teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


離れているけど

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2016年 4月15日(金)16時05分5秒
返信・引用
  ご無事でしょうか?  
 

東京

 投稿者:さきっつぁん  投稿日:2014年 7月14日(月)23時50分17秒
返信・引用
  ってとこになんか流れ着いてます^^;;;
ちんこのうた歌ってた息子もすっかりぼうぼう
まぁこの先もなんとか生きてれば笑えるしええかと^^v
 

生きてますよ(*´∇`*)

 投稿者:ポップっす  投稿日:2014年 1月24日(金)19時18分6秒
返信・引用
  生きてますよ(*´∇`*)

takaさ~ん。ご無沙汰しております!
あの小学生だった息子さんがもう就職なんですね。

KAZさん&りっちゃん、kojiさんとは時々集まって飲み
ごりさんとこは二人目が産まれ
あにさん夫妻、ハイノーさん家族とは久しく会ってなく;;
KTさんには某パソコンショップでお会いし
しゅうさんは結婚し
ひろっちとはしょっちゅう会ってます

そんな感じの大阪です。

また大阪に遊びに来てくださいよ~
 

遅ればせながら

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2014年 1月13日(月)18時43分14秒
返信・引用
  新たな年となりお元気そうでなによりです。
私の方は相変わらず適当に弾いております。
昔から比較すると遥かに短時間&低頻度ですけどね。
流石に寄る年波には勝てません(笑)。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、どうかお体を大切に。
 

明けちまいますた(^^;)

 投稿者:takaっす  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時45分7秒
返信・引用
  いやぁ~皆様お久しぶりでごじゃりまするぅ~。
つっても、極々限られた少数の方々しか通じませんが(笑)
不肖、私め、何とか生きておりまする。
一円パチンコやら五円スロット全盛の昨今。
たまぁ~に遊びで打つ程度しかパチ屋にも行ってまへん。
新しい年を迎えるにあたり、たくさんの懐かしい方々から
メールや電話頂きまして…。
ホントに有り難い限りっす。
ともかく!!新年が皆々様方にとって、明るく、すんはらしい年
になりますよーに切に願っております。
分かってまぁ~す…更新、何とかしまぁ~す(^^;)
 

ごぶさた

 投稿者:ちるだ  投稿日:2013年12月23日(月)02時26分42秒
返信・引用
  なんとなくさまよっていたら「パチンコで生きるという事」にたどり着いて、まだページが生きていることにびっくりしてしまいました。トップページにTakaさんやら中断チェリーさんやらの名前に混じって自分のHPへのリンクがあるのを見たときは涙が出そうになりました。

この9月には三十数年ぶりに入院したりなんやかやで散々な一年でした。来年は心機一転、巻き返して頑張りたいと思っています。少し早いですが良いお年をお迎えください。
 

生存確認!

 投稿者:どっかんおやじ  投稿日:2013年 1月10日(木)17時26分5秒
返信・引用
  いつもよりなが~く更新がないので、心配されている皆様にお知らせどす。
取りあえず年始に疎通確認が取れました(笑)。
今年は息子さんの就活の年だそうです。
時が経つのは早いものですねぇ、、、、、、、

 

ご無沙汰しております

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2012年 8月24日(金)01時25分1秒
返信・引用
  震災以来の書き込みですが、いかがお過ごしでしょうか?
私の方は貧乏暇なしとでもいうのでしょうか・・・
毎日遅いのでホテル暮らしをして週末に自宅に帰るというのが
既に数ヶ月という生活です。
最近は中々打つ機会もないもので、偶に若手社員の会話を
聞きながらいろいろな台の話を知る程度です。
年を重ねるほどに忙しなさが増すような感じです。
昔のように時間を見つけて台と向き合うようなことが
できれば、良いのですが現実はなかなか難しいですね。
そのような楽しみは定年後にと最近は諦めております(笑)。
まだまだ残暑厳しいと思います。どうかお体を大切にご自愛ください。
 

なんとか

 投稿者:さきち  投稿日:2012年 6月15日(金)22時23分57秒
返信・引用
  生きてます(^^;;
最近は5スロ&1パチでタバコを
とるのに執念な日々です
なんとなくたまに
takaさんアニさんきょうでぇりっちゃんポップさんゴリさん
まだまだ…懐かしい名前が
みんなも生きてますかね(^O^?
 

迎春

 投稿者:takaっす  投稿日:2012年 1月 9日(月)23時38分15秒
返信・引用
  明けちまった晴れ
周りの連中も口を揃えて言うが…。
個人差はあれど。
齢35辺りからの時の経つのの速い事よ…。
金も、人も、運気や風までも、集まっては消えて往った。
おっと、新年早々、暗すぎるか(笑)。
ともあれ、明けた新年だ。
皆様に、そして俺自身にも、明るい一年になりますように…。
銀玉とコインに人生賭けて。
要らぬしがらみと借金まで背負って溺れかけ…。
自分で決めた最低限の目標「子供が高校出るまでは…」を達成した途端に腑抜けて…。
取り敢えず食わにゃ死ぬしか無ぇ~んで踏ん張ってはいる。
この大不況のご時世、パチプロ上がりの50手前のオッサンにマトモな仕事なんて、ある訳も無し。
コンビニと…まぁ~何やら掛け持ちしつつ最低限の生活だけ確保して。
休みの日だけ、昔取った何とやらで煙草代とガソリン代と小遣いだけは稼ぐ日々。
息子が大学を卒業して就職して独り立ちしたら…。
本来のパチ馬鹿takaに戻るかな^o^;
まだ燃え尽きてはいないんで…。
あっ、私用やけど、「ご隠居、連絡取れんので、差し支え無かったら、携番とメアド頼む^o^;
この板の「管理者宛て」でも構わんから…。
 

あれは確かアラベスクの頃

 投稿者:ちるだ  投稿日:2011年 7月24日(日)23時05分8秒
返信・引用
  アラベスクの新装の時に電話でtakaさんと宮崎行きの打ち合わせをした記憶が
あるので、2000年の3月か4月のことのようですね。確か宮崎では初日にぼろぼろ
にやられて、2日目にバーサスで4000枚くらい出してぎりぎり(笑)逆転した
ような。
まだまだ個人的には苦しい日々が続いていて気軽には動けませんが、なんとか
元気なうちにビーナスラインから始まったネットのスロ仲間たちと昔話でもし
たいですね。
 

初潮お見舞い(笑)

 投稿者:takaっす  投稿日:2011年 7月20日(水)23時07分48秒
返信・引用
  皆様、ご無沙汰しております。
アホみたいに暑い日々が続いておりますが…´Д`
お元気でお過ごしでしょうか?
ちるださん、お久っす^o^;
結婚されて、仕事変わられて、宮崎に来られた辺りまでは記憶にあるんやけど(笑)
そうですか…関東に居られたのですね^v ゜
お互い、元気なつもりでも、心身共に完全にジジィー化しとります。(笑)
無理せず、されど仕方無く、頑張りましょーや^o^;
又いつか、美味しいお酒でも御一緒したいもんですなOK
 

(無題)

 投稿者:ちるだ  投稿日:2011年 6月 7日(火)07時33分54秒
返信・引用
  ごぶさたしています。ちるだです。
2006年の8月を最後にパチンコ屋ではまったくお金を使っていません。
トイレを借りに入ったのが2回あるくらいでしょうか。
デスバレーの音楽にどきどきしていたのが、もう5年も前だなんて信じられない思いです。

東京で通勤片道1時間という生活を約5年続けています。
この2年は10時半就寝、5時半起床という生活で、子供が高校を卒業するまであと4年はこの生活が続きます。

年をとったらビタ押しできるじじぃになってスロットの島で毎日過ごすのが夢だったんですけどねぇ…
 

良かった…

 投稿者:takaっす  投稿日:2011年 3月18日(金)00時34分11秒
返信・引用
  不謹慎とのご批判は覚悟の上で…
ともかく、ここの常連さんの無事が次々に確認出来て嬉しく思っております。
しっかし…戦時と変わらぬ被害と誰しもが認識してるのに…。
国や関係省庁の対応の遅さとマズさには辟易させられます。
内政も外交も事故処理も毎度の後手後手を見せ付けられただけ´_`
各地での買い占めや風評被害の嵐にも反吐が出ます。
私の地元では何故か、単一電池が姿を消しております。
あらゆるコンビニやホームセンターの電池の棚だけが空っぽ'_';
誰かが買い占めてるのか…。
本当に被害地に送ってるのか…。
理解に苦しむ現象ですわ×o×
 

略奪みたいなものです

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2011年 3月17日(木)21時50分14秒
返信・引用
  ガソリン、食料、日用品・・・。
海外では災害が起これば普通に略奪が横行するので、今回の日本人の行動を
賞賛しているようですが、実態はなんだかなぁと思っています。
コンビニからもスーパーからも商品が消えています。
子供がいれば買い置きしたい気持ちも分かります。
老夫婦で不安なのも分かりますが、そんなに買ってどうするの?
そんな光景が普通に広がっています。
本日の異常の風景
某スーパーでの買い物客と店員さんの会話
おばさん「猫ちゃんの餌を箱で欲しいのだけどあるだけ出してくれる?。」
店員さん「・・・・・。」
おばさんのカートはその他も含めて夫婦二人で3台あったとさ・・・。
 

しっかし怖かった、、

 投稿者:どっかんおやじ  投稿日:2011年 3月17日(木)09時33分2秒
返信・引用
  おらっちの会社は九段下というところにあって、
近くの九段下会館は天井が崩壊して死者がでました。
「地震、かみなり、、、」の地震がほんっとに怖いと
初めて感じました。東京ですらこんな感じだったので
東北ではどんだけ!
徒歩で8時間かけて帰宅しましたが、その時にはこんなに
悲惨な状況とは思ってもみませんでした。
福島の実家に連絡が取れたのは翌日でみんな無事でした(ほっ)。

しっかしまぁ、あほ都知事の談話には、、、人間として肝心な個所が
欠落してるとしか思えないっすね。

しろななすべりさん、ご無事でなによりでした。
 

良かった

 投稿者:KTですメール  投稿日:2011年 3月17日(木)01時01分18秒
返信・引用
  ご無事でなによりです。
ご報告ありがとうございました。
 

無事なので近況報告

 投稿者:しろななすべり  投稿日:2011年 3月16日(水)19時36分27秒
返信・引用
  諦めの悪さとしぶとさが取り柄なので取り敢えず生きています(笑)。
先週の地震の際には仙台から丁度移動中でした。
新幹線も止まり、栃木で一泊してから宇都宮からレンタカーで移動しました。
携帯ももちろん繋がらなかったですし、拠点もないような場所だったので
公衆電話を探すも、今度はテレホンカードなんて持っていないことに
気が付き、やっと連絡が会社についたのは営業所がある埼玉に入ってからでした。
心配していた仙台の拠点も建物や中の損傷は酷かったですが、
人間は怪我もなく無事だったのでほっとしています。
今週中は各自自宅待機命令が出ましたので、私も地元に昨日戻りました。
ご心配お掛けして申し訳有りませんでした。
 

ありがとうございます

 投稿者:KTですメール  投稿日:2011年 3月14日(月)00時08分39秒
返信・引用
  ご無沙汰してましたのはこちらの方です。
困った時だけ頼みごとをして申し訳ありません。
緊急連絡ありがとうございました。
KOWさんとご家族の無事が分かりほっとしております。
Takaさん本当にありがとうございました。
 

緊急連絡

 投稿者:takaっす  投稿日:2011年 3月13日(日)00時11分15秒
返信・引用
  KTさん、ご無沙汰して申し訳無い。
KOWさんですが、年に数度、連絡は取り続けていたものの、昨日は連絡が取れず焦りましたが、昨夜遅くに何とか連絡取れました。
KOWさん家は山ての方で、KOWさんも、嫁さんも、小一の子供さんも含めて家族みんな無事です。
安心して下さい。
ただ、電気も水道もガスも止まってる上に雪で暖が取れないので、車の中で寝てるとの事でした。
津波は避けられたものの家はグチャグチャなんで後片付けが大変らしいです。
取り急ぎ、無事をお知らせしときます。
しろななさんは色んなツテを使って安否確認の最中ですが未だ私如きでは無力で確認は取れておりません。
引き続き、あの手この手で無事の確認に努めます。何か分かれば、ここにお知らせしますね。
取り急ぎ乱文にて失礼。
 

レンタル掲示板
/7