teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/82 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

知って得するいい話(*^ー')vガンに負けない奇跡の生還ストーリー!

 投稿者:H・K  投稿日:2007年 2月 8日(木)07時51分17秒
  通報
  1977年、 時46歳だったジェイソン・ウインターズ氏は、のどに直径8センチの末期ガンができ、余命長くても一年と宣告されました。 医者から見放され絶望した彼は、ある一冊の健康雑誌の特集を見てハーブに効果がある事を知りました。それからなんとジェイソン氏は、ハーブの本を読みあさり、ガンに効果のあるハーブを求めて世界中を旅する決意をしたのです。

そして各地で昔から最も良いとされているハーブを3種類持って帰り、1つずつ試してみましたが大きな効果はみられませんでした。絶望の淵に立ったジェイソン氏は、3種類のハーブ(インディアンセージ・レッドクローバー・ハーバリーン)をたまたま一緒に混ぜて飲んだところ、すぐに何か身体の調子が今までと違うということを感じました。その効き目は、想像をはるかに超えた治癒力で見る見る生還の道を辿っていきました。
この話が地元の新聞に取り上げられ、ハーブティーの存在もまたたく間に広まっていきました。

その後ウィンターズ氏が書いた(Killing Canter邦題:奇跡をよぶハーブティー)」はなんと、18カ国以上の言語に翻訳され、発行部数1400万部を超える世界的ベストセラーになりました。
 奇跡のハーブティー/ジェイソン・ウインターズ・ティーは、現在において、全世界72カ国の6500万人以上が愛飲し、さまざまな病や難病から回復した感謝の手紙が200万通(一日で計算するとなんと約200通!)を超えています .
また、同時にスペイン、オランダ、アメリカ合衆国からその業績を称えられ、勲章を与えられています。そして、世界統合医学連盟の後援者であり名誉会員を務める英国チャールズ皇太子より感謝状が贈られています。

こちらのサイトから購入できますよジェイソンウィンターズティー公式サイト

http://jwtherb.com

 
 
》記事一覧表示

新着順:43/82 《前のページ | 次のページ》
/82