teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドキドキ

 投稿者:元管理人  投稿日:2003年11月23日(日)23時18分13秒
  誰か見つけるかな?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

http://www.geocities.jp/urach92/index.html

 
 

サンキュー

 投稿者:ウラッツィオメール  投稿日:2003年 9月 5日(金)13時04分6秒
  対戦したいねえ。
そろそろプチ大会でもしよう。
電話してちょ。
 

くんにの日

 投稿者:ファブリツィオ・モッコリ  投稿日:2003年 9月 2日(火)23時57分28秒
  ハッピーバースデーウラッチ!
サッカー対戦したいです。
うちは純正ユヴェントスです。かかってこいやー
 

スタメン完成

 投稿者:ウラッツィオメール  投稿日:2003年 8月17日(日)15時45分40秒
  後は夏休み中に控えを揃えるだけだ。
今回のチームコンセプトは
「今シーズン本当にこの面子になってたかも知れないラツィオ」
ラツィオに移籍の話があった選手だけを獲得してます。
ヨルゲンセンやらカロンやらピサロなど。
中田も獲ってる。まだ来ると信じてる。

モッコリ>お酒を呑んだら話そうじゃないか。
     別に対した事じゃないがね。
 

若干興味津々

 投稿者:ファブリツィオ・モッコリ  投稿日:2003年 8月17日(日)00時29分26秒
  俺も浦田さんの恋バナ聞きながら飲みたいです!  

酒をとるかWEをとるか

 投稿者:ウラッツィオ  投稿日:2003年 8月15日(金)12時11分53秒
  最近呑んでばっかで全然やる時間がないわ。
早いとこチーム完成させたい。明日からの夏休みでスパートだ。
フライングして中田をとったが本当に来ることを信じる。

ファブリツィオ・モッコリ>ほんのり気にしないで。軽傷です。

ふくしま>25000円ってことはBBユニットじゃないの?
     せっかくならBBユニットにすりゃいいのに。読み込み早いよ~。
 

ほんのり気になりました

 投稿者:ファブリツィオ・モッコリ  投稿日:2003年 8月14日(木)23時07分35秒
  倍速でやったあと通常でやると、なにこのスローモーション!やりにくぅ~!
浦田さんが土曜日にしたかなり痛い思いってなんですか?
 

25000の出費

 投稿者:ふくしま  投稿日:2003年 8月14日(木)15時38分57秒
  我が家のPS2がなぜかWE7だけ起動してくれないという現象がおこり、むかついたので新しいPS2を買ってしまいました。
チームはセルティックにしました。でもラーション以外使えないのでチームが完成するころにはほとんど原形をとどめていないと思います。
 

☆1個

 投稿者:ウラッツィオ  投稿日:2003年 8月11日(月)12時31分34秒
  おれもプレシーズンマッチだけはそれで借金返済してる。
でも時間は5分。公式戦はレベル下げないよ。

チェルシーやばいね。次はムトゥで来たか・・・。

一ツ橋コーポ101はスタディオ・オリンピコです。
 

ゲームオーバー!

 投稿者:あっち  投稿日:2003年 8月10日(日)23時17分20秒
  になりそうになったけど回避しました。

っと言うのもポイント計算をミスって次シーズン突入する最後のプレーオフの試合残した時点で
マイナス6000ポイント。これはヤバイと思ってそれまで貯めていたWENポイント
で「倍速」を購入してプレーオフの試合で☆1個で30分に設定して51点取って勝ったら
ギリギリ6050ポイントくらい入って何とかゲームオーバーを免れました。
あぶねー。
 

レンタル掲示板
/10