teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もういくつ寝ーるーとー

 投稿者:エクストリーム太刀魚  投稿日:2012年11月23日(金)06時30分38秒
  12月1日ですね。その次の1日は
元旦です。
きっとこの掲示板を管理している人は初詣が大好きだと思います。
好きな神社はありますか?
僕は福山の神社に強く惹かれます。
 
 

半年ぶりのごぶさたです

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時45分8秒
編集済
  >石井あみさん
2010年の広島は暑かったですねぇ。
そして、その冬は反動のように寒波が訪れています。
といっても、石井さんが居るイギリスの方が緯度が北でしたね☆

映画祭、どうやら大盛況だったようで…
主催する石井さんがアッケラカンと『なんとかなるでしょう』と言い切っていたので、
その勢いで道が開けたんだと思います。
 

発見!

 投稿者:石井あみメール  投稿日:2010年 9月28日(火)01時33分23秒
  前田さんご無沙汰です、石井です~。
いや~今年の広島は暑かったですね。

こたつ映画祭、イギリスの新政権のせいで
当てにしていた助成金がなくなって大変ですよ~。
でもま、なんとかなるでしょう。きっと。
また近況教えてください。



http://www.kotatsufestival.com/

http://amimation.blog.ocn.ne.jp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月28日(木)21時57分26秒
  これはこれは!太刀魚さん!
ずいぶんとご無沙汰しております。

なかなか更新できませんが、作品制作などの作業の方を頑張っています。
今年も宜しくお願いいたします
 

21世紀も残り90年

 投稿者:太刀魚  投稿日:2010年 1月11日(月)11時36分20秒
  あけおめッス マジあけおめッス  

(無題)

 投稿者:高知から~  投稿日:2008年10月15日(水)22時28分35秒
  こんにちは。以前 太陽をなくした日の上映が高知で されたみたいですね^^
あいにく、未にいけなくて残念です。
 

8月5日

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)19時27分22秒
  原爆投下の日を前にして、広島市中区の交流プラザで『太陽をなくした日』の上映が行われる事が決定しました。
主催は全国生協連。上映の後は、被爆された方の貴重な体験談が聞けます。
翌日の8月6日「平和記念式典」やその他の追悼集会とあわせて、平和を考える貴重な時間にしてください。

(初投稿:2008年5月19日(月)21時40分 一部改定:2008年7月5日(月)19時27分)
 

みさやん様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月28日(日)11時05分5秒
  昨日は広島映像文化ライブラリーに足をお運びいただきありがとうございました。
また、こうして早速書き込みいただきありがとうございます。
全三回の「映像で伝えるヒロシマ」
そのトップバッターということで緊張いたしましたがうまく話せていたでしょうか?
少しでも思いが伝わったなら嬉しいです。
2回目の川本さん、3回目の田辺さんのお話も楽しみですね☆
 

映像ライブラリー

 投稿者:みさやんメール  投稿日:2007年10月27日(土)22時43分5秒
  27日の広島市映像文化ライブラリーの「映像で伝えるヒロシマ」の第1回「アニメーションに込めたヒロシマ」を拝聴させていただきました。
「太陽をなくした日」のアニメ映像は見ごたえがありました。
イメージ作りには取材から資料集めにと大変な労力をかけてのことと痛感しました。
今後も、ヒロシマの心を映像で語り続けていただければありがたいです。
 

tamyさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月25日(木)23時59分56秒
編集済
  下記URLの「スタジオみのる公式HP」の中にメールフォームがございます。
そこからご連絡いただくか、新聞掲載の番号にFAXして下さい。
それ以外の方法としましては、フタバ図書さん全店でおたずね下さい。
置いてない店舗でも取り寄せて下さいますよ。
ちなみに、広島駅前のフタバ図書GIGAさんでは、一階のレジ前の棚に販売してありました。
また、ご不明な点がございましたら、こちらのBBSでもメールでも構いませんのでご連絡ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~stu-mino/

 

レンタル掲示板
/18