teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:XF  投稿日:2014年 5月20日(火)14時11分1秒
  8年住んでた寮をでました。  
 

大丈夫じょぶ

 投稿者:茶猫  投稿日:2014年 3月10日(月)00時18分15秒
  XFさんへ
僕なんかATMにsuica突っ込んだことあるし
ビックカメラでヨドバシカメラのポイントカード出して店員さんをフリーズさせて
「はっ違う!」って叫んだこともあるし
車に財布を置き忘れたまま、すき家で牛丼を食べ終わってレジで気づいて
人質がわりにケータイ置いて「いま財布取ってきますので!」ってやったこともあるよ。

(ぜんぶここ1年ぐらいの話)
またノヴォールさんちで遊ぼー。
 

セブンにて

 投稿者:XF  投稿日:2014年 2月11日(火)11時13分26秒
  AM2:30まで仕事をした次の日、夜食を買いに行って
nanacoを出して「suicaチャージお願いします」って言った瞬間
俺は疲れていると思った。
 

Jレジェンド列伝

 投稿者:XF  投稿日:2013年10月28日(月)01時35分41秒
  ↑ファミコンとスーファミの9タイトルをセットにして3DSで出すみたいだけど、
DBが3タイトル入っていて惹かれる。
3DS持ってないけど・・・。
スティングからは3DS用ソフトは出ないのかな。
まあ、3Dなんて1時間もやったら目が疲れそうだけど。
 

OPの入力裏ワザって懐かしい

 投稿者:ノヴォール  投稿日:2013年 6月27日(木)22時14分33秒
  XFさんへ。
オレが一番やったのは1かなぁ。多分。
2かもしれない。
とりあえず18号が出てたってのだけは覚えてるんだけど。
18号がエネルギー弾出すときの「そぉら」っていう声がまたねぇ(*´Д`)
逆に3以降は存在しかしらないなぁ。

オレも最近けっこうなペースで
Amazonさんで買い物しちゃってるなぁ。
正直請求がきてから思い出す買い物も多いという・・・
大人だねぇ。

オレも最近異常に忙しいよ。
こんな立場なのにこんなに忙しいって・・・

 

カカロットォ

 投稿者:XF  投稿日:2013年 6月24日(月)02時41分14秒
  俺らが中学生の頃になるのだろうか、超武闘伝が流行っていたのは。
SFCでDBの格ゲーは、超武闘伝1~3とハイパーディメンションの4作だったと記憶しているが、
個人的には、超武闘伝2が一番だと思っている。
ゲームの中身もいいし、音楽もいい。携帯の着メロは超武闘伝2の悟飯テーマにしている。
そんな訳で、超武闘伝2のサントラをずっと探していたのだが、数か月前にアマゾンで出品された。
定価2800円のところを12000円で売っていた。
何か月か悩んだ末、今月ポチりました。
ワクワクして聞いたところ、ゲーム音源からアレンジされててちょっとガッカリ。
超武闘伝1のサントラは、結構ゲーム音源に忠実だったのになぁ。

最近忙しくて、先月ついに会社で初徹夜した。
ここへきて、入社以来一番忙しくなるとは・・・。
この夏を乗り切れる自信が無いw

茶猫さんへ
またピンポイントで来たな。ヌードw
 

とりあえず

 投稿者:ノヴォール  投稿日:2013年 6月 5日(水)23時55分10秒
  茶猫さんへ。
購入さんくす!とんでもないアフィが舞い込んできたぞヽ( ・`ω・´)ゝ
またカラオケいくべ。そんときゃ少しおごらせて。
あと、合格したはいいけど
そこから資格につなげるためには現時点では相当厳しいということがわかったのだ。
いくらなんでも火曜~金曜までまるっと休むとかできんわ。
持ち腐れだわ。
あー、今からでもいいから理念的な部分だけでもちゃんと勉強しときたいなぁ(´・ω・`)
 

あら

 投稿者:茶猫  投稿日:2013年 6月 3日(月)12時39分15秒
  ノヴォールさんへ
購入したありがとー&合格おめでとー

XFさんへ
成恵読んだ、4巻の動物園の話のバチスカーフさんが好きだ
 

ガールズ&パンツァーは

 投稿者:ノヴォール  投稿日:2013年 5月15日(水)19時49分13秒
  車体だけでなく女体もすばらしいアニメであった。


茶猫さんへ。
更新しましたヽ( ・`ω・´)ゝ
 

パンツァー

 投稿者:茶猫  投稿日:2013年 5月12日(日)11時42分45秒
  春夏秋冬眠み。

XFさんへ
31おめでとです。30は、7cmの距離が好きです。
ネットのせいで伝播速度が早くなって、ネタの鮮度に厳しくなってる風潮がありますが
誰しも自分の青春は古びないものだから、自然なタイミングが一番ではないでしょーか。

神と神はインフレ気味だったのね、DBのバトルはほぼ純粋な力勝負だし、
産業として継続して新作を作らねばならぬ状態だと仕方ない面もあるのかな…
ブロリーとジャネンバの映画とか中学生時代に観た気が。
主人公を弱らせる系も、まねっこ/吸収/超能力/タイムマシンもとっくに使っちゃってますからねぇ。

ノヴォールさんへ
えっと、アマゾンさんはトップに広告リンク貼ってもらった方が還元率高いんだよね、
うちの複合機さんが壊れたので、エプしょんさんのGT-X 970をゲットするつもりでして
せっかくそこそこ値の張る買い物なので、ひまなときに更新ぷりーず。
 

レンタル掲示板
/20