teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. こんな歌が好きだ(18)
  2. IT寺子屋(14)
  3. デモ・集会情報など(28)
  4. 時事川柳(21)
  5. 笑い(4)
  6. 日本の独立(9)
  7. 動画紹介(7)
  8. 一郎ファンです。駄目ですか?(11)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:534/534 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

引っ越しました(「試運転です。」から改題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年11月 2日(火)20時11分31秒
  通報 編集済
  追記:最初の記念エントリーなので、デモ風景の大きな画像を使いましたが、スレが長くなり画像が多いと重くなる可能性があります。画像は最小限必要なもの、投稿する場合にはサイズは小さめにでお願いします。幅は200pxくらいがお勧め。もし画像で重くなるようであれば1ページ当たりのスレ表示親記事数を管理者権限で減らします。(幅×高さなので、それぞれ半分になるとファイルサイズは4分の1になります。YouTubeについても同様です。なお同じ画像が10個あってもファイルサイズは10倍にはなりません。1個分だけです。デスクトップの壁紙で小さな同じ画像をたくさん使うのはこの特徴を利用しています)


僕自身、正直な所使い方が十分に分かっていない所があります

追記:その後、かなり分かってきました。驚くほどの高機能です。上手く使えば強力な戦力になります。10・24デモで我々は大切な事をたくさん学びました。「取り敢えずやって見本・お手本を提示してしまう」と言うのもその一つです。現在あちこちで、小沢さんに近いとりまきがネット利用がなってないと言う事が言われています(ただし、小沢さん自身はネットの重要性を認識してニコ動会見にまで出て、マスゴミを慌てさせました)。小沢さんのとりまきが真似せざるを得ないほどの、情報伝播のハブとして、リーディングBBSとして育てます。出来るかどうかは皆さんの参加にかかっています。宜しくお願いします。


teacup.comの先輩掲示板としては「植草事件の真相掲示板」があります。
現在では画像投稿を不可にしているようです。

僕自身の信条としては、色々な表現方法を駆使した方がアピール力が増すと考えています。

例えば、10月24日「検察・検察審査会を糾弾するデモ」の周知にしても地図での案内は欠かせなかったでしょう。

また最近ではYouTubeやUStreamによる情報伝播が既存マスコミの大本営発表態勢を脅かしています。

最大限、のびやかで自由な表現方法を駆使した投稿で賑わう掲示板になることを願っています。

しばらくの間、リアル・インテグリティの「愛、そして生きる 主権者は私たちです」と併行して運用していきます。

ある程度、態勢が整ったと判断した時点で本格稼働、具体的には植草さんのココログへ案内リンクの張り直しをお願いする予定です。


※現在確認出来ていること。

1、リアル・インテグリティBBSのリンクを張るとエラーになります(BBS会社間の競争意識でしょうか)。他のBBSは未確認ですが駄目の可能性がありますね。一つ一つみんなで確認していきましょう。あとでひなたぼっこにスタート記念エントリーをアップし、注意点や、エラーになるケースなどをまとめて蓄積していきます。情報共有し、みんなが気持ちよく利用出来るようにしましょう。

2、リアル・インテグリティやrocketbbsの常に最新の情報スレが浮上するフローティングスレッド方式は便利でした。一応本格稼働が軌道に乗ったらここを【本家】とする予定ですが、こちらの投稿URLを【遊撃板】に投稿していただき両者あいまって情報共有をしやすくする運用方法を皆さんに提案したいと思います。(【遊撃板】のrocketbbsはこのteacup.com BBSと違って他のBBSに対して鷹揚な所があります。リンクしてもエラーにならないですね)

↓以下のような事が出来ます。かなり高機能、阿修羅と同様なことが出来ます

クリックで⇒なぜ、小沢氏は検察に目の敵にされ執拗に検察に攻撃されるのか、その理由はこれ。
あ

   ↑↓

クリックで10月22日、階猛議員が国会質疑で提出した検察審査会資料の3は必見エントリー。(歌は、吉田拓郎のファイト、宗次郎の= 道 =
あ

   ↓↓↓
断固としていけば必ずその後に道が出来る
眉を挙げ決然として行くのみ



2010年10月24日(日)検察審査会糾弾デモ、最後尾から前方を望む。右折する先頭部隊がちょうど交差点を渡り始めた瞬間です。デモ隊の長さを見てください

クリックすると、24日検察審査会糾弾デモ紹介エントリー中、プラカードの組合せの工夫・面白さについてのまとめ部分に飛びます。
あ

上の映像中、以下ズームアップ。先頭部隊が交差点を右折して内幸町の方に向けて渡り始めた瞬間です
あ

28SOBA←Twitter(ツイッター)

ラブソングその他
バナーは、8・30勝利 7・11隷米菅鉄槌記念
↓植草さんのココログへ、↓モルダウ(我が祖国)
8・30勝利記念バナー

↓植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成呼びかけエントリー(関連
主権者は私たち国民レジスタンスバナー

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/

 
 
》記事一覧表示

新着順:534/534 《前のページ | 次のページ》
/534