teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


富士山は日本の心だね~

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年11月14日(火)23時34分39秒
編集済
  行って来たぜ~、静岡。

初日は山梨の河口湖べりのホテル(高級)に宿泊。
晴れてたから富士山バッチリさ!
やっぱキレイだね~。

二日目は三島に行って鰻を食す。旨し!
宿は沼津の高級旅館さ。
夜は懐石に舌鼓だよ。

最終日は朝から清水に行ってマグロを食す。旨し!
そして定番の三保の松原を観光して来たさ。
天気も良くて富士山バッチリ!
うん、コレまたキレイだな。

帰り際に静岡駅構内の居酒屋で静岡おでんを食す。旨し!

結構散財したけど念願の静岡観光堪能できて満足万蔵ですわ。

心残りはスマル亭のソバを食べれなかったコト。
(昔、マスさんにお勧めされてたヤツ)

静岡リピありだな。
 
 

連休ゲット!さあ、どうする?

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年11月 2日(木)22時07分50秒
  明後日から3連休ゲットだぜ~。
ちょっと足伸ばして遊びに行きたいな。
今の気分は富士山観光。
となると静岡か山梨か。
かなりやっつけで調べてるからどうなる事やら。
 

あれれ??

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年10月24日(火)22時14分26秒
  カープ負けちゃったぞ。
日本シリーズ出れないじゃん!
マジかよ・・・。

こんなコトってあるんじゃね。
慢心してるとダメっつーコトだな。
 

あれれ?

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 8月17日(木)12時56分2秒
  我が家の冷蔵庫を買い替えた。
まだ冷えて使えてたけど時々コンプレッサーの異音が耳障りになってきたので新調にふみきっちゃったぜ。
昨日入れ替えたんだけど、あらら?前よりも収納量減ってんじゃん!なんだコレ。
引出しの野菜室と冷凍室は大きくなってるからつじつまは合うけど、メインの冷蔵室が今一だとなんだかなぁ~。
何事も慣れでしょうが。(・Д・)
 

毎日辛いぜ

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 8月 9日(水)02時11分40秒
  あ”~~~~っ!!

毎日毎日、暑すぎんだよ!

早よ夏終わらんかな。

昔は夏が一等好きだったんだけどな。

今は、とっとと過ぎ去って欲しいと願うばかりじゃ。
 

ノット・サティスファイド

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 6月 6日(火)22時42分27秒
編集済
  アナーキーのマリ(G)が他界していたらしい。
57歳だってさ。
やっぱロッカーは長生きしちゃねぇんだな。

ご冥福をお祈り致します。
 

25年ぶりの再会は・・・

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 5月16日(火)00時20分48秒
編集済
  先週末は連休を頂いたのでお隣の山口に泊まりで遠征して来た。
学生の頃の同級生が3年前から横浜から転勤で単身赴任で来てるの知ってたから、ちょいと思い切って会いに行って来たのさ。
卒研もペア組んでやってたくらいバディな関係だったから久々に会うからドキドキしたぜ。
女と会う訳でもないのによ。(#^.^#)

で、いざ会うとコレが意外とあっさりしたもんで、なんつーか、大人の社交?ってなもんだった。
あれれ?こんなハズじゃなかったのによ。
なんか間抜け。

お互い、いわゆる「落ちこぼれ」だったから今もイイ意味で馬鹿らしくやってるかと思いきや、なんだか立派な会社人間になってて感心したのと同時にちょっぴりガッカリしちゃったよ。
遊び心が無くなってて余裕が無い感じ。
どうしちゃたんだよ?お前そんなんじゃなかったじゃんよ!・・・

長い間、都会で揉まれて垢抜けちゃったのか?
歳相応に落ち着いちゃったのか?
それとも相手してたオレ自身がつまんない男になってたのか?

50歳。
ますます微妙な年頃じゃわい。
 

ヤレヤレだわい

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時13分10秒
編集済
  某所でも綴ったのだが、このGWは田舎に帰ってきた。
夜、軽く飲みに出たんじゃけど、楽しかったせいかハシゴ酒で飲み過ぎてしまい最後にはオチてしもうた。
翌る日の朝、メガネが無い事に気付き一気に青くなる。
ガビーン!やらかしてしもうた!Σ(゚д゚lll)

最近、酒に飲まれてばかりだぜ。ダセェ。
 

今年も赤ヘル旋風だぜ!

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 4月 8日(土)22時05分23秒
編集済
  マツダスタジアムで今期初の野球観戦して来ました。本日ヤクルト戦。
最後ヒヤヒヤしたものの2対1で辛勝。
しかし今期ここまで負け無しの6連勝!
今年も強いカープは健在で観てて楽しいゲームです。
全力で応援して行きます。(・∀・)/
 

チャック・ベリー氏 逝く

 投稿者:Zippo  投稿日:2017年 3月19日(日)21時16分44秒
編集済
  ロックンロール創始者の一人。偉大なロックンローラー。
お恥ずかしい事に、あまりに歴史的アイコン過ぎてまだご存命だとは思わなかった。
だけどこれでロックの一時代が終わった事は間違いない。

 

レンタル掲示板
/26