teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:はらだ  投稿日:2002年 9月 4日(水)17時34分45秒
  はじめまして。大阪大学二回の原田です。
立命館のアーチェリー部は、由井さん、田代さん(他人行儀)と同郷なんで個人的に近しいつもりです。
とはいえ、ダブルヘッダーの試合が年に一度くらいしか交流もなく。
もう少し仲良くさせていただきたいものですが・・・遠いですね(苦笑)。

今はみなさん夏合宿中だそうですね。
大阪は残暑が厳しいです(泣)。
頑張ってください。阪大では講義が始まりました(号泣)。
それでは失礼します。
 
 

OB・OG対学生対抗戦関西予選

 投稿者:OB会より  投稿日:2002年 5月18日(土)18時24分42秒
  みなさん、お元気ですか?OB会よりお知らせです。

平成14年6月2日(日) 午後1時より 追手門学院大学にて
「OB・OG対学生対抗戦関西予選」が行われます。
試合内容は下記の通りです。

日時:平成14年6月2日(日) 午後1時より
場所:追手門学院大学
種目:50m、30m 各36射(50m、30m、各3射 付矢あり)
参加費:無料「当日受付」
服装:トレパン、運動靴を着用

この試合の上位者は6月下旬、駒沢競技場にて行われる「OB・OG対学生対抗戦」に
出場が出来ます。

出場希望者は当日、現地に行って下さい。

 

も、もしや…

 投稿者:ぱやす@40メール  投稿日:2002年 5月17日(金)00時57分56秒
  もしや、元○畿大学主将の井○先輩ですか?
おひさしぶりでございます。
自分はテキトーに研修を受けておりますです。
え~、そろそろ通勤ラッシュ…限界です★
島ぴーは何してるんでしょうか?
5年計画が順調に進行中という噂も。
 

林君・島田君げんき?

 投稿者:いのっち  投稿日:2002年 5月16日(木)23時28分58秒
  島田主将おつかれさまでした。林君何したはります?
また、原口君と4人で飲みましょう。
今度は、島田の家な!!
 

(無題)

 投稿者:進藤です。  投稿日:2002年 4月14日(日)02時04分47秒
  がんばってみます・・・。

 

追いコン

 投稿者:36代 はまぐち  投稿日:2002年 2月 7日(木)20時54分39秒
  みなさんこんにちは。
しばらくここも書き込み無いみたいですね。
9日の追いコンですがOB会の役をやっているにもかかわらず所用にて欠席です。すいません。
40代の皆さん、お疲れさまでした。
就職、進学、残留、人それぞれあるかと思いますが今までのクラブ同様がんばってください。
 

無職

 投稿者:40代副将  投稿日:2001年12月13日(木)00時20分42秒
  なんと40代で就職先が決まっていないのは、私一人となってしまったようです。
どなたか私に愛の手を・・・・愛のコネを・・・・・・・・・・・・・・・。
 

はじめまして

 投稿者:29代OB あき  投稿日:2001年11月26日(月)23時29分50秒
  OB会報いただき、早速チェックしてみました。
監督にもこないだ言われたので、明日早速活動援助金振り込みます。
 

(無題)

 投稿者:39代 森  投稿日:2001年11月25日(日)23時51分21秒
  ちわ!
今日の柊野です。
http://www7.ocn.ne.jp/~shuzi/hir011125.html
試合後に自主練をしている現役部員たちです。
失礼します。
 

24代OBさんへ

 投稿者:29代OBメール  投稿日:2001年11月23日(金)11時43分57秒
  「披露宴での慣行」は我が29代も同じです。
先日、名古屋でも当たり前のように応援歌、校歌そしてエールで締めとなりました。
(別で列席されていた新郎のゼミの教授、ゼミ生を巻き込んで)
ちなみに、私が勤務している会社の立命OB会(通称:衣笠会)でも毎年宴の締めは
元応援団長の演舞に合わせて応援歌と校歌が熱唱されます。
「こんなこと」をやっているのが立命館の良さですよね。
 

レンタル掲示板
/8