teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. おためし中(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


サイト閉鎖のお知らせ

 投稿者:みみたん  投稿日:2015年12月31日(木)12時25分38秒
  ご無沙汰しております。
誠に勝手ながらこのサイトは2016年をめどに閉鎖させていただく予定です。
15年の長きにわたりご来訪、サポートいただいたことに心から感謝申し上げます。
 
 

戻ってまいりました

 投稿者:みみたん  投稿日:2012年10月24日(水)22時59分19秒
  キリ番を踏んでくださった方は、ご連絡をいただけると嬉しいです。

現在書きかけのもの↓
・庭シリーズ(クラジュリ、エルルヴァ)
・三国志(都督総受け?)
・アジア系パラレル(クラヴィス王子様、ジュリアス○○○)
・第三帝国パラレル(ジュリアスSS、クラヴィス○○○)
これらのうち、これを先に仕上げろ、というリクエストでも構いません。
お待ちしております。
 

ちょっとの間、留守にします

 投稿者:みみたん  投稿日:2012年10月21日(日)21時12分0秒
  3日ほど家を空けるのでホームページをチェックすることができません。
この間にキリ番を踏んでいただいた方には、大変申し訳ありません。
掲示板かメールにご一報いただければありがたく、どうぞよろしくお願いいたします。
お好きなシチュエーション、フレーズ、キーワードなど、どんなものでも構いません。
匿名希望やハンドルネームもOKです。
ご連絡お待ちしています。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:みみたん  投稿日:2012年 9月 9日(日)00時33分34秒
  年初の更新以来、放置しており申し訳ありません。
ネタはいくつもあるものの妄想ばっかりで形にならず、書きかけのものがゴロゴロしております。
キリ番も近いことですし自分の尻を叩いております。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:みみたんメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時40分4秒
  昨年は半年以上も更新が止まりました。
なんとか今年はもう少し更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

小覇王×瑜美人

 投稿者:みみたんメール  投稿日:2011年 5月27日(金)01時20分53秒
  もうひとつの掲示板がメンテナンス中のためこちらに書かせていただきます。
その他に「覇王別姫」up。
策×瑜です(?)
ブログにも書きましたが虞美人の虞と瑜は発音が同じです。
孫策が小覇王と呼ばれた以上、太古の昔から「瑜美人」説が囁かれてきたに違いない(くすくす)。
ユゥメイレン(yúmèirén)、可憐な響きじゃありませんか(すみません脳内発熱中)。
実はmidiの方が先にできて、何かくっつけるものをと考えて書きました。
midiのタイトルは「荒城之月」、耳コピなので作者不明。
闇光三国志とはちょっと世界が違うかもしれません。
中国の動画サイトにはまって抜け出せなくなっております。
髭あり周瑜に萌え~
 

久々の更新

 投稿者:みみたんメール  投稿日:2011年 4月18日(月)20時02分7秒
  その他に「夢想」をup、三国志。
曲水の宴はハードルが高いので回避しました(^_^;)。
この掲示板にお寄せいただいた月様のイラストを拝借しております。
月様、勝手に使ってしまってごめんなさい(汗)。
麗し曹操様とジュリのうなじに萌えました。
曹操が化粧法を編み出したというのは本当らしいのです。
さすが、余の中のモードの先端をゆく男(笑)。
タイトルの如く、色んな妄想がひしめいています。
禁断の3○も…(汗)

同じ内容を新しい掲示板にも書いています。
間もなくこの掲示板は閉じるつもりです。
長い間のご愛顧、ありがとうございました。
新しい掲示板へも、ぜひ書き込みくださいますようお待ちしております。
 

新しい掲示板を開設しました

 投稿者:みみたんメール  投稿日:2011年 3月19日(土)00時17分49秒
  新しい掲示板はトピックスの下にレスがつけられるようになっています。
まだ何もないですが、今後は更新情報は以下のアドレスの掲示板をご覧いただきたく、よろしくお願いいたします。
http://mimi1224.bbs.fc2.com/
この掲示板もしばらく置かせていただきます。
色々なものが書きかけで止まっている状態ですが、何かまた更新できたおりには、ご笑覧いただければさいわいです。

皆様と、皆様のご家族がご無事でいらっしゃることを願ってやみません。
 

…目障りな広告

 投稿者:みみたんメール  投稿日:2011年 3月 9日(水)00時27分42秒
  この掲示板はフリーの借り物のため、強制的に広告が入ります。
今、目に入るのは物議を醸し出しているグループ購入サイトの広告です。
このお正月にできそこないおせち料理で世間を騒がせた会社なのでとっても不本意です。
掲示板の返上を覚悟で申し上げますが、私はグルー○ンをお勧めしているわけでは決してありません。
お騒がせしましてすみません。
 

おっしゃる通り

 投稿者:みみたんメール  投稿日:2011年 3月 8日(火)23時06分30秒
編集済
  ★瓜生様
こんにちは、感想、とても嬉しいです。
三回も読んでくださったのですか!
ありがたいことです~(感涙)。
実は何度か書きなおしています…曹操のひととなりについて、加筆しました。
今回は瓜様の素敵なフレーズに触発されて書きました。
すばらしい萌えをいただきありがとうございます。
周瑜は一度死にかけたせいで、どこかがぶっ飛んだようです。
お伽噺でいうところの、「めでたしめでたし」の先を書いているようなもので、幸せを継続することの難しさを味わっています。
もしかしたら、周瑜は曹操に救われた命を、何らかの形で曹操に返したいと思っているかもしれません。
そんな相方が心配でヨーグルトを食べさせたり足湯を使わせたりする曹操…(涙)。
闇丞相は、実は健康オタクではないかと(家康か)。
今回は何様で俺様な彼の、ヘタレで一途なところを書いてみました。
新しい服をもらった周瑜にはせっかくですから青い服でお目見えさせたいです。
またおいでになってくださいね。
 

レンタル掲示板
/16