teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チケット入手♪

 投稿者:おまけA  投稿日:2009年 3月17日(火)20時48分53秒
  広島だと中日戦なかなか見られないからマツダZOOMZOOMスタジアム開幕カードのチケットの列にならびました。
9時間の苦労が無駄でなかった試合だといいなぁ
 
 

iPhone・・・ねぇ

 投稿者:おまけA  投稿日:2008年 6月25日(水)21時36分44秒
  あくまで個人的にはですが、itunesで楽曲管理してないので魅力が・・・・・・(ぇぇ)  

中日日本一~

 投稿者:おまけA  投稿日:2007年11月 1日(木)22時25分34秒
  中日53年ぶりの日本一です~

今日は気持ちよく眠れそうです。

ただ、悲しいのは広島では中スポも手に入らないし優勝セールもなさそうなこと~(TT)
 

むぅ

 投稿者:おまけA  投稿日:2006年 9月13日(水)22時46分6秒
  とりあえず何らかの対策案が次に浮かぶまでCGI板削除します…  

微妙に更新

 投稿者:おまけA  投稿日:2005年12月22日(木)21時04分41秒
  まぁ対症療法ですが微妙にCGIタイプの掲示板いじりました……
使用者はほとんどいないとは思いますが……
 

うにゅ

 投稿者:おまけA  投稿日:2005年11月29日(火)07時20分55秒
  万博が終わってもう何ヶ月もたってますが・・・・
広島に住んでてて
十うん回も行ってきました。

同僚からは「おたく」と呼ばれる始末・・・・
何か悔しい(ぇぇ
 

保守

 投稿者:おまけA  投稿日:2005年 3月 7日(月)21時42分17秒
  万博万博~楽しみだぁ~~(ぉぃ
 

あけおめ

 投稿者:capty  投稿日:2005年 1月 3日(月)19時43分22秒
  ことよろ~

http://www.asp.to/diary/capty/

 

003300HIT(って記念かw

 投稿者:mjg23  投稿日:2004年 9月28日(火)01時31分48秒
  なんか上から読んでも下から読んでも、みたいだったので
一応報告です^^;
これからも管理人としてがんがれ~ぃ!!
であ!!b
 

あは~

 投稿者:おまけA  投稿日:2004年 9月23日(木)18時53分19秒
  きちんとはたらいてまふ

現在縮小傾向ですが何とかこのページの維持管理ぐらいはしてます(汗)

拡大傾向ないのさまとは違ってますが(汗汗)
PC瀕死ですか・・・ふぁいと~(ぉぃ)
 

レンタル掲示板
/9