teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:たかよ  投稿日:2009年 1月 4日(日)05時16分8秒
  なんか新しい年が始まるというより普通に一日が過ぎたという気がするのは、毎年仕事中に迎えるからでしょうか?
ここ数年新年に対する感覚が冷めてきちゃいました。
まぁ元旦に仕事がなかったのって、2000年くらい?か?

来年は正月休み(名ばかりでいいです)というものを体験したいですね。

店長からのリアルお年玉ということで昨日今日って連休ですけどね。
何していいかわかりません

今日突発的にスキー用品買い込んで、スキーに行こうかな?(ぉ
 
 

いよいよ受験生

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時50分13秒
  あーあ。
ついに今年受験生になっちゃいましたよ。ええ。
僕にも時間をください。

あ、英検も漢検も受かったよ(・∀・)
 

就職活動しています

 投稿者:たかよ  投稿日:2008年 4月13日(日)17時49分14秒
  ちゃんとお仕事探さないとではじめたのに、まだそれなりにしか手をつけていないという罠。

もうちょっとまじめにやらないといけないというのが本音。

あぁ、時間下さい。
 

そっからまたまたまた一ヶ月(・∀・)タヒ

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 2月20日(水)23時23分40秒
  あはは-ん(ノ3`)⌒°★.
みんなどうしてますかあ??わ
 

そっからまたまた一ヶ月後(ω)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 1月16日(水)23時59分56秒
  たかよはお勉強ですか-!
頑張れ-フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

ゆみも勉強してる…漢検3級と英検準2級にむけて★
今週末漢検、来週末英検だち(^ω^)
果たして受かるかわかんないけどね爆
漢検とかあんま(つかむしろ全然)勉強してないw

会長職がいそがしくての(^ω^)
 

そっからまた一ヶ月後

 投稿者:たかよ  投稿日:2007年12月18日(火)06時15分25秒
  更新は、相変わらずのろまです。

 ものすごーくPCの前に座った(汗

前回は・・・いつのことやら。

 勉強を始めることにしました。(遅

 基本的なことに関しては高校卒業以来です。
 まぁ、ワードとエクセルですが。

 昔からやりたかったので、いい機会だと思って。

 大学なんて、専門分野ばっかりだったから、ちょっと楽しみです(ぉ!?
 

すっげー

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年11月11日(日)13時17分49秒
  前の書き込みから1ヶ月以上経ってるよ(∀)
選挙の話題かー懐かしいな藁
 

わーん(つд⊂)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年10月 8日(月)23時44分12秒
  水曜日立会演説会だょ...役員選挙の!!
ついに、ついに来ちゃったよ選挙……原稿用紙3枚暗記とか……無理だし!!
てゅか、会長押しつけといてなんなんだ―――ッッッ!!

そう、先生に生徒会長押しつけられちゃいましたから(爆)


たかよ>そゅ理由でしたかー、ご愁傷様(?)(;´Д`)
ホント、『突然でビックらこいた』ょ!!
お疲れ様です。早く休みとれるといいね。σ(´∀`me)わこの頃寝不足で眠くて仕方がないゃ...


そうそう、今日ね、なんか懐かしいもん発見した!!
うちら3人が出会った、よつ葉わんぱくカントリーとかゅーキャンプの、CD-ROMと集合写真!!
ぁヵねもたかよもちゃんといたー☆(当たり前w


ぢゃね!!☆((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
 

毎度お久しぶりです

 投稿者:たかよ  投稿日:2007年 9月23日(日)03時02分44秒
  いつもお久しぶりになってます。

ホムペについて。>
 確かめたところ、実家のネット契約先を変えたとのこと。ホムペはプロバイダーさんから借りていて、掲示板はレンタル業者さんから借りているので、掲示板だけ逃れました。
 ブログも、この掲示板と同じところを借りているので、大丈夫だと思います。

 実家に住んでいないから、突然でビックらこいたのはみんなと一緒です。


 ・・・それにしても、学生のようにとっびっきり休みがほしいぞ!
 いまじゃ、夏休み分毎日働いているぞ(ぉ

 次の休みいつなんだ?
 

ゃほーv

 投稿者:ゆみ  投稿日:2007年 9月 7日(金)22時49分5秒
  陸上競技記録会……??多分、σ(´∀`me)の学校では陸上競技大会って呼ばれてるヤツだねー(笑)(あんま変わらんw
うちらの学校わ、6月~7月にゃったぉー。
ぅわ……800㍍とか絶対出たくないし……リレーとか論外だし。
ぁヵね偉いなあ、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

学校祭の開会式で、役員会と運営委員会で劇やるんだけど……なんか、ゲイみたいでゲイじゃない役になっちまったぜベイベー!!(誰

みんなー、「花ざかりの君たちへ」って見てる??
それの劇なんだよね……で、中央千里って役。
男なのに……男の先輩に憧れを抱いてるって言うw
男装だよーwま、約11分間の超短い劇だけどねw

でわっ。
 

レンタル掲示板
/11