teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:みわ  投稿日:2011年 1月17日(月)23時16分9秒
  同期会しようよ  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月 1日(日)13時09分20秒
  今日は大事なデートである。
この日のため、先週の休みを買い物に費やした。普段足を踏み入れることのない繁華街で下見も兼ね、新しい服も買った。仕事のスーツ以外で服を買うなんて、いつぶりのことだろう。ジャケットもシャツも店員に言われるがまま、「さわやかですよ。」に圧されて買った。「デートですか?」には悪い気がしなかった。
今日は出発の3時間前に目が覚め、髭も剃り、歯を磨いて、風呂にも入って、服をおろした。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 1月15日(木)15時48分37秒
  wktk  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)21時29分43秒
  トイレにいきたかったが、とりあえず電車に乗り込むことにした。
大事な待ち合わせに遅れるわけにはいかない。
 

和気あい!!???

 投稿者:みわ  投稿日:2008年11月 1日(土)10時18分39秒
  もしかしてコール出動?
M2女のお・ね・が・いって完全に脅迫だよねww


昨日の飲みに行ったけど、安息の地がなくてすぐに逃げてきちゃいましたー(´・ω・`)。
 

みんな行くのか…

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年10月28日(火)22時04分6秒
  気になるところですが、同期会の1次会…



なんと

結局、和気あいです晴れ

てなわけで、騒ぎましょう↑↑
 

雨の日は

 投稿者:みわ  投稿日:2008年10月24日(金)12時06分58秒
  憂鬱です。

みんな学祭は行くのかなぁ??
 

よしっ!

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 9月21日(日)01時45分25秒
  みわちゃん、遊ぶかっ!飲むか!
みんな、行こうぜ!!今からでも参加できるって!
それがピーチですもん!
 

行楽

 投稿者:独り身になったみわ  投稿日:2008年 9月17日(水)23時36分11秒
  欠席にしたけど、やっぱ行くことにした。みんな来るの?  

明日は~

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時55分42秒
  ピーチシングル唯一の勝ち残り、なばさんの試合ですよ~

そして、なばさんラスト個人戦なんで、暇な人は応援に行きましょうパンチ

僕は行けないけど、陰ながら応援してます=3

なば、頑張れ↑↑
 

(無題)

 投稿者:Nば  投稿日:2008年 9月 5日(金)14時40分54秒
  ゆーきくん、全然ありっしょ!!車だから1年生ひとりとかしかいないだろーし、西伊豆楽しそーだし☆


ジンギスカンもいいねぇブタ
 

(無題)

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 9月 5日(金)10時24分47秒
  行楽は10月18、19日だよ。今年の場所は初の西伊豆だし、行くっしょ♪こなカーかタスクカーも来れるっしょ(^O^)/

↓↓焼肉もいいな…ジンギスカンなんて、あり?
 

社会人書きます!

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 9月 4日(木)21時21分58秒
  ジミー、今年の行楽っていつよ?みんなが行くなら休みを取って…

って、それ以前になばさん、M2じゃなくてS2はさすがにKYですかね??(笑)
 

まちがえた

 投稿者:なB  投稿日:2008年 9月 4日(木)17時42分38秒
  ↓↓ね。  

(無題)

 投稿者:なB  投稿日:2008年 9月 4日(木)17時41分32秒
  中華街いきたいー台風焼肉でもいいな!

↑、行楽はM2全員参加っしょ☆笑
 

初カキコ

 投稿者:ジミー  投稿日:2008年 9月 3日(水)03時23分49秒
  ちょっと流れ切って悪いけど、みんな今年の行楽って行くー?  

予想外だ!

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時42分55秒
  まさかこんなにも早く書き込んでくれるとは!
次の目標は社会人の誰かに書き込んでもらうことだなww
天国は最近サークルでも使わなくなってきたから、逆に新しいかもね♪
バーベキューも騒げそうでよさ気だね!
 

おい、なおつ

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 9月 2日(火)10時35分41秒
  2日しか待ってくれないのかよ!
さすがに毎日は見ないわぁ
 

じゃー

 投稿者:はるみ  投稿日:2008年 9月 2日(火)09時38分13秒
  学生最後の→天国、和気あい
新しい試み→餃子の大将
安くて美味い→韓国料理

おしゃれなとこはわかんないので、誰か書いて☆
あ、あと、近場でバーベキューとか?
 

送信完了

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時46分38秒
  てなわけで、10月か11月くらいの週末に同期会しようかと考えていますが、いかが?

それとどっか行きたい居酒屋などあったら教えて!

…返信なくても、めげずに書き込んでいくんで、よろしく(゜▽゜)
 

なんてこったい

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時17分26秒
  みわちゃんですら、見ていないらしいので、みんなに掲示板のアドレス、メールします!!

見たら、なんか書きこんでくれ汗
 

復活なるか?

 投稿者:なおつ  投稿日:2008年 8月29日(金)00時51分32秒
  てなわけで、次の同期会は個人的に忙しいこともあり、10月以降の予定です。
もう少ししたら、連絡しまーす。

まぁ、みわちゃん見てたら、なんかコメントくださいなww
 

最後ですが

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 5月24日(土)06時22分34秒
  内定もらいました  

 投稿者:みわ  投稿日:2008年 2月26日(火)01時17分42秒
  廃車?  

マコツ号よ永遠に

 投稿者:しゅんすけ  投稿日:2008年 2月23日(土)02時29分56秒
  事故りました。  

M1会

 投稿者:みわ  投稿日:2007年 8月22日(水)09時00分20秒
  9月29日やりま~す。どーせだれも見てないと思うからメールするかぁ…  

(無題)

 投稿者:なおつ  投稿日:2007年 5月19日(土)22時31分20秒
  AIG OPENを観戦しに行きたい人~集まれ~
10月1日から7日までだよ~今年もフェデラー来るってさ!
5月25日からチケット先行販売するから連絡おくれい!
 

「陸の孤島」長野より

 投稿者:たすこ  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時49分43秒
  みなさ~ん!あけおめ~♪メール送ったりするのもなかなか大変だからこの場をお借りして失礼しますm(__)m
今年がみんなにとって良い一年でありますように☆
 

木更津キャッツアイ

 投稿者:ちかはるみ  投稿日:2006年11月17日(金)12時58分20秒
  見に行かないかーい?? 日にちは27日の月曜で、たぶん昼か夜の予定です☆☆前回の映画は二人淋しく見に行ったんだけど(笑)、今4年の中で木更津キャッツアイが流行ってるみたいなんで、行きたい人いたらぜひぜひ行きましょー(^O^)行ける人は、メールか掲示板に書き込んでちょんまげ~!         にゃー☆  

一応

 投稿者:なおつ  投稿日:2006年10月18日(水)13時24分35秒
  サークル卒業写真撮影を予約しました。今のところ、『11月7日(火)12:30』にしました。まだ変更が可能ですが、出来れば自分は火曜しか基本国大に行けないので、火曜にしていただきたいです(汗
ちなみに撮影はすぐ終わると思われます。
どうしても無理という方は書き込んでくださいな。あとこれ見ていない人いると思うので伝えてください。
 

個人用で

 投稿者:.kay  投稿日:2006年10月17日(火)01時37分58秒
  ピンバッジなんてどう?
かばんとかに付けられそうだし☆
 

おぉ!

 投稿者:なおつ  投稿日:2006年10月17日(火)00時44分57秒
  いつの間に書いてたんだ!
これで一歩、スピードガン実現の可能性が出てきたね♪

ところで、皆さんは生協から封筒届きましたか?
そうです!サークルの集合写真があるそうですよ~
みんなで写りましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:なば  投稿日:2006年10月13日(金)01時17分1秒
  スピードガン、大賛成です!笑 一票投じます。

個人用は。。。ストラップが好評だったからキーホルダーとかいいのでは?なんか小さくてつけられるものがよいよね。
 

 投稿者:なおつ  投稿日:2006年10月 8日(日)19時41分50秒
  このままでは私の独断でサークルへのプレゼントは、
スピードガンにしちゃいますよww

個人用プレゼントはマグネット!?
こんぐらいしか僕の頭では考えられません。。。
みんなのアイディアを書き込んでください。
お願いしまーすm(__)m

なんかで集まった時とかにちょくちょく話し合います!!!
よろしく!
 

追いコン

 投稿者:なおつ  投稿日:2006年 9月16日(土)21時13分35秒
  10月入ってから追いコンについて話し合っていきたいと思います。
宿については元合宿幹部の方々がもう動き始めているっぽいので任せますw
って、もう決まったんだっけ?

あとはプレゼントについてです!とりあえず、過去の例を挙げてみます。
≪個々に渡すプレゼント≫
①タオル
②バッチ
③ステッカー
④ファイル
≪サークルに対してのプレゼント≫
①ボール入れ
②デジカメ
③コックキーパー

こんな感じなのですが、これらと被らないアイディアありませんか??
 

韓国旅行

 投稿者:こな  投稿日:2006年 8月28日(月)23時39分25秒
  来月の23あたり計画してます
参加希望の方至急連絡を
 

ご利用は計画的に

 投稿者:こし  投稿日:2006年 8月10日(木)15時34分41秒
  3日目参加することになったが、移動手段を考えてなかった俺は、お盆真っ只中の土曜日にはたして夜間瀬に到着出来るのだろうか・・・  

4年会

 投稿者:まこと  投稿日:2006年 7月26日(水)19時31分54秒
  幹事やるよ~☆  

なんとなく気づいたので・・・

 投稿者:なおつ  投稿日:2006年 7月23日(日)20時48分37秒
  そろそろ追いコンの計画を始動しますかぁ??
というわけで、ちょくちょく話していきましょう。。。
これを見ているM2の方々もヨロシクですよ~~!
 

確かに、

 投稿者:ゆーいちろー  投稿日:2006年 7月12日(水)17時29分5秒
  学年旅行やってくれてたね。
というわけで、ゆっけの代わりにまこっちでお願いします。
今まで誰がやってきたかうろ覚(以下同文)
お願いします~。
 

うーん…

 投稿者:ゆこ  投稿日:2006年 7月12日(水)00時47分8秒
  前にやらなかったけー?学年旅行だったっけー?
覚えてないんで他の人にしようよ、ゆうちゃーん☆
 

次回の幹事は、

 投稿者:ゆーいちろー  投稿日:2006年 7月 8日(土)19時49分15秒
  しゅんすけとゆっけにお願いします。
今まで誰がやってきたかとかうろ覚えなんで、もし既にやってたら言って下さいな。
では、お願いします~。
 

ゆーちゃーん

 投稿者:ゆこ  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時59分59秒
  1年ぶりにこの掲示板見ました。いつのまにかしゅんすけに乗っ取られちゃったんだねー(笑)
ところでゆうちゃん、次の4年会幹事は誰ですかー??
 

4年会について

 投稿者:ゆーいちろー  投稿日:2006年 6月21日(水)23時46分22秒
  6月30日の4年会はMORE’S前に5時半集合でお願いします。
一次会、お好み焼きもんじゃ焼き食べ放題飲み放題6時~8時。二次会、飲み放題9時半~11時半です。思いっきり食べたり飲んだりしちゃって下さい~
 

(無題)

 投稿者:ゆーいちろー  投稿日:2006年 5月28日(日)16時41分4秒
  本来の幹事のゆーいちろーです。こなりま、はるみごめんなさい(__) というわけで、はるみに代わり幹事やります。
日程なのですが、24日は都合悪い人が多いようなので、6月30日もしくは7月1日あたりを考えてます。その旨のメールを送りますので都合の悪い人は都合の悪い日を書いて返信お願いします(__)
 

(無題)

 投稿者:はるみ  投稿日:2006年 5月27日(土)13時32分25秒
  じみー、そうなんだ!
なんか、25日の方がいいかもって意見あったよ~
また、かよこ&しいなの誕生日にやるとかもありかなと思うけど、どうよ??
 

(無題)

 投稿者:じみー  投稿日:2006年 5月26日(金)01時47分59秒
  その日結婚式なんで無理だわ~残念!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月23日(火)21時02分8秒
  4年会しましょう 幹事やります はるみとやります 6月の24あたりとかどうですか? みなさん御意見聞かせてください  

(無題)

 投稿者:なおつ  投稿日:2006年 5月 6日(土)01時57分3秒
  どうなんだろね~?
なんか家にハガキで送られてきたよ!
ちなみに私は行きます!
そのうち、サークルの写真も撮るんじゃないかな。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 5日(金)18時45分5秒
  それってみんないくもんなの?  

レンタル掲示板
/7