teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:松伊ヨーコ  投稿日:2008年12月29日(月)23時13分44秒
  東イ-25a
新刊は「きせかえなゆちゃん」(コピー誌 100円)
です。
15時に帰る予定です。

と書いたものの…誰か見てるのかな、ここ。(ーー;)
 
 

是非次こそ

 投稿者:松伊ヨーコ  投稿日:2007年 8月31日(金)03時09分15秒
  トリイ様
すみません、掲示板の事すっかり忘れて、今見ました。(^^;)
夏コミにしては涼しかった気がしました。
次は冬ですから、丁度いいぐらいかもしれませんね。
 

夏コミ

 投稿者:トリイ  投稿日:2007年 8月19日(日)21時50分19秒
  ご挨拶に伺いましたが、お留守のようで残念でした。
もう一度スペースまで足を伸ばそうかと思いましたが、今日のような天気・湿度では無理でした。根性が足りません・・・
次回、冬。機会あればまた伺います。それまでお元気で!
 

良かったです。

 投稿者:松伊ヨーコ  投稿日:2007年 1月24日(水)00時13分58秒
  Sora 様
無事渡ったようで良かったです。
会場一周して見たんですけど、見つからなくて。
本部にお願いして帰ってしまってすみませんでした。(ーー;)
差し入れ御馳走様でした♪
次は新刊出したいです。ではー。
 

orz

 投稿者:Soraメール  投稿日:2007年 1月21日(日)22時25分57秒
  スケブお願いしておいて、受け取る時間に遅れちゃって失礼しました。
スケブは本部の所で受け取りました。次から気をつけます。ホント猛省orz
 

はっ!

 投稿者:松伊ヨーコ  投稿日:2007年 1月20日(土)22時15分5秒
  Sora様
忘れた日にお店に電話して、保管してもらったんです。
しかし明日新作ラミカはなさそうです。(ーー;)
あっても色紙くらいですねー。
 

かのななは行った気がするな

 投稿者:Sora  投稿日:2007年 1月12日(金)22時36分23秒
  佐祐理さんのスケブお願いしたのは僕ですねー

ラミカードですけどお店がとっておいてくれて良かったですね。
それとイベントの情報ありがとうございます。
カノン系のイベント事を全く知りませんでした
18日で院の卒論提出してに楽になれるので、21日足を運ばさせてもらおうと思います
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:松伊ヨーコ  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時46分34秒
  Sora様
ああ、佐祐理さんのスケブ頼まれたのSoraさんだったんですか。
ラミネートフィルム回収したんで、次は作って行きます。(^^;)
今年は珍しく1月からオンリ−イベントに参加します♪
1月21日の「かのはち!!」です。
 

ありがとうございました

 投稿者:Sora  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時36分53秒
  冬コミお疲れ様でした
長森に続いて、佐祐理さんのスケブありがとうございました
丁度イラストが、あはは~って笑っている様な最高のカットなので非常に良い感じでした
お手伝いをしていた関係で、お礼もそこそこに戻っちゃってどうも失礼しましたorz

ラミカですけど、コンパクトかつ保存が楽なんでちょっと残念でした。
また、活動がむばってください
 

あけましておめでとうございます(^ワ^)>

 投稿者:松伊ヨーコ  投稿日:2007年 1月 3日(水)03時13分35秒
  dynasty 様
冬コミお疲れ様でした。
紙…色紙のことでしょうか?(^^;)
今年はもちょっと活動するつもりなので、宜しくお願いしまーす。
 

レンタル掲示板
/13