teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気になるぜよ

 投稿者:元気になるぜよ  投稿日:2010年 5月 4日(火)01時41分7秒
  元気になるぜよ ブランド、ダイエット、健康食品等通販

http://genkininaruzeyo.dokkoisho.com

 
 

みたぜよ(´∀`)

 投稿者:そえじまんメール  投稿日:2007年 4月19日(木)02時55分0秒
  みての感想、
復帰ご苦労さんであります!
じょじょに 徐々に回復して元気に戻っていく姿
かっこいいであります(´∀`)

俺も見習って
とっとと患っているものを吹き飛ばしますw

つことで足跡でした

ぺたぺたぺたぺた
 

(●^o^●)てりあさんだ!

 投稿者:y33  投稿日:2006年 7月 7日(金)23時13分33秒
  てりあさん、おひさし~、あれからね、だいぶ飲めるようになったのですよ
今度またお会いしたら、前より一口余計にのみますね~^^;
たまには、メッセンジャに入ってきてください(^_^)
 

これまだ書けるんかな?

 投稿者:てりあ  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時09分59秒
  33殿~ 元気しちょるか~
ゆりこさんも、またいっしょに飲もう
さきちもまっとるよ
 

仕事復帰です

 投稿者:Yuuki  投稿日:2005年11月29日(火)16時43分49秒
   お久しぶりです。
ようやく、12月5日より仕事復帰の目処が立ちました。
だけど、まだ膝の状態は、不完全です。
ゆっくり慣れさせたいと思っていますが・・・。

 相変わらず、ナオとはいい状態で過ごしています。
12月9日に2泊3日で来てくれるんですよ。

それから、今年は一緒にお正月を迎えられそうです。
彼がお正月休みを利用して、こっちに来てくれるので、家でおせち作らなくちゃならないんです。
 おせちなんて何年ぶりだろう・・・・って考えてます。

未だにラブラブモードで行っていますので、ご安心ください。
いつかきっと、2人でシュウさんとお姉ちゃんの所に行きますので、気長に待っていてください。

 今、新しくHPを作っているところなので、出来たら報告に伺います。
では~~~♪
 

ryomaさんおひさです

 投稿者:y33  投稿日:2005年11月27日(日)20時13分6秒
  いや~ここに来てくれるとは、感激!行きますとも、宇部
年末には時間調整して忘年会できるといいですね><
私の予定は18日まで日曜は仕事ですが^^;又連絡しますね
元気になったy33を見てくださいな^^
 

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 投稿者:ryoma  投稿日:2005年11月27日(日)18時12分20秒
  y33さんお久しぶりで~すv(=∩_∩=)
変わられてその後いかかがお過ごしですか??俺は何とか生きてます(^-^; ・・・・
宇部への通勤も少しは慣れてって言うか諦めてが正しいかな(´Д`) ハゥー
ボチボチ通ってますよ、何時か又宇部の方に遊びに来て下さいm(_ _)m
待ってますよv(=∩_∩=)
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいm(_ _)m
 

おろろ、ゆうきさんお久しぶり

 投稿者:y33  投稿日:2005年10月 3日(月)22時47分10秒
  yurikoの足は、今日病院に行って最終の検査をしてきたよ、レントゲンでも
しっかりくっついているらしく、これで安心して歩けるって、喜んでたよ~
私は、あの頃よりはだいぶ元気になったと思うよ、筋肉もちょっとついてきたし
でも、ゆうきさんは又大変だね、しかも手術!><
直ったら、なおさんと山口に来る予定でも立ててね、待ってるよ~
 

お久しぶりです

 投稿者:Yuuki  投稿日:2005年10月 3日(月)17時51分27秒
   だいぶ涼しくなってきましたが、お体の調子は、どうでしょうか?
お姉ちゃんの足、シュウさんのお体お変わりないですか?

お会いしてから、もう半年も経つなんて信じられないと、この前ナオが来たときに2人で話していました。

 今月末になるかと思いますが、入院することになりそうです。
膝の痛みが強く、今仕事にも行けない状態で。
半月板の手術を予定しています。

どうか、お二人とも無理をされずにお過ごしください。
では~~

http://yuuki-love.at.webry.info/

 

お!

 投稿者:y33  投稿日:2005年 9月27日(火)07時15分31秒
  ブンゴひさしぶり~
もう、げんきげんき^^少しは後遺症あるけどね
相変わらず、UOやってるよ
ブンゴもおいでよ(●^o^●)
 

レンタル掲示板
/11