スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
  2. ブランド激安市場 bag53(0)
  3. ブランド激安市場 bag53(0)
  4. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:42/437 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

耳をすませば(2)

 投稿者:やさか  投稿日:2019年 2月25日(月)17時20分32秒
  通報 返信・引用
  耳をすませば、
戦争や戦争の噂が聞こえてきませんか?
また、軍靴の音や武器の擦れ合う音を耳にしませんか?
日本を取り巻く森羅万象に異変は認められませんか?

平成とは「内平らかに外成る」「地平らかに天成る」の『史記』あるいは『書経』から引いて採られたともいう年号です。
その平成という年号もあと2か月余りで改元されることに決まっています。
前にも書きましたが平成の文字を分解すると、一ハ十成(岩戸成/いわとなる)と分解できます。
改元まで残り僅か60日位になり、この60日位の内に「イハトナル」の神業が成就するともいいます。
…と言う事は、この先想像を絶するような大災害が日本を襲い、それが世界中に拡大されると言う事になります。
それが自然災害とすれば、それはカミワザ。「火水業」と文字を当てれば、
それは火山噴火又は地震によって引き起こされる大火災か大水害が想定されます。
考えられるのは南海トラフ大地震と富士山の大噴火だ。
何事もなく、静かに新元号のもと、真に平和な時代を迎えたいものだと、切に思うものです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『舊新約聖書』/日本聖書協会1975 舊約聖書51P~52Pより引用/ マタイ伝第24章

…又なんぢら戦争と戦争の噂とを聞かん、愼みて懼(おそる)るな、斯かる事はあるべきなり、然れど未だ終にはあらず。即ち「民は民に、國は國に逆らいて起たん」また處々に飢饉と地震とあらん、此等は産(うみ)の苦難(くるしみ)の始なり…
…これらの日の患難ののち直ちに日は暗く月は光を發たず星は空より隕ち、天の萬象、ふるひ動かん。そのとき人の子の兆し、天に現れん。そのとき地上の諸族みな嘆き、かつ人の子の能力(ちから)と大いなる榮光とをもて天の雲に乗り来るを見ん。
 
》記事一覧表示

新着順:42/437 《前のページ | 次のページ》
/437