teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re Re 諸々

 投稿者:ばた  投稿日:2017年 6月15日(木)03時55分56秒
  通報
  キコリさん

皆さんどうもばたです。
今日からネット環境が断たれ、携帯のみの閲覧で苦慮しています。
キコリさんの貴重なお話、さすがですね。
なるほどキコリさんのご友人の蒐集家さんだったんですね。少しは合点がいきました。それにしても次から次えと、出て来るのもですね。そう言う年代の方なら、ご家族含めネットで、ましてオークションなどと言う俗っぽい最近の習慣は身近ではないでしょうね。100円スタートで出品しているので、もしかしたら、買い叩かれたかもしれませんね。邪推ですが。
一部の駒は明日が最終日です。ここ数日小康状態ですが、いかに!

私は公私ともに問題山積でして、バットタイミング!、、、とほほ。

しかし、最近の将棋界は藤井四段効果で、前途は明るい兆しが見え始めました。あっちは「彼に任せて」、こっち(銘駒)は我々がけん引しましょう! 少なくとも、気持ちの上では!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/397 《前のページ | 次のページ》
/397