teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみません

 投稿者:やま  投稿日:2012年 1月23日(月)23時38分51秒
  すっかり放置の掲示版で
ご質問の件ですがブウは組立式で脚のパーツは別だったような気がします。
そのせいで箱の大きさはDXシリーズぐらいの高さで収まってたと思うのですが。
箱は処分してしまったはずで不確かな記憶です。
 
 

教えて下さい

 投稿者:ブウ  投稿日:2012年 1月15日(日)01時36分38秒
  たまたまゲーセンのカウンターケースに置いてあった魔人ブウが気に入って探しまくった結果ここに辿り着きました。ケースに飾ってあったブウはかなりボリュームがあって大きいイメージがありましたがDXシリーズや天下一シリーズの箱の大きさじゃ入らないような気がするのですがどうでしょうか?大きさでいうとけいおん!!プレミアフィギュアWINDMILLぐらいの箱の大きさじゃないとはいらないようなきがするのですがどうでしょうか?ゲーセンのブウと写真のブウは見た目まったく一緒です。わかる範囲で教えて下さい。  

すみません

 投稿者:やま  投稿日:2011年 8月 4日(木)23時38分45秒
  くるみさん、ご指摘ありがとうございます。
指摘されるまで忘れてました。
レビューもしてたのに…。
 

(無題)

 投稿者:くるみ  投稿日:2011年 8月 3日(水)21時05分59秒
  こんばんは。初めまして。
いつもレビューの方拝見させて頂いています。
今回のスペシャルクオリティフィギュアのカレンのレビューの方で、初プライズとなっていましたが、実は初プライズでは無いんですよ^^
アマゾンのURLを貼っておきますが、組立式フィギュアの方で出ています。
もし宜しければご覧下さい。

これからも、レビューの方頑張って下さい。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9%E5%8F%8D%E9%80%86%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5R2-DX%E7%B5%84%E7%AB%8B%E5%BC%8F%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A23-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B

 

復活おめ

 投稿者:やま  投稿日:2011年 6月 4日(土)00時34分19秒
  お久しぶりです!
レビュー再開期待してます!
他サイトで情報知ってから掲示板書き込みに気づきましたotz…。
 

ふっかつです

 投稿者:あさひわ  投稿日:2011年 6月 2日(木)21時12分21秒
  お久しぶりです。よつばとフィギュアのあさひわです。サイト復活の準備が本格化しましたので、レビューはまだですが新URLをお伝えします。

http://asahiwa.jp/

 

おめでとうございます

 投稿者:やま  投稿日:2011年 2月23日(水)21時25分3秒
  劉曼ちゃんかわいいよね(w。
うちのぷーさんも達人☆3まではいったのですが。
魏マスターの道が遠い。

おススメ動画ありがとうございます。
見てみます。
直虎も早く引きたい。
 

更なるオススメ動画

 投稿者:遂に覇者った人  投稿日:2011年 2月20日(日)03時34分9秒
  と言う訳で、2月19日の頂上に載った決起神速デッキの1コスが劉マンになったデッキで中華統一いたしました。やったよ、俺、遂に希望舞達人星1まで来たよ(そっちかい

というネタは置いといて、「奥様はNINJYA」動画を気に入っていただけたようでなによりです。本日は同じ人がアップロードしてる、「俺達タイガース」という動画をお薦めしに参りました。あの動画、「直虎の計略が今川限定」という事と「シグルイ」ネタを知っていると更に楽しめます。最新作ではスパロボネタもあるよ、負け虎ならぬ負け犬BGM的な意味で。仕事で疲れたときやめんどくさいことがあったときなどに見ると「俺はまだ直虎よりはマシだな」的な意味で役立つと思います。

今日、戦国やったけど群雄伝しかやらなかった人より。3セットやってダブリのR2枚にC, UC だけだったんだ…。
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2011年 2月15日(火)22時00分23秒
  覇者昇格戦まで行ってるんですか!頑張ってください。
紫の国は序盤が厳しそうで
大会ぐらいしか使ったことないんですよ。
今月の龍玉を開始日に90分1000円排出ありという
しばらくしたら撤去するんじゃないかって店で終わらせてしまって
三国志のプレイ頻度が下がってます。
そろそろ復帰しないと。

恭雲院のお勧め動画早速見てみます。
 

(無題)

 投稿者:懐かしの大尉昇格を祝ってもらっ  投稿日:2011年 2月 9日(水)22時15分11秒
  おひさしぶりです。恭雲院はニコニコ動画に「奥様はNINJYA」というタイトルで動画をアップロードしている人がいるのでそれを見るのがお薦めです。

ちなみに三国志大戦はあれから、紫の国の人になりましたが、覇者昇格戦で躓いています。でも司空昇格はやまさんの方が早かったんですよ。
 

レンタル掲示板
/12