね

 投稿者:舞音  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時05分8秒
  お久しぶりデース。
世の中いろいろと大変ですよね。
姉さんの会社ではお休みが増えましたか・・・
ウチの会社はまだ休みまではいかないですけど
やっぱり節約をしてくれと社長が言ってますよ。
ていうか、明らかに人数が多すぎなのが問題だと私は思うのですが・・・
早く景気が回復してくれないとボーナスとか心配だよね。
きっとお休みが増えて姉さんは遠出とかするのかなぁ~と思ってみたり。

また美味しいものでも食べながらお話しようねぇ。
 

とりあえず…

 投稿者:みかん  投稿日:2008年12月21日(日)20時40分5秒
  ありがとう(・ω・)/
覚えてくれてたんだ\(^o^)/ そんなプレゼントプレゼントなんて、別荘キャッスルの一つでも良くてよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

ねえさん、

 投稿者:ガッシュ&舞音  投稿日:2008年12月21日(日)20時26分42秒
  お誕生日おhfkgづぃぎヴぃgう!!
あっバグっちゃったネ。

まあいいや、
一同撤収!!
 

その通りだヨ

 投稿者:舞音  投稿日:2008年12月21日(日)20時24分9秒
  命が惜しければ、とりあえず祝っておくべきだネ。
無事に年末年始を迎えたいならネ。

では。

それでは、いくヨ?
 

レンタル掲示板
/25