teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:86/397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:甦る日本魂

 投稿者:デニーロ  投稿日:2017年 3月12日(日)21時30分23秒
  通報
  3月7日の梁山泊さんの書き込みを見て、ひょっとして剣心さんのことかな、と思っていたのですが、やっぱりそうでしたか。
2006年6月にヤフオクで剣心作水無瀬兼成を落札し、その後、薩摩黄楊孔雀杢清安の制作を直接依頼した私としては、最近の剣心さんは駒制作の意欲を失くしてしまったのではないか、とやや気にしていたのですが・・・。
七代目駒権の「日本魂」は私も注目していましたが、剣心さんが落札されて駒制作の思いを再燃させることになったのなら、私も嬉しく思います。
将来的に「十代目駒権」を剣心さんに襲名してもらいたいとかねてから思っています。
頑張ってくださいね。


 
 
》記事一覧表示

新着順:86/397 《前のページ | 次のページ》
/397