teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


池田町でイベント開催中~♪

 投稿者:ワインの国  投稿日:2011年10月23日(日)12時27分14秒
返信・引用
  書き込みやお電話、ありがとうございます。
大雨、地震、夜はストーブにあたる毎日、秋模様を眺める毎日です。


さて、先月から池田町で始まっているイベント、泊まっていけda!
宿泊して、お得なクーポンを使って、『遊ぶ(体験する)』『食べる』を
存分に楽しんで下さい。

利用のたびに応募はがきにスタンプを押すので、スタンプ2つまたは3つで
特産品が当たりますよ。(合計100名様~)

 ワインの国に宿泊して1個、
 ぽかぽかと温泉入って1個、
 羊のメルちゃんの毛を使ったふわふわミニヒツジ作りで1個、

これで即応募。
イベントは11月20日まで、29日には占冠―夕張がいよいよ繋がるので、
これを機会にぜひお越し下さいね~。

 
 

大雨に地震

 投稿者:ザキ  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時07分41秒
返信・引用
  大丈夫でしょうか?
こちらは群馬に戻ってはや3週間.2学期も始まって2週間です.
いまは,再来週の検定に向けての放課後補習で,忙しい日々となっています.
でも,授業の合間に,生徒にコッソリ北海道の写真など見せたりしていますが(w.
なんだかここ数日,夜の冷え込みが急激で,昼間の暑さも若干落ち着いてきました.
長野にでも走りに行こうかな?新そばを食べに・・・
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 投稿者:チノ  投稿日:2011年 9月 5日(月)21時29分44秒
返信・引用
  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

台風の影響で、フェリーに約30時間缶詰状態になってしまいましたが
無事、東京へ到着!!
現実の世界に戻ってしまいました -----------------^( ToT)^

北海道と違って、東京は暑いですね ε-(´o`;A アチィ

来年も入国いたしますので ★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
 

少し揺れたようですが

 投稿者:ごろもっち  投稿日:2011年 8月22日(月)12時40分47秒
返信・引用
  大丈夫だよね。
(十勝中部震度4)
 

お世話になりました

 投稿者:いがたん  投稿日:2011年 8月11日(木)22時40分42秒
返信・引用
  こんばんは。
昨年はお邪魔しなかったので、2年ぶりのワインの国でした。
今回もちょっと(だいぶか?)降られましたが、
一番天気が肝心な登山で晴れたの良しとします。
ご一緒だった皆様共々盛り上がり、楽しかったです。

社会復帰を果たしたわけですが、暑ぃ暑過ぎです!!
独り暮らしで閉め切っている為、帰宅時部屋の気温41℃!!
その41℃を指した温度計付きの腕時計、腕に巻いてみたら
熱い!!台所では洗い桶の水が温かい!!手を洗おうと
液体ハンドソープを手に取るとこれも温かい!!
挙げ句の果てには、道中買った日本酒の一升瓶、
1升瓶ごと「ぬる燗」になってる.....

この暖かさ冬のワインの国に持ち込みたい位です。
-30℃の世界も凄いですが、真夏の関東では
上記のような楽しい?事が起こってます。

さて、冬の入国目指してがんばりますか。

 

お世話になりました

 投稿者:クルマン  投稿日:2011年 8月 8日(月)11時06分51秒
返信・引用
  一昨日の土曜日から表面的には社会復帰を果たしておりますが、心はまだ北海道にありという感じです。
ただ次回入国すればついに10回目となりますので、胸はって行けるように仕事に励まねばと思っております。

今年は東京飲み会、行きたいなぁ・・・・・・。

P.S一緒の宿泊だったZRX1200DAEGさん(お名前を失念してしまいました。すいません。)に教えていただいた南富良野の北落合地区、すごくイイところでした。ありがとうございました。
 

以前・・・

 投稿者:natsuメール  投稿日:2011年 8月 7日(日)13時39分23秒
返信・引用
  こんにちは。
いつぞや・・・5年前ぐらいですか、一晩お世話になったものです。
今日の都心の暑さにはまいった。北海道が恋しくなりました
最近は海外ばかりでしたが、やはり北海道は忘れられません

もう少ししたら、またお願いします(笑)
 

ありがとうございました

 投稿者:ごろもっち(^o^)/メール  投稿日:2011年 7月18日(月)08時52分44秒
返信・引用
  はい、帰ってまいりました。
昨夕、関空から外に出たとたん。。。もっわ~~とした熱気が。
気温差20℃はキッツイです。

で、結局滞在3日とちょっと全部雨。
帰ってきたら台風って、おい!
誰かから雨男襲名となりそうな勢いです。

でも、帰りの飛行機からの眺めはキレイでした。
水平線に沈む夕日、オレンジを残しつつ紫に変わる空。

さ、リフレッシュできたし、がんばろう。前を向いて。
 

(無題)

 投稿者:ごろもっち(^o^)/  投稿日:2011年 7月10日(日)09時28分24秒
返信・引用
  暑っいのぉ。。。すでに室温33℃であります。
日本の夏、節電の夏っつーことで扇風機で凌いでおりやす。
もう慣れてしもた。

っということで(どういうことで?)今週は避暑のためにそちらに伺います。

飛行機(クラスJ)&レンタカー。(ぜーたくになったもんだ)
新日本海フェリーの2等船室でカップメン喰ってたあのころが懐かしいのぉ。

梅雨空を追いかけにいくような気がするのは気のせいか?
 

(無題)

 投稿者:みかさん  投稿日:2011年 7月 2日(土)10時51分58秒
返信・引用
  ザキ、お久しぶりですね~

この時期、暑さ寒さが交互にやってきている感じですが、
避暑に来るんだから、過ごしやすい夏になるといいね。

今年もお待ちしています♪

http://happy.ap.teacup.com/wainnokuni/

 

レンタル掲示板
/92