teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:pomopuli  投稿日:2011年11月23日(水)00時37分46秒
  なんか知らないうちにfuがツアーをしているみたいですね。
しかも「In Search Of」ツアーとか言うみたいです。
すごい内容が気になります!
やはり日本には来てくれないのでしょうか・・・
 
 

お久しぶりです

 投稿者:pomopuli  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時21分18秒
  >naochuさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?
私は今回不幸にも災害にあってしまいましたが、甚大災害地とは違ってそれ程ダメージも無い為、なんとか生活を続けることができています。
各種報道でご存じかもしれませんが、原発問題がとんでもないことになってまして、これを何とかしない限り災害復興は不可能なんじゃないかと思えています。
これからどうなることやら全く想像できませんが、必ず元の故郷に戻せるよう、頑張りたいと思います。
そうしないとただでさえ来日してくれないfuが、さらに来日しなくなっちゃいますからね(笑)。

それではまたお会いしましょう!
 

皆さん、どうされてますか?

 投稿者:naochu  投稿日:2011年 3月17日(木)06時35分50秒
編集済
  すみません、掲示板の管理放棄中の管理人です。

もう、数人の常連さんしか、この掲示板の存在は知らないとは思いますが、
皆さんが無事であることを願っています。

これからは日本全体が困難な時期を乗り越えていかないとならないとは
思いますが、災害にあわれた方々のためにも、前向きに自分ができることを
探して生きていくべきですね。

メインのサイトwe love fuはそろそろ閉めようかな・・・とは思っているのですが、ここの掲示板はしばらく放置(今までと変わりなく・・・!)しますのでよろしくおねがいします。

ダツさん、アニさん、pomopuliさん、
コメントどうもありがとう!
掲示板、チェックするの忘れてました、ごめんなさい。

この掲示板はかなり役立たずになってますが、覗いたときには
メッセージ残していってくださいね~。
 

Happy Birthday

 投稿者:Datsu  投稿日:2011年 2月 8日(火)10時01分48秒
  誕生日おめでと~

って去年の書き込みがすぐ下に見えてますけどww

もう見てないのかもしれないけど書いときます
 

早くも2月・・・

 投稿者:pomopuli  投稿日:2011年 2月 1日(火)00時47分12秒
  >アニさん
お久しぶりです!
ほんとそろそろFU来日して欲しいですよね・・・
 

2011年

 投稿者:アニ  投稿日:2011年 1月 2日(日)10時22分37秒
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしく・・・ってここじゃ無理だよなぁ、naochu(涙)

FUの2011年来日を祈願します・・・ど、どうかなー(汗)
 

おめでとうございます!

 投稿者:pomopuli  投稿日:2010年 2月20日(土)22時43分56秒
  naochuさんお誕生日おめでとうございます!
って随分日が経ってしまいましたが・・・
しかしこのサイト、信じられない位細々と続いていますね・・・

そういえば先日Freedom Hawkと言うバンドのCDをジャケ買いしました。
Vo.が信じられない位OZZYです!
そして曲は良く言えばストナー系。
自分的にはかなりヒットでした。

早くfu来日してくれないかな~。
 

今年も越された!!

 投稿者:アニ  投稿日:2010年 2月 8日(月)20時27分36秒
  さーすがダツ兄貴!まいっちゃうねもう(笑)

naochu、おめでとう~★
ここ見るのはいつかワカランけど・・・

とりあえずこないだ連絡とった以降は
元気で過ごしていると思ってます~
 

(無題)

 投稿者:Datsu  投稿日:2010年 2月 8日(月)08時45分21秒
  Happy Birthday Naochu!!

元気なのかな?
 

ウンム

 投稿者:pomopuli  投稿日:2010年 2月 6日(土)22時39分50秒
  >アニさん
マジっすか!
でも恥ずかしながらラモーンズ未聴なんです。
今度聴いてみようかな。

早くfu来日して欲しいです!
 

レンタル掲示板
/16