teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年11月 8日(土)15時18分3秒
  本日、天候不良のため中止となりました。  
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年10月28日(火)14時26分21秒
  11/6(木)

ぶらっとツーリング行きます。

原付部かも?

参加者

しん、カジやん、HJ君
 

(無題)

 投稿者:しん  投稿日:2008年 9月20日(土)11時20分14秒
  明日、10時に能勢クリの郷に行きます。  

りょーかいです

 投稿者:なおぞう  投稿日:2008年 8月28日(木)18時39分50秒
  10名ですか、了解です。
もし集まったらどっかでごはんかお茶でもしますか?
一応場所考えておきます。
 

ツーリング

 投稿者:しん  投稿日:2008年 8月27日(水)13時58分11秒
  9/21のスタンプラリーツーリングは、店閉めて参加予定ですが
10名以上参加しない場合は、ナシの方向で考えてます。

参加人数、随時報告していきますんで宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:にゃもえ  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時02分40秒
  今週木曜日のツーリングは中止です
雨と人が集まらないためです。。翌週に延期予定ですが
誰が来れますかね?

目的地も近場でいいんで走りに行きたいですね
企画も含めて誰かなんかアイデア無いですか~
 

あのー

 投稿者:バッチ  投稿日:2008年 5月29日(木)01時15分3秒
  来月から、転勤なんです。来月の休みが未定になってしまった。  

がーん!

 投稿者:なおぞう  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時23分26秒
  6月のツーリング、ちと無理そうです。
引っ越ししますんで(T_T)
写真撮ってきてくださいね!
 

6月のツーリング

 投稿者:ゼファー  投稿日:2008年 5月 8日(木)09時40分31秒
  6月のツーリングは、5日でどうでしょうか!
場所は琵琶湖東部行きか帰りは高速で、バーベキュウと釣り(したい人だけ)、
費用¥10000-ぐらいです。ざっとですけど!!バーベキュウは要予約ですので
<出欠>を書き込みヨロシク!!
 

中止のお知らせ

 投稿者:なおぞう  投稿日:2008年 4月23日(水)17時57分0秒
  明日、24日は雨確実っぽいので中止です。
次は6月くらいの予定なので、その時また走りにいきましょう!
書き込みが遅くなってすみません。
 

レンタル掲示板
/9