teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お!

 投稿者:しゅーへい  投稿日:2014年11月 2日(日)13時57分53秒
  まだ残ってるとは…笑  
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2011年 3月29日(火)22時25分39秒
  オメデトウ御座います!
5/28に二次会的なパーティー行うんだよね?
みなさん参加するように!
 

(無題)

 投稿者:へれん  投稿日:2011年 3月25日(金)17時09分12秒
  まーぢで!!おめでとぉ!!!  

(無題)

 投稿者:どじょ  投稿日:2011年 3月19日(土)18時20分30秒
  4月に結婚します!!  

(無題)

 投稿者:とうかい  投稿日:2010年 7月17日(土)00時13分2秒
  世の中では3連休…


自分は夏休みくっつけて4連休♪
 

よっパー

 投稿者:mayuu  投稿日:2010年 7月 1日(木)01時01分5秒
  わぁ~久しぶり(・∀・)
あたしもたまに覗きますハート
あぁ~お酒飲みたい ̄ー ̄パー
 

(無題)

 投稿者:へれん  投稿日:2010年 4月17日(土)00時08分51秒
  なんかまた何年かぶりに活性化してくる予感?(笑)


何気に二、三日に一回はこの掲示板を覗くへれんです晴れ


かたちゃんお帰りなさい晴れ
みんな都合つくとよいねー♪x3

何だかんだで各々色んな変化出来事あるみたいやし、早く同窓会しよ晴れ
 

こんなんあったっけ・・

 投稿者:やす  投稿日:2010年 4月15日(木)20時45分51秒
  って思いながら書き込んでます(笑)
懐かし過ぎやろーーー!!

みんな元気??
ワタクシ、ようやく大阪に帰ってきましたw
栄転ですww

4月から主任になりましたので・・・
 

やっほー

 投稿者:mayuu  投稿日:2010年 4月 8日(木)15時14分48秒
  今井ちゃん&いずみからバボが書き込みしてるってゆー情報を聞いたから、さっそく見てみたよ(・∀・)
バボ逆に元気?笑
そして逆に連絡ちょーだいよ^▽^

あ、ちなみにトモゾウの消息は分かりません(・∀・)笑
 

(無題)

 投稿者:matsuo  投稿日:2010年 3月29日(月)17時50分37秒
  おつかれっす。みなさん御元気しょうか?ところでトモゾウどこにいんねん。消息知ってる人教えて~。てかこれもし見たら連絡してや~よろしく  

やっハート

 投稿者:mayuu  投稿日:2010年 2月 8日(月)23時46分51秒
  あ、どうもお久しぶりでございます^▽^
もうすぐえりこ結婚式やねキラキラ
いいな~(・∀・)
あたしは相変わらずな人ですけどもw笑
あはハート

早く皆で集まろ(・∀・)
 

(無題)

 投稿者:へれん  投稿日:2010年 1月24日(日)22時32分53秒
  年明けてだいぶ経ちますが、明けましておめでとうヒラメイタ!

今年は誰にも年賀状送りませんでした汗


もう来年はみんな25よ晴れおめでたい話が聞けたり、かといって相変わらずなひとも(笑)


はやく誰か同窓会してくださいヒラメイタ!
 

やっほ^▽^

 投稿者:mayuu  投稿日:2009年 9月16日(水)15時15分5秒
  うわぁ~久しぶりに見たら珍しくあことDOJOが書き込みしてる~ウッシッシ

てかチホ婦人会中になにげに書き込みしてるやんw笑
 

(無題)

 投稿者:ヘレス  投稿日:2009年 9月11日(金)21時24分24秒
  お、どじょまで登場した(笑)

みんな元気そうで何より♪

今日は大学卒業して以来の婦人会が開催されてますヒラメイタ!
あたしは明日仕事なので、先に帰宅中ですが=3
あこ残念やったね>へ<


いつか、みんなで同窓会開きたいなぁヒラメイタ!
 

まさか

 投稿者:DOJO  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時47分52秒
  何となく覗いてみたらまさかの書き込みにビックリやわ(笑)

似たようなこと考えてる奴もおるな(笑)

俺は今クレーム対応してて、毎日不良品と戦ってるわ´Д`

なあ誰か暇やし島根来てや(笑)
 

(無題)

 投稿者:あこ☆  投稿日:2009年 9月 8日(火)12時02分48秒
  楽しくは~楽しくや(* ̄∇ ̄*)ww

遊びまわってるということだぁ☆
 

(無題)

 投稿者:ヘレナ  投稿日:2009年 8月 9日(日)16時43分25秒
  あこちゃーんミ・ω・ ミ
楽しくってどうゆうことだい^皿^
 

わぁー♪

 投稿者:あこ☆  投稿日:2009年 7月12日(日)17時32分11秒
  1年ぶりくらいにみたら・・・昨日チホが書き込んでるやないの~!!?


運命かしらぁーうふ~(笑)

タクシー卒業するのかぁおめでと(゜∇゜)

アタシも最近楽しく過ごしているょ♪
でも寝不足・・・(ノ△T)

みんなは元気にしよんかなぁ~??
 

(無題)

 投稿者:へれん☆  投稿日:2009年 7月11日(土)22時07分54秒
  一体何人がこの掲示板の存在を覚えているのでしょうか?(笑)


またちょこちょこ覗いて一人勝手に書き込みます(笑)


来月から配属が変わり、タクシー卒業することになったさぁ^皿^
徐々に夢に向かい前進中♪

やっほほい↑
 

みなさま

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月29日(金)22時52分55秒
  いかがお過ごしでしょう?  

レンタル掲示板
/13