teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月~のレッスンスケジュール

 投稿者:PFC Dance Company  投稿日:2017年 3月24日(金)14時32分49秒
  【4月~9月までのレッスンについて】

講師:MYU

4月 毎週金曜
7、21日はモモ先生

5月 5日 他金曜

6月 毎週金曜
6月にワークショップ開催予定ですので、頭にいれといてください。

7月 毎週金曜
7、14日はモモ先生

8月 11日休み 他金曜
25日モモ先生

9月 毎週金曜


4月14と28日、体験レッスン日にします!多分5月も大丈夫。みなさんの周りに宣伝お願いします!

よろしくお願いします。
 
 

お知らせ

 投稿者:PFC Dance Company  投稿日:2017年 3月21日(火)16時37分2秒
  こんにちは。イベントに参加された方お疲れさまでした。今年度のPFCも金曜日で最後になりますね。

私事ですが、ロスに来てそろそろ2年になります。2年前の今日あたりには倶知安のおうちの引越しをしていた気がします。時が経つのは本当にはやい!!自分の中では日本の事情が2年前で止まっていて、生徒たちが中学にいったり高校に行ったりと、自分が帰った時には変わりすぎていて怖いです。。

この2年間は、アメリカでレッスンをひたすら受けるのみで、ダンサーとして活動できる事もそんなできず、オーディションもあれば受けてますが、特に何も起こらない日々…。もういいかなと思っていたところ、今年に入って有名振付師の強化プログラムのオーディションを受け合格し、私も20代もあと9ヶ月なのでダンスで20代をやりきろうと気持ちを切り替え、そのプログラムが夏に約2ヶ月間あるので、今年はアメリカにいようと決めました。来年には帰る予定です。

私も生徒たちと同じくレッスンを受けていて思いますが、上手くなるにはこつこつ学ぶ事以外の道はないんだなとつくづく思います。ダンスに限らずね。それよりも異国に住む事がいまだに大変…でもそんな理不尽なアメリカも嫌ではなく、なんでも苦労あるべきだなと。公務員でダラダラやってたあの頃の自分にとって、本当に良い決断だったと思ってます。

将来のことは今の所、時に考えてないでーす。

あと一年また不在となり、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


それで、PFCのクラス分けについてですが、身長差や年齢差を考えて、基礎クラス、オープンクラスは今のままで来年からクラス編成したいと思ってます。

オープンクラスは4月から人数が少なくイベントに欠席する人がでた時、とても困ります。休まないようにお願いします。もしイベントに欠席が多い場合は、オープンのナンバーは発表無しとします。ただ逆に、少ないので普段のレッスンは一人一人しっかり見てもらうようになるので、個人的にはいい気がしています。

基礎クラスとオープンクラスを受講されている方は、イベントには基礎クラスのみで出てもらうことになるかもしれません。レッスンに励んでもらうようお願いします。

ワークショップも年に2回くらい考えてますので、こちらには必ず参加していただくようお願いします。

以上、報告でした。何かありましたら、ラインでもメールでもご連絡ください。
 

連絡事項

 投稿者:PFC Dance Company  投稿日:2017年 3月11日(土)11時11分9秒
  こんにちは!

日曜のリハーサルお忘れなく!前回の掲示板連絡を確認してください。

【3/19本番の日について】
集合時間は9時。ゆうたとこうは8:30にはついてます。10時までに各自ストレッチしてください。ゲネプロ10~12時まで本番と同じようにやります。控え室は文化センターのリハーサル室になります。
ビデオ撮影は禁止で、DVDは、事前申し込みするようです。DVD¥5,000-
買う方は、 pfcdancecompany@gmail.com まで連絡ください。イベント終わってからでも大丈夫だと思います。

卒業や引越しなどのシーズンですが、退会される方がいましたら来週までに連絡ください。

四月からの件などについては、また来週掲示板でご連絡します。

よろしくお願いします!
 

暖房費について

 投稿者:PFC Dance Company  投稿日:2016年10月15日(土)15時59分55秒
  こんにちは!

11~4月まで暖房費を毎月徴収させていただきます。

11月分~は月謝+暖房費500円を振り込みお願いします。

すでに11月分を振り込みされた方は、12月分の振り込み時で構わないので11月分の暖房費を合わせて振り込みお願いします。

よろしくお願いします。

シェリルワークショップ参加していただいた方、本当にありがとうございました!
 

10~3月までのレッスン日

 投稿者:PFC Dance Company  投稿日:2016年 9月19日(月)14時05分59秒
  10月 毎週金曜

11月 毎週金曜

12月 5週目30日休み
※23日(金)は祝日のため13時~基礎、14時15分~オープン

1月 毎週金曜

2月 毎週金曜

3月 5週目31日休み

変更がある場合はご連絡します。
 

書込があった場合メールで通知を受け取るには…

 投稿者:RYO$UK3  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時15分50秒
  ページの一行目の「書込み通知」をクリックし、説明をよみ、ドメイン指定してる方は解除し、受信したい携帯メールアドレスを入力し送信してください!
新しく書き込みがあれば、自動的に携帯にメールが届きます。
いっかいいっかい確認しなくても、更新があったときだけ見ればよいので便利ですよ!
 

レンタル掲示板
/1