teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:清和  投稿日:2013年 9月 2日(月)23時34分46秒
  最近は暑く、気持ち悪いと訴える子が非常に多いです。
できれば、夕方涼しくなってからでもいいので、10分~15分。ランニングを子供たちにやらせてあげるといいのかもしれませんね。
何もやらずに家にいるよりは、子供のストレス発散にもいいのかもしれませんね。
ただし、あまり過度にやらせてはいけません。膝の故障や、疲労骨折につながる恐れもあります。
後はしっかりご飯を食べさせてください。
体の成長にもつながりますし、中学年代にサッカーを続ける子供には、体ができていないとついていけません。
練習後のクールダウン。
お風呂あがりのストレッチや柔軟体操。
これらもしっかり続ければ、怪我の防止につながります。
 
 

復活?するかな

 投稿者:凜ぱぱ  投稿日:2011年 4月 4日(月)20時23分36秒
  2011年4月よりお世話になる凜の父親です。
みんなのレベルに当分付いていけそうもありませんが、
どうぞよろしくお願いします。
 

都大会出場

 投稿者:清和 監督  投稿日:2008年 9月16日(火)16時35分26秒
  14日さわやか杯二ブロック予選 準優勝で都大会出場決まりました。
これも皆様方のご協力 応援 そして一番は、選手の努力の結果であります。
六年生は、平日2日 土日と鬼のような監督とやさしいコーチの厳しい練習にも負けずに、又各自選手が自覚 目標を明確に自主練習に励んだ結果、この一ヶ月、飛躍的に成長いたしました。都大会には、『ほかでは経験する事のできない大きな大事なものがあるので、皆で探しに行こう』を合言葉に見事約束を果たしてくれました。
あらためてこの場をお借りして、スタッフ 保護者の方々、他学年選手の皆、ご声援ありがとうございました。又都大会に向けてご協力応援お願い申し上げます。
選手は、都大会でたくさんの素晴らしいパフォーマンスを発揮できるように練習に取り組みましょう。(しばらく又鬼にならなければ・・)

日程 10月11日 12日 府中グランド
      19日     駒沢グランド

さわやか杯出場 3回目です。
 

区大会

 投稿者:山本  投稿日:2008年 7月22日(火)23時09分24秒
  写真は送ります。どの保護者さんも一緒だと思いますが、大一番の区大会、写真を撮るのを忘れてしまうくらい、盛り上がりました。(あまりいい物がありませんよ)
ところで、区大会は先に対戦相手同士の試合を見た時に、随分強いチームとあたるんだな~と思いましたが、まさか1位通過できるとは…
本当に良かったですね。
9月が楽しみです。
 

1年生頑張りました。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2008年 7月15日(火)14時36分59秒
  1年生が初の公式戦でデビューを飾りました。結果は驚き(子供たちごめん・・・。)の1位通過。1勝1分のすばらしい成績で決勝トーナメントを通過しました。親御さんは大喜びだったそうです。山本さん、写真撮っていませんかね?もしあればデーターでもらえればHPに掲載します。携帯メールであればチームメール宛に写真添付でOKです。ほかの1年生の親御さんにも聞いてもらえますかね?宜しくお願いします。  

有難うございます。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2008年 7月11日(金)11時42分52秒
  書き込み有難うございます。いろいろな情報発信にしたいと思います。会員サイトにしたのは、万人向けにすると書き込みは多いのですが子供も見てくれる?サイトのため、心無い書き込みが多く、管理・運用に支障が出るためです。モラルをもって運用できれば掲示板は大変良い情報交換の場になります。残念ながらパスワード発行希望が少なくなかなか見てもらえないことを危惧しているのですが、辛抱強く待ちたいと思います。応援有難うございます。  

待っていました。

 投稿者:保護者  投稿日:2008年 7月 8日(火)19時24分53秒
  再開、待っていました。
ご苦労様です。これだけのものを管理するのも大変でしょう。頑張ってください。
わが子は、夜になってもサッカーをやってます。清和のスタッフのお陰でサッカー大好き少年です。なかなか上手にはならないようですが…
一年生は13日が区大会。初めての公式戦を楽しみにしています。
 

再開しました。

 投稿者:HP管理者  投稿日:2008年 7月 3日(木)15時37分48秒
  清和イレブンの会員用掲示板として再開します。長い間お待たせしました。まだパスワード発行希望者が少なく少々がっかり状態ですが気長に頑張ります。今月は葛飾チャンピオンシップがあり清和イレブンから葛飾選抜チームに選手が選ばれています。選抜に入ることがすべてではありませんが、何かをつかんでチームに戻ってきてくれればと思います。皆さんもちょっとのぞきに行ってみてください。選抜チームもいいものですよ!!日程は連盟のHPで見れます。応援お願いします。  

レンタル掲示板
/1