teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


25年ぶりの再会は・・・

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 5月16日(火)00時20分48秒
編集済
  先週末は連休を頂いたのでお隣の山口に泊まりで遠征して来た。
学生の頃の同級生が3年前から横浜から転勤で単身赴任で来てるの知ってたから、ちょいと思い切って会いに行って来たのさ。
卒研もペア組んでやってたくらいバディな関係だったから久々に会うからドキドキしたぜ。
女と会う訳でもないのによ。(#^.^#)

で、いざ会うとコレが意外とあっさりしたもんで、なんつーか、大人の社交?ってなもんだった。
あれれ?こんなハズじゃなかったのによ。
なんか間抜け。

お互い、いわゆる「落ちこぼれ」だったから今もイイ意味で馬鹿らしくやってるかと思いきや、なんだか立派な会社人間になってて感心したのと同時にちょっぴりガッカリしちゃったよ。
遊び心が無くなってて余裕が無い感じ。
どうしちゃたんだよ?お前そんなんじゃなかったじゃんよ!・・・

長い間、都会で揉まれて垢抜けちゃったのか?
歳相応に落ち着いちゃったのか?
それとも相手してたオレ自身がつまんない男になってたのか?

50歳。
ますます微妙な年頃じゃわい。
 
 

ヤレヤレだわい

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時13分10秒
編集済
  某所でも綴ったのだが、このGWは田舎に帰ってきた。
夜、軽く飲みに出たんじゃけど、楽しかったせいかハシゴ酒で飲み過ぎてしまい最後にはオチてしもうた。
翌る日の朝、メガネが無い事に気付き一気に青くなる。
ガビーン!やらかしてしもうた!Σ(゚д゚lll)

最近、酒に飲まれてばかりだぜ。ダセェ。
 

今年も赤ヘル旋風だぜ!

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時05分23秒
編集済
  マツダスタジアムで今期初の野球観戦して来ました。本日ヤクルト戦。
最後ヒヤヒヤしたものの2対1で辛勝。
しかし今期ここまで負け無しの6連勝!
今年も強いカープは健在で観てて楽しいゲームです。
全力で応援して行きます。(・∀・)/
 

チャック・ベリー氏 逝く

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 3月19日(日)21時16分44秒
編集済
  ロックンロール創始者の一人。偉大なロックンローラー。
お恥ずかしい事に、あまりに歴史的アイコン過ぎてまだご存命だとは思わなかった。
だけどこれでロックの一時代が終わった事は間違いない。

 

安堵

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 3月17日(金)00時33分11秒
  昨日、来期の組織発表があった。
とりあえず来期も広島勤務だぜ。
ふぅ~ (*´Д`*)

なんとなく某所に異動する雰囲気あったんじゃけどね。
 

麦粒腫?

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 2月22日(水)23時03分5秒
編集済
  一年位前から左目の上まぶたの下に米粒大の水泡が出来てたんだ。
眼科に行ったら“麦粒腫”とか言われて、ほっといても良い感じだったんじゃけど、最近なんだか大きくなってきてムズムズして邪魔臭くなってきたのさ。
昨日、皮膚科で窒素を当てて切除に踏み切りました。
すぐ取れる訳ではないらしく、二週間くらい待つんだってよ。
えらい簡単な治療だったから、これもまた早くしときゃ良かったなと思っちゃったぜ。
 

給湯器設置!

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 2月22日(水)22時47分47秒
編集済
  今まで灯油を入れるボイラーを使ってたんだけど、この度普通の都市ガスの湯沸し器に替えました。
今まではボイラーの燃焼音が大きくて深夜の使用がためらわれてたんじゃけど、普通の給湯器に替えたらアラびっくり!めっちゃ静かじゃん!
もう真夜中の入浴も全然平気、余裕だぜ。
早く替えときゃ良かったわい。(・Д・)
 

いや~降った降った!

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 1月15日(日)21時39分29秒
  朝からドカンと降りまくりましたぜ、雪!
今年初か?
何にせよ いきなりこんなに降り注ぐとは!

しかも、よりによってこんな日に仕事で山奥のお客さんの所に行かざるを得なくなってしまったもんだから、そりゃもう死ぬ思いで車を走らせました。
あちこちでズルズル滑ってヤバかったわい。
事故らんでエカった~~。( ;´Д`)
 

今年もヨロシクお願い致します!

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時07分37秒
  >まゆ
新年明けましておめでとうございます。
早速の訪問ありがとうございます。

今年は いきなり元旦~4日まで仕事だったから正月帰省はナシ!
お酒も飲まず規則正しい生活を送っておりました。

年々老化を実感してきてるから身体のケアは大事だね。
・・・って、すっかりおじいちゃんモードだわい。( ;´Д`)
 

本年も

 投稿者:まゆ  投稿日:2017年 1月 4日(水)13時30分55秒
  よろしくおねがいいたします。

今年は雪の心配なくて
ご実家に帰れたんでない?

お互い健康でぼちぼちといきましょ♪
 

レンタル掲示板
/25